• 締切済み

春のファッションについて質問があります・・・

春のファッションをアメカジにしたいのですが・・・どうもイマイチわかりませんウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! どうか、誰か教えてください_○/|_ 土下座 アウター・・・ インナー・・・ ボトム・・・ シューズ・・・ アクセサリー・・・ お手数ですが教えてください_○/|_ 土下座

みんなの回答

noname#98828
noname#98828
回答No.2

私の意見としては・・・ 王道ですが、カーゴパンツにポロシャツも悪くないと思います。 あとは濃い色のデニムに春っぽい色のチェック柄のシャツどうでしょう。 靴は清潔感のある