• ベストアンサー

うーん……

付き合って5ヶ月の高一の彼氏はキスをしてくれません。 手はたまーに繋ぎます。 私に魅力がないのか、彼が奥手なのか……。 性欲ないのかな。 それとも我慢しているのでしょうか。 私から誘っていいものなのでしょうか。

noname#127562
noname#127562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

どうして良いのかわからないのでしょう。 彼も「私から誘っていいものなのでしょうか」って悩んでると思います。 だから、あなたから誘えば良いだけです。 この年齢の男子にとってはそれは夢のような展開です。