• 締切済み

春のファッション

16歳の男です タイトル通り春服でオススメのものあったら教えてください! あとアウターにはどんなものがいいでしょうか? オススメコーデも教えてくれたらありがたいです! 欲張ってすみません〃

• nro
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.1

人それぞれ体型や似合う色など違いますし、何よりもみんな自分に合ったコーディネートを自分のセンスで見つけています。もちろん僕もそうです。 なので本当に申し訳ないのですが、自分で築き上げたファッションを安売りすることはできません。 ただ1つだけ自信を持って言えるのは、今春のトレンドは“マリン系”です。 これをヒントに、あるいは雑誌などで人のファッションを参考にしながらあなたに合ったファッションを築き上げてください。 厳しい言い方をしてしまい申し訳ありませんでした。