• 締切済み

春のファッション

16歳の男です タイトル通り春服でオススメのものあったら教えてください! あとアウターにはどんなものがいいでしょうか? オススメコーデも教えてくれたらありがたいです! 欲張ってすみません〃

  • nro
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.1

人それぞれ体型や似合う色など違いますし、何よりもみんな自分に合ったコーディネートを自分のセンスで見つけています。もちろん僕もそうです。 なので本当に申し訳ないのですが、自分で築き上げたファッションを安売りすることはできません。 ただ1つだけ自信を持って言えるのは、今春のトレンドは“マリン系”です。 これをヒントに、あるいは雑誌などで人のファッションを参考にしながらあなたに合ったファッションを築き上げてください。 厳しい言い方をしてしまい申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 春のメンズファッションについて

     今、18歳の男です。4月から大学生になります。  今まで服にあまり興味を持っていなかったのですが これから学校には毎日私服で行かなくてはならないのでとても困っています。 一応FINEBOYSなどの雑誌も読んでみようかと思っているのですが いまいち春のファッションはどのようなコーディネートにしていいのか分かりません。  そこで、自分の年齢くらいの春のメンズファッションには どのようなコーディネートがあるのか教えていただきたいです。 できればミリタリージャケット+ロンT+ジーンズのようにアウター+インナー+ボトムスの形でいくつか書いて頂けるとありがたいです。 出来れば、服の色の組合せも例でいくつかあげて頂けると幸いです。 あと、参考になるサイトやアドバイスなどもありましたらお願いします。

  • 春服のファッション

    春服のファッションはどんな服が流行っているんでしょうか?(男) 何か春服の写真が載ってるサイト教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 春にむけてのファッション教えてください!

    最近 こげ茶色、 白にほんの少し茶色をまぜたような色、 少しうすめの茶色の 三つのカラーパンツを買ったんですが、 上にあわせる服がどのようなものがいいかわかりません。 この三つのパンツにあう「色」や「どのような服があうか」 などなんでもいいのでアドバイスください! できれば春にあうような服でおねがいします! ちなみに僕は今年4月から大学生の男です。

  • ファッションについて(春)

    ファッションについて(春) 画像のような黒のドレスシャツがあります。 これに合う春コーデを知りたいです。教えてください。 着丈が長いのでシャツインをしなくてはいけません、ので黒シャツに合うアウターを教えてください。 例えば黒シャツに合うグレーベストなどは、いいと思いますか? しかし自分がやるとホストっぽくなってしまいます。 なるべくベルトを見せるコーデをしたいです。しかしただのシャツインとなると年齢と合わないのできついです。 回答おねがいします。

  • ファッションにうるさい男の方に答えていただきたいです

    春に着るアウターでオススメなのがあったら、教えてください。(値段も)それで、できたら、そのアウターの画像がみれるHPを教えてください。

  • 春のファッションについて(ToT)☆

    今日春服で店並んでいた袖が切替えの ジャガードカットソー に一目惚れして購入して着てみたら なんか色合いが季節外れっぽい?と感じました でも春服の新作で並んでいたし マネキンも着ていたので可愛いかな とおもったのですが 客観的にどう思いますか? ご意見お願いします!

  • 春のファッション

    今度春用の服を買いに行くのですが 何がいいでしょうかね?? ちなみに女です。

  • 春のファッションについて質問があります・・・

    春のファッションをアメカジにしたいのですが・・・どうもイマイチわかりませんウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! どうか、誰か教えてください_○/|_ 土下座 アウター・・・ インナー・・・ ボトム・・・ シューズ・・・ アクセサリー・・・ お手数ですが教えてください_○/|_ 土下座

  • 春服のどのコーディネートにもあうアウター

    春服のアウターを買おうとしている中2です。 Gジャンと茶色ライダースは持っています。 でも、どんなコーディネートにもあうアウターが欲しいです。 お願いします。

  • 春から高校生のファッション(春服)

    春から高校生になるんですが、恥ずかしいことに着る服をほとんどもってません。部活が忙しく着る機会がなかったもので・・・。 ですが、今回友達と出かけることになり服に気を使いたいと思っています。 なので今の時期(春)の高校生らしい服の組み合わせ(どんなものを着たらよいか)を教えてください。初心者なので、色とかも詳しく教えてくださればなおうれしいです。 身長は165くらいしかなく、細いです。あまり派手なものは苦手です。 注文が多くて申し訳ないですが、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう