彼氏との関係について考え込む25歳女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は25歳の女性で、彼氏とは1ヶ月半ほど付き合っています。しかし、彼氏との体の関係がまだないことが気になっています。
  • 過去に彼氏が順序が逆で付き合いが始まった経験があることを聞いた時、少しショックを受けました。また、最近は彼氏の仕事の忙しさや不安なことが重なり、話し合いの場面が増えています。
  • 彼氏が我慢してくれているのか、私に魅力がないのか、他の女性と関係を持っているのかなど、彼氏の気持ちが分からず悩んでいます。意見やアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

毎日考え込んでしまいます。

私は,25歳です。彼氏は同い年で,1ヶ月半程付き合ってます。 私は今とても気にしている事があります。 彼氏は過去に,順序が逆で付き合いが始まった人が居たそうです。それなのに,私とはまだ体の関係がないんです。 手を繋いだりキスをしたりしか,まだしてません。ちなみに告白は彼氏からです。 私は,過去の事とは言え,その話を聞いた時少しショックでした。ショックに思った事も彼氏は知ってます。 ちょっと話は逸れますがつい最近,彼氏が仕事が忙しくてなかなか会えない事や他の諸々な事でつい不安を漏らしてしまい話し合いみたいになりました。 その後のメールで『不安にさせてごめんだけど,仲良くやっていきたいし俺たちはこれからでしょ』って言ってくれました。 そう言ってくれたのに また今度は違うことで不安を言うのはさすがに彼氏もいやになると思ったら言えません。 でも25歳の男性って普通に性欲ありますよね。凄く疑問です。。 私に魅力ないからなのか我慢してくれてるのか,他の女性としてるから問題ないのか……。 ここで聞いても彼氏の気持ちは分からないのですが どうしてもアドバイスなど欲しくて投稿しました。 もう私とは 割り切ってて、別の もっと自分と価値観の合う子を探してるんじゃないかって勝手に考えてしまいました(_ _)こんな事考えてるなんてバカみたいですよね。 なにかご意見ありましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 26歳女性です。 まだ付き合って1ヶ月半ですよね? 逆に、そういう過去があるからあなたを大切にしようとしてるんじゃないですか? あなたのことを大切にしていないというなら、1ヶ月半もキープの状態で手も出さないのは矛盾してると思います。 私が男で、あなたに魅力がなく他の子を探してる状態だったら、さっさと1発ヤって後は放っておきますね。 今は、まだお互いを知り合い親密になっていく段階なので、体の関係を焦る必要はないと考えます。 私の彼なんて付き合って3ヶ月は手出してこなかったですよ。性欲は人並みにある人なので、きっと我慢してたんですね。 彼が忙しいのであれば、自分のことばかり考えて不安を伝えるのではなく、忙しい彼の精神的な支えになってあげられるように頑張ってみてください。 まだまだこれからです。

gajumal8
質問者

お礼

snow-white0101さん、こんばんわ。回答ありがとうございます。 本当にその通りで,自分の事ばかり考えるのではなく,もっと相手を思いやることが大切ですね。 わかっているのに、考え込むのが まるで癖になってます(..)本当に、ポジティブな人と脳みそ交換したい思いです(笑)他力本願はだめですね。自分で直そう……。 アドバイス、ほんとにありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

■下の回答者Ano5です。申し訳ありません~あなたのお付き合い期間の1ヶ月半を 1年半と読み間違えました(-_-;)初めの1行は削除して下さいね(^^ゞ

回答No.5

■付き合いだして1年半ですか・・・手を出すにしてもちょっと遅すぎますね~(笑) 以前の恋愛に何か問題でもあったのかな?順序が逆の恋愛ってSEXしてから付き合 ったってことですよね?相手の子を傷付けてしまった「トラウマ」でもあるのかな? ■少し恥ずかしいかもしれませんが、あなたが彼に抱かれてもいいと思っているのなら はっきり聞いてみたらどうですか?「私を抱きたくないの?」「私って魅力がないの?」 って。きっと彼の口から、何かしら答えを導くことができるかもしれませんよ。 ■案外「大切に想っていたから・・・」とか「ずっと我慢していたんだ・・・」なんて言葉が 聞けるかもしれませんし~(笑)1人で色々と悩まず、彼には何でも話しをするように 心掛ければ、彼も自分を必要としてくれている実感が湧いて、あなたを守ってくれると 思います。頑張って下さいね!

