彼氏との関係について考え込む25歳女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は25歳の女性で、彼氏とは1ヶ月半ほど付き合っています。しかし、彼氏との体の関係がまだないことが気になっています。
  • 過去に彼氏が順序が逆で付き合いが始まった経験があることを聞いた時、少しショックを受けました。また、最近は彼氏の仕事の忙しさや不安なことが重なり、話し合いの場面が増えています。
  • 彼氏が我慢してくれているのか、私に魅力がないのか、他の女性と関係を持っているのかなど、彼氏の気持ちが分からず悩んでいます。意見やアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

毎日考え込んでしまいます。

私は,25歳です。彼氏は同い年で,1ヶ月半程付き合ってます。 私は今とても気にしている事があります。 彼氏は過去に,順序が逆で付き合いが始まった人が居たそうです。それなのに,私とはまだ体の関係がないんです。 手を繋いだりキスをしたりしか,まだしてません。ちなみに告白は彼氏からです。 私は,過去の事とは言え,その話を聞いた時少しショックでした。ショックに思った事も彼氏は知ってます。 ちょっと話は逸れますがつい最近,彼氏が仕事が忙しくてなかなか会えない事や他の諸々な事でつい不安を漏らしてしまい話し合いみたいになりました。 その後のメールで『不安にさせてごめんだけど,仲良くやっていきたいし俺たちはこれからでしょ』って言ってくれました。 そう言ってくれたのに また今度は違うことで不安を言うのはさすがに彼氏もいやになると思ったら言えません。 でも25歳の男性って普通に性欲ありますよね。凄く疑問です。。 私に魅力ないからなのか我慢してくれてるのか,他の女性としてるから問題ないのか……。 ここで聞いても彼氏の気持ちは分からないのですが どうしてもアドバイスなど欲しくて投稿しました。 もう私とは 割り切ってて、別の もっと自分と価値観の合う子を探してるんじゃないかって勝手に考えてしまいました(_ _)こんな事考えてるなんてバカみたいですよね。 なにかご意見ありましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 26歳女性です。 まだ付き合って1ヶ月半ですよね? 逆に、そういう過去があるからあなたを大切にしようとしてるんじゃないですか? あなたのことを大切にしていないというなら、1ヶ月半もキープの状態で手も出さないのは矛盾してると思います。 私が男で、あなたに魅力がなく他の子を探してる状態だったら、さっさと1発ヤって後は放っておきますね。 今は、まだお互いを知り合い親密になっていく段階なので、体の関係を焦る必要はないと考えます。 私の彼なんて付き合って3ヶ月は手出してこなかったですよ。性欲は人並みにある人なので、きっと我慢してたんですね。 彼が忙しいのであれば、自分のことばかり考えて不安を伝えるのではなく、忙しい彼の精神的な支えになってあげられるように頑張ってみてください。 まだまだこれからです。

gajumal8
質問者

お礼

snow-white0101さん、こんばんわ。回答ありがとうございます。 本当にその通りで,自分の事ばかり考えるのではなく,もっと相手を思いやることが大切ですね。 わかっているのに、考え込むのが まるで癖になってます(..)本当に、ポジティブな人と脳みそ交換したい思いです(笑)他力本願はだめですね。自分で直そう……。 アドバイス、ほんとにありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

■下の回答者Ano5です。申し訳ありません~あなたのお付き合い期間の1ヶ月半を 1年半と読み間違えました(-_-;)初めの1行は削除して下さいね(^^ゞ

回答No.5

■付き合いだして1年半ですか・・・手を出すにしてもちょっと遅すぎますね~(笑) 以前の恋愛に何か問題でもあったのかな?順序が逆の恋愛ってSEXしてから付き合 ったってことですよね?相手の子を傷付けてしまった「トラウマ」でもあるのかな? ■少し恥ずかしいかもしれませんが、あなたが彼に抱かれてもいいと思っているのなら はっきり聞いてみたらどうですか?「私を抱きたくないの?」「私って魅力がないの?」 って。きっと彼の口から、何かしら答えを導くことができるかもしれませんよ。 ■案外「大切に想っていたから・・・」とか「ずっと我慢していたんだ・・・」なんて言葉が 聞けるかもしれませんし~(笑)1人で色々と悩まず、彼には何でも話しをするように 心掛ければ、彼も自分を必要としてくれている実感が湧いて、あなたを守ってくれると 思います。頑張って下さいね!

gajumal8
質問者

お礼

taka-boyさん、いえいえ(^_^)回答ありがとうございます。m(_ _)m さすがに 一年半なにもなかったら いやそれよりも前に 疑問を投げかけてると思います(笑) 1ヶ月半じゃ まだそんなに気にするときではないんですよね; もう少し様子みてようと思います☆ アドバイス 本当にありがとうございます。

