• 締切済み

Hがなくて不安です

29歳になる同い年の彼氏とのことで悩んでいます。 彼氏とは付き合って、もう9ヶ月になるのですが、未だにHがありません。 旅行に行っても、キス以上はなく(ダブルベッドで寝てました)、話をしている内に気付いたら、横で寝てました(びっくりしました!)。 さすがに不安になって理由を聞いたら、一緒にいれたらHがなくても十分満足と言われその時はそれで納得したのですが、考え出すとやっぱり不安だし、自分に魅力がないのかと悲しくなるので、なんとかHするまでに持ち込みたいと思います。 そこで質問なのですが、どうすれば男の人をその気にさせられるのでしょうか? それとも、そいうことを無理強いするのはよくないのでしょうか? ちなみに二人とも実家です…。 彼は、いちゃいちゃするのは好きみたいで、人目がないと足とかおしりを触ったりしているのですが、 それだけです。 最近考え出すと苦しくなってくるので、何とか解決したいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.14

いい歳した大人同士が付き合って すぐ手を出されても困りますが せいぜい2ヶ月ぐらいまでですよね 大事にしてくれてるで通じるのは。。(;´Д`A ``` 9ヶ月ってわけわかんないですね! 私も今彼が付き合おうと言うまで2ヶ月そこから Hまで2ヶ月という感じで それでも”なんで~?!”って思ったもんです。。 私も相談したりしてましたが、大事にしてくれるのは うれしいけどしてから大事にしてくれって 思いますよね! 彼の身体的に問題がないのなら もう強行突破であなたから仕掛けるしか ないように思います。でもあまりエロイ下着とかは 初回では引かれるかもしらないから ちょっとセクシーぐらいで!

• s300
回答No.13

キスまで行ってるのであれば 過激な下着で挑発し、彼のモノをいじってみる。 まあ、普通はここで襲撃してくれると思いますが!

noname#20727
noname#20727
回答No.12

これはもう、彼氏にはっきり「抱いて」って言ったほうがいいのでは・・・。 オシャレなホテルとかにとまった特別っぽい夜でもいいし、おうちでいちゃいちゃしてる時でもいいと思いますけど、彼に抱きついて、目をまっすぐ見て「抱いてほしいの」って言ってみては? それで拒むようなら、さすがに理由を聞いてみていいでしょう。 そこで「一緒にいるだけで十分」という返答はさすがにおかしいと思います。 「大事にしてもらえるのはうれしいけど、私も好きな人には抱いてほしい」と質問者様が言えば、それなりに行動を起こしてくれるか、なんらかの理由があるならちゃんと話してもらえると思うんですけど…。 九ヶ月もつきあって、普通にいちゃいちゃもあって、しかもお礼を見るかぎり、彼氏にけっこういろいろ聞くこともできるような仲のようですし。 これくらいは言っちゃっていいと思いますよ。

• miracle7
回答No.11

私の元彼もそうでした。元彼からの猛烈なアプローチにて つきあいはじめたのですが つきあって半年以上何もなくて、不安でした。 旅行に行ったときにやっと。って感じでした。 つきあってからわかったのですが元彼はとても淡白でした・・ 肉体関係になってからも、月に1度あればいいほうだったし エッチしてるときも、キスして、少ししたら、 すぐ入れて、終わり。みたいに、 あっさりしていてつまらなかったです。 最後のほうは何ヶ月か、全然ありませんでしたし・・ 優しいし大事にしてくれたし、いちゃいちゃしたり キスもあるのに、エッチだけはほんとに少なくて。 なんでだろう、といつも思ってました。 9ヶ月何もしなくても気にならない人は、淡白で エッチしはじめても、結構少ないほうだと 思いますョ。したい人は、そんなに待てないしもっと、 求めてきます。女性のほうも、それがいい、と 思えるなら、それはそれでいいと思いますが・・ 元彼と別れてから、他の人としたのですが、 その男性は情熱的で積極的だったので 、男性によってこんなにも違うんだなーと 改めて思いました。私はエッチに関して、 ある程度積極的な男性が好きなので、やっぱりこれも相性だな と思います。 結婚するんだったら、やっぱり性的な部分での価値観が 合ってないと、お互いきついと思います。 エッチが全てではないですが、男女関係に おいては大事なことだと思います。 エッチがないと寂しいことなど、ちゃんと話し合うほうが いいですよ。 やっぱりそういう話はちゃんとしたほうがいいと思います。 最初エッチしても、やっぱり、とても淡白だったりして 不満になる場合もあるので。 もし相手がそういう話を避けようとするようであれば、 ちょっと将来を考えるのは待ったほうがいいかもしれません。 私は元彼と数年つきあいましたが、元彼はそういう 話はしたくない人みたいで・・・その部分はとても 不満で、最後まで不満でした。 あのまま結婚していたら不満だらけでどうなっていたんだろう と思いますよ。