gajumal8
質問者

お礼

taka-boyさん、いえいえ(^_^)回答ありがとうございます。m(_ _)m さすがに 一年半なにもなかったら いやそれよりも前に 疑問を投げかけてると思います(笑) 1ヶ月半じゃ まだそんなに気にするときではないんですよね; もう少し様子みてようと思います☆ アドバイス 本当にありがとうございます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 「彼氏は過去に,順序が逆で付き合いが始まった人が居たそうです。それなのに,私とはまだ体の関係がないんです。」、『不安にさせてごめんだけど,仲良くやっていきたいし俺たちはこれからでしょ』から分かることは、“(付き合って1ヶ月半程の)彼はあなたを大切にしている”ということです。  だって、それ以外に“答”は無いじゃないですか!

gajumal8
質問者

お礼

borg121さん、回答ありがとうございます。 彼氏の言葉をそのまま信じないとだめですよね。 私は,前の彼氏に 二股かけられてた事があり、しかもわたしのほうが浮気相手でした。ので,基本的に男性を信用できないんです。あとは既婚者にばかり言い寄られたり……わたし軽く見られているのかなって,よく悲しくなります。 信じてしまうのが怖いです。でもこういう自分を変えない限り いつまでも 同じような失敗の繰り返しになっちゃうんですよね。 アドバイス 本当にありがとうございます。

回答No.2

gajumal8さん、こんにちは。 彼氏さんの過去の恋愛のことですが、 「順序が逆」というのは、付き合う前にカラダの関係を持ち、 そのうえで、付き合い始めたということですよね? 私が文章を読んで思ったことを、ズラズラ書きますが、 ご容赦下さい。 (1) まだ付き合って一カ月半であるということなので、 焦る必要はないと思います。 もちろん、付き合ってすぐカラダの関係を持つ場合もあれば、 3カ月くらいかかる場合だって当然あります。 これが、半年そういう関係がありません というのであれば、 少し問題があるとは思いますが・・・。 (2) gajumal8さんも仰っていますが、他の女性がいる場合です。 これは、もし本当だったら、不安だしイヤですよね。 でも、少し考えてみて下さい。 他の女性がいるということは、性欲が旺盛ということです。 gajumal8さんに魅力が無いのなら、そもそも付き合っていないハズですし、 「俺たちはこれから」といった発言はしないと思います。 他の女性がいる場合、性欲が旺盛であるので、必ずgajumal8さんとも そういう関係を持ちかけてくるハズです。 他の女性がいるから性欲が満たされるなんてことはないです。 言い換えると、そういう関係がまだgajumal8さんと無いということは、 他の女性の影を心配する必要はないということです。 (3) 彼氏さんは、gajumal8さんを大切に想ってていると思います。 過去に、順序が逆で付きあった背景があり、そのことを自分の彼女が ショックに思ったということは、すくなからず、カラダの関係をもつ段階まで 慎重になるハズです。 『不安にさせてごめんだけど,仲良くやっていきたいし俺たちはこれからでしょ』 という発言は、gajumal8さんを大切に思っているからこその発言ではないでしょうか。 手を繋いだりキスしたり、そういった愛情表現もあるのですから。 いろいろ書きましたが、 その順序が逆だった過去の女性と、 gajumal8さんは、「違う」のです。 いろいろ不安に思われているかもしれませんが、 客観的に見て、大切にされている印象を受けました。 焦らなくても良いのではないでしょうか。

gajumal8
質問者

お礼

dice810415さん、こんばんは。回答ありがとうございます。(._.) そうですよね そもそも好きじゃなかったら,彼氏が魅力を感じなかったら 告白しませんよね。 私から告白したなら悩むのもわからなくはないですが された立場なのだから悩むのはまだ早いかもしれませんね。 あまり考え込むのは精神衛生上よくないから もっと楽しい事考えたいと思います(^_^) 長々と,文章を書いてくださってありがとうございます。

回答No.1

1ヶ月半付き合っているといっても、その頻度が関係してきますよね? 2~3日に1回会っているのか、1~2週間に1度会っているのか・・・ まだそんなに思い悩む期間ではないように思います。 知人に若い頃からSEXは面倒だからあまりしないという人もいましたし。 どうしてもあなたからアプローチしてみるのだったら、 彼の好きな格好を一緒に見ているテレビの芸能人の話で上手く調査する、 フェチな部分を上手く会話の中から聞き出す、 それに香水などでうまくミックスさせて演出してみたらいかがですか? ちなみに私も彼女がいるのに3カ月くらいしなかった時期があります。 自分ではやっていたくせに。 仕事が忙しく、とっとと自分で!という判断になってしまう時期もあります。 自分で=5分 SEX=1~2時間 でも彼女とは上手く接していましたよ。

gajumal8
質問者

お礼

samuraijapan7さん、回答ありがとうございます。m(__)m まぁ付き合ってまだ日にちが浅いですもんね(^_^;)まだ考え込む時期ではないと自分でも思いますが,そういう過去があるってなると色々な考えが頭んなか巡ってしまい……。自分では収拾つかなくなり投稿しました(^^; わたしの恋愛が上手くいかないのは こういう,考え込むところが共通して原因のひとつになってるんです(>_<)毎回思う事ですが もう失敗はしたくないので……まずは 相手がどうこうよりも 自分は 相手を思いやってあげられてるかとかそういうところを大切にしたいと思いますね(._.) アドバイス本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼のモノがやわらかい…

    最近付き合い始めた彼がいて、こないだ途中までしたんですが…彼のモノが完全には勃起していませんでした(><) フニャフニャではなく、70~80%くらいはたっていました…。 正直言うとショックでした…。彼は、自分のせいだと言っていましたが、もしかしたら私に魅力がないのでは?!と不安になりました。 今まで、数人と経験がありますが、こんな事は今までありませんでしたし、始めてする時は、特にギンギンになると思っていました。 また、今までの方はディープキスをしている時からギンギンになっていましたが、今の彼氏はキスぐらいではたたない!と言います…。 それって興奮していないという事ですよね…私は少なくともディープキスしている時は、興奮しているのですごくショックでした。 私の彼は、いわゆるインポなのでしょうか?でも性欲はあるようです…。 また、彼をギンギンにするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • キスの時って

    中3女子です。 最近彼氏とディープキスをしました。 彼氏は同い年なのですが ディープキスをするということは性欲を抑えているという事なんですか? 私は体の関係は持ちたくないのですが 彼氏はそういう事をしたいと思っているのでしょうか? 以前、胸を触られかけた事がありますが 私が拒否すると そういうつもりじゃなかった って言ってました。 彼氏はそういうを考えないと思っているのですが 実際どうなのか知りたいです。

  • キスについて

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだ軽いキスしかしていません。 キスするとき、逃げるなよと言ってきたりはします。でも、よく逃げてしまいます。 なんか、キスしたら、負けた気がしちゃうんです。 キス=性欲とか、興味本位ってイメージがあるんです。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、触れることすらありませんでした。 明日、家に行きます。 彼氏が好きなら、余計なことを考えず、キスを逃げないほうがいいのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

  • うーん……

    付き合って5ヶ月の高一の彼氏はキスをしてくれません。 手はたまーに繋ぎます。 私に魅力がないのか、彼が奥手なのか……。 性欲ないのかな。 それとも我慢しているのでしょうか。 私から誘っていいものなのでしょうか。

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!

  • 彼の性欲について

    18歳女です。私には3年近く付き合っている同い年の彼がいて、彼とは、学校も同じで毎日顔を合わせています。彼と初めてHをしてから(お互い初めてでした)2年以上たつのですが、最近全くといっていいほど体の関係はありません。以前は週に1回は一緒に帰ったり、休みの日は彼の家で過ごしたりと結構頻繁でした。 しかし、最近になってそういうことは全くなくなりました。2ヶ月近くHやキスや、手すらつないでません。遊びの誘いも減りました。 でも、仲が悪くなったということは決してなくて、むしろ付き合った当初から友だちのように仲のいい関係です。言いたいことも言い合えるので、ケンカもあまりしません。周りからは羨ましがられる程です。 最近、周囲の友人からも「最近やってないでしょ?○○(←彼の名前)性欲全然ないよね~。」と言われました。端からみても分かるくらい彼の性欲はなくなってきてるみたいです…。それとは対照的に私の性欲は有り余ってるくらいです(笑)まだ彼は18なのに性欲がなくなってきてるなんて、なんだか私に魅力がなくなったみたいでショックです。まぁ、魅力なんて元からなかったのかもしれないんですが・・・。 体の関係がすべてではないので、もっと内面的なものでつながっていられれば十分だとは思いますが。…………だとしても、なんだか悲しいです。彼は私に飽きてしまったんでしょうか?

  • Hがなくて不安です

    29歳になる同い年の彼氏とのことで悩んでいます。 彼氏とは付き合って、もう9ヶ月になるのですが、未だにHがありません。 旅行に行っても、キス以上はなく(ダブルベッドで寝てました)、話をしている内に気付いたら、横で寝てました(びっくりしました!)。 さすがに不安になって理由を聞いたら、一緒にいれたらHがなくても十分満足と言われその時はそれで納得したのですが、考え出すとやっぱり不安だし、自分に魅力がないのかと悲しくなるので、なんとかHするまでに持ち込みたいと思います。 そこで質問なのですが、どうすれば男の人をその気にさせられるのでしょうか? それとも、そいうことを無理強いするのはよくないのでしょうか? ちなみに二人とも実家です…。 彼は、いちゃいちゃするのは好きみたいで、人目がないと足とかおしりを触ったりしているのですが、 それだけです。 最近考え出すと苦しくなってくるので、何とか解決したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • SEXが嫌いな彼氏

    付き合って1年の彼氏がいます。 すごく仲はいいのですが、まだ体の関係はありません。 私に魅力がないのかと不安になり彼に理由を聞いたところ「性欲がもともと少ないし、SEX自体が嫌い」 との事でした。 ちなみにどうして嫌いなのかを聞くと自分でも分からないけれど生理的にちょっと・・・。との事。 もちろん彼から求められた事はありません。 でも、キスやいちゃいちゃするのは大好きだと言っています。 私には男性の気持ちや体の事は分からないので教えていただきたいのですが、大学生の男の子でこういうふうに思っている人っているものなのでしょうか? 体に何か問題があるのではないかと心配です。 もしくは、私の為を思って言わないだけで私に何か問題があるのでしょうか・・・? このような彼氏がいる、いた事がある方、男性の意見をぜひお聞きしたいです。

  • 好き同士のエッチで、お聞きしたい事があります

    彼氏とのエッチについてお聞きしたいです。 私:23歳 彼氏:27歳。 付き合って9ヶ月ほどになりました。 私にとって彼氏が初めての人です。 週に1回~3回、彼氏が家に泊まりに来ます。 エッチもその度にって感じになっています。 昨日、1回目(30分くらい?)が終わって、初めて自分から 『もう1回しよー?』的な事を言いました。彼氏からの返答は… 『無理。大きくならないもん;』←TVを観ながら(笑) 付き合って半年くらいは、2回3回目としてただけに どうしてだろう?という気持ちがあるんですが…。 ちなみに、彼氏も私も性欲はある方だと思います。 『5時間後くらいなら…』とも言われたのですが 断られたショックと立場が無い感じがして、私が 拗ねてしまいました。これは私が悪かったと思います。 誘い方がマズかったのでしょうか? 私に魅力が感じられなくなったのかな? 上記の話を読まれて、どう思いますか?? あと、追加でご意見伺いたいのですが、後戯の時に 私からキスしたり、ずっと入れたままにしたり、 上に乗っかったままでいたり…とするんですが、 彼氏はじっとしたいようにさせてくれてます。 彼氏からはあんまり体を触られたりはしませんが お風呂で洗ってくれたり、抱っこして寝てくれたり やさしさは十分に感じます。 男性からしたら、こういう行為はうっとうしいですか? それとも嬉しいですか?どういった気持ちなのでしょう? 長文になりましたが、ご意見、宜しくお願いします。

  • 彼氏とファーストキス

    高校生です もうすぐ半年になる同い年の彼氏がいるのですが まだキスしてないです。 彼氏とゴロゴロしてて顔が近くなることはあるのですが そこで私が目をつぶったらいいのかもしれませんが 彼氏が気づいてくれるのか不安になるのでできません・・・ でもそろそろ半年になるししたいな~って思ってます。 ハグはしました。 キスとかになると奥手になる彼氏っていますか? あと自分で言ったらいいのですが してもらうにはどうしたらいいですか?