• borg121
回答No.3

「彼氏は過去に,順序が逆で付き合いが始まった人が居たそうです。それなのに,私とはまだ体の関係がないんです。」、『不安にさせてごめんだけど,仲良くやっていきたいし俺たちはこれからでしょ』から分かることは、“(付き合って1ヶ月半程の)彼はあなたを大切にしている”ということです。  だって、それ以外に“答”は無いじゃないですか!

gajumal8
質問者

お礼

borg121さん、回答ありがとうございます。 彼氏の言葉をそのまま信じないとだめですよね。 私は,前の彼氏に 二股かけられてた事があり、しかもわたしのほうが浮気相手でした。ので,基本的に男性を信用できないんです。あとは既婚者にばかり言い寄られたり……わたし軽く見られているのかなって,よく悲しくなります。 信じてしまうのが怖いです。でもこういう自分を変えない限り いつまでも 同じような失敗の繰り返しになっちゃうんですよね。 アドバイス 本当にありがとうございます。

回答No.2

gajumal8さん、こんにちは。 彼氏さんの過去の恋愛のことですが、 「順序が逆」というのは、付き合う前にカラダの関係を持ち、 そのうえで、付き合い始めたということですよね? 私が文章を読んで思ったことを、ズラズラ書きますが、 ご容赦下さい。 (1) まだ付き合って一カ月半であるということなので、 焦る必要はないと思います。 もちろん、付き合ってすぐカラダの関係を持つ場合もあれば、 3カ月くらいかかる場合だって当然あります。 これが、半年そういう関係がありません というのであれば、 少し問題があるとは思いますが・・・。 (2) gajumal8さんも仰っていますが、他の女性がいる場合です。 これは、もし本当だったら、不安だしイヤですよね。 でも、少し考えてみて下さい。 他の女性がいるということは、性欲が旺盛ということです。 gajumal8さんに魅力が無いのなら、そもそも付き合っていないハズですし、 「俺たちはこれから」といった発言はしないと思います。 他の女性がいる場合、性欲が旺盛であるので、必ずgajumal8さんとも そういう関係を持ちかけてくるハズです。 他の女性がいるから性欲が満たされるなんてことはないです。 言い換えると、そういう関係がまだgajumal8さんと無いということは、 他の女性の影を心配する必要はないということです。 (3) 彼氏さんは、gajumal8さんを大切に想ってていると思います。 過去に、順序が逆で付きあった背景があり、そのことを自分の彼女が ショックに思ったということは、すくなからず、カラダの関係をもつ段階まで 慎重になるハズです。 『不安にさせてごめんだけど,仲良くやっていきたいし俺たちはこれからでしょ』 という発言は、gajumal8さんを大切に思っているからこその発言ではないでしょうか。 手を繋いだりキスしたり、そういった愛情表現もあるのですから。 いろいろ書きましたが、 その順序が逆だった過去の女性と、 gajumal8さんは、「違う」のです。 いろいろ不安に思われているかもしれませんが、 客観的に見て、大切にされている印象を受けました。 焦らなくても良いのではないでしょうか。

gajumal8
質問者

お礼

dice810415さん、こんばんは。回答ありがとうございます。(._.) そうですよね そもそも好きじゃなかったら,彼氏が魅力を感じなかったら 告白しませんよね。 私から告白したなら悩むのもわからなくはないですが された立場なのだから悩むのはまだ早いかもしれませんね。 あまり考え込むのは精神衛生上よくないから もっと楽しい事考えたいと思います(^_^) 長々と,文章を書いてくださってありがとうございます。

回答No.1

1ヶ月半付き合っているといっても、その頻度が関係してきますよね? 2~3日に1回会っているのか、1~2週間に1度会っているのか・・・ まだそんなに思い悩む期間ではないように思います。 知人に若い頃からSEXは面倒だからあまりしないという人もいましたし。 どうしてもあなたからアプローチしてみるのだったら、 彼の好きな格好を一緒に見ているテレビの芸能人の話で上手く調査する、 フェチな部分を上手く会話の中から聞き出す、 それに香水などでうまくミックスさせて演出してみたらいかがですか? ちなみに私も彼女がいるのに3カ月くらいしなかった時期があります。 自分ではやっていたくせに。 仕事が忙しく、とっとと自分で!という判断になってしまう時期もあります。 自分で=5分 SEX=1~2時間 でも彼女とは上手く接していましたよ。

gajumal8
質問者

お礼

samuraijapan7さん、回答ありがとうございます。m(__)m まぁ付き合ってまだ日にちが浅いですもんね(^_^;)まだ考え込む時期ではないと自分でも思いますが,そういう過去があるってなると色々な考えが頭んなか巡ってしまい……。自分では収拾つかなくなり投稿しました(^^; わたしの恋愛が上手くいかないのは こういう,考え込むところが共通して原因のひとつになってるんです(>_<)毎回思う事ですが もう失敗はしたくないので……まずは 相手がどうこうよりも 自分は 相手を思いやってあげられてるかとかそういうところを大切にしたいと思いますね(._.) アドバイス本当にありがとうございます。