• ri-zyu
回答No.10

素直に貴女の話しを伺えば貴女が不安に成るのは当然でうしょね。 今の世の中の20代後半男女が9ヵ月Hが無い、 平均的な、あなた達位の年齢のカップルからすれば。 うん~~。29歳の男性が好きな29歳の女性に(相思相愛の)9ヵ月何もしない・・・???私なら、いや殆んどの男性だって考えられないでしょうね、(我慢できないですよ)。本当に好きだから手を出したくないと言う意見も有るようですが、それは20前後の純方が言う事で(子供っぽい考え方で)、 大人の30歳位の心身ともノーマルな男であるならば、心身ともに恋人を愛して、あげるのが普通だと思いますね。 私なりの考えですが 9ヵ月、Hしない可能性として1、貴女に対して人としては大変好きだが女性としては(もう一つ魅了を感じなし) 2、性欲が平均男性よりも極端に弱い・無い(世の中には色々な人が居ますから) 3、うん~~男性が好き。 4、あなたを大事にしたい・・・事も有るのかな・・・? どうすれば男の人をその気にさせられるのでしょうか?←普通は29歳男なら何時でもHの事が頭に有るって言っても過言ではないですから・・・私にはわかりませんね(露骨な事をいいますと、鍵穴の穴を見ても女性の性器を想像して興奮する、まだそう言う年齢ですよ。 貴女だってりっぱな大人の女性ですものね、抱いてほしですよね、酷い彼だな、子供と言うか、女性を知らな言うか。  貴女から誘ってみては、どうですか? 私には貴女の彼は理解でき無しですね。

noname#66311
noname#66311
回答No.9

私は逆なんです。彼とあんまりHをしたくありません。 私達の場合は”したことがない”というのではなく、する回数が極端に少ないという事でしょうか? ちなみに、これでも来月入籍して、新婚生活を送ります。 私は、彼に対して心の安らぎを感じています。一緒にいて落ち着くし、楽だしお互い気を使わないし。 それにべたべただってしますよ。 あっ。そうそう私の彼は童貞でしたがべたべたはしょっちゅうしてきましたよ。。 あなたが、Hをすごくしたいって思わなければ、今のままの関係でも問題はないのではないでしょうか?

• hwa05148
回答No.8

私も以前付き合っていた彼女に同じような悩みを持たせていたかもしれません。私の場合はあんまり好きすぎて彼女を抱くことができませんでした。大事にしたいという思いが強かったんだと思います。

3natsu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 大事からできないって、そんなこともあるんですか…。 ただ私としてみれば、大事なら不安な気持ちも分かって欲しいと思ってしまいます。

noname#70924
noname#70924
回答No.7

私は男ですがちょっと信じられませんね。 あなたが可愛そうです。 みんな「貞操」とか「大事にしている」とか表現してますが、そんなことで済むことじゃないですからね。 これまでの回答を見ると、しない事が大事にしているみたいでおかしいですよね。 男であれ女であれ、やはり求められないことはやはり不安になると思います。 考えられるのは 1.極めて淡白 2.女性自体に興味なし 3.過去にトラウマ このまま続くなら、おつきあいをちょっと考えた方がいいかもしれませんね。だってしなくてもいい人として欲しい人がつきあっているわけですから。 私はあなたと同じタイプです。

3natsu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうなんです!求められないのはすごく不安です。 彼は淡泊でもないし、どちらかというと女好き(倖田來未のビデオとかよく見てます)な気もするので、トラウマでもあるのかもしれません。

回答No.6

な、なんか面白い回答ばかりで驚きましたが、質問者様も29歳なら処女ではないですよね。ならもちろん好きな相手とHもしたいと思うだろうし、求めてくれない相手には不安になることでしょう。 正直、あなたが普通にHをしたいと思うタイプの女性なら彼のようなタイプでは長続きしないと思います。それこそ子供を作るのにも大変だし、Hは毎回こちらから誘わなくてはならないなんて、女のプライド(?)が傷つきますよね。求められてこそうれしいもの。 彼はゲイとかそういう気配はないのでしょうか。ゲイだけど、女性の身体を触るのは好きという人もいます。彼に社会的地位があって、結婚をしないとまずいような人なら、性癖を隠してあなたと結婚する可能性があります。 また、一番可能性が高いのは彼がまだ童貞であるということです。童貞であるが故生身の女性に触るのが怖くて、手を出せない…。そうなると、あなたから頑張って手を出したほうが早いですね。彼の過去の女性関係などを聞いたことはないのでしょうか? でもセックスは恋人や夫婦関係を続けていく上では、とってもとっても重要なことです。セックスレスは離婚の大きな原因のひとつでもあるので。彼にやる気がない以上、そうなる可能性が高いですが、それでも彼のことを愛していますか? また二人で同じベッドに寝るような環境を作って、あなたから誘ってみるのが解決には一番早そうですが、どうでしょう。ベッドに寝たら、キスをして身体を触って、彼の大事な部分を触っていく。それでも彼が拒んだりできなかったりしたら、セックスなしでの付き合いができるかどうか、考えないといけないと思います。

3natsu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 私もひょっとしたらと真剣に考えたことはありますが、ゲイではないです。 それと、男友達に聞いた話ですが、過去何人も彼女がいたようなので、童貞ってこともないと思います。 彼氏のことは本当に好きで、結婚も考えているので、何とかこの問題を解決したいです。 どうにかして、また旅行にでも行って、上の方法を試してみたいと思います。

• keiwa
回答No.5

何故でしょうね?ひょっとしたら彼は今したくないのではなく出来ないのではないでしょうか? 肉体的欠陥がないかハッキリと聞いておくべきでしょう、早い目に確認しておくべきだと思います。

3natsu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 それは聞いてみたのですが、特に体に問題があるとかではないようです。