• 締切済み

声優好きの彼氏

葵澄 (男の名前ですが)(@azumin77)の回答

回答No.8

僕の彼女も漫画アニメオタクで 僕の全然知らない声優さんを教えてくれますが 声が好き、見た目が良いとか言うだけで 「声優は声!顔は残念な人が多いし」 が意見でした 僕もルパンに出てる声優さんとかは声が大好きで 格好良いな、とは思います 他で聞いても気になりますね サザエさん出演の声優さんも、あちこちで気になります 彼が声優好きなのは、声からはまった…というのは分かります 良い声してますから皆さん でもいちいち声優の見た目を言われても 彼らは声の仕事で、顔を出すものじゃないのですが それを見てみて!!と熱く言われても…… 迷惑かな…ごめんなさい、彼ですね 僕の彼女に見せられた声優のDVDは、僕も結構好きな アニメーションだったので、 彼女の嬉しそうな顔と一緒に見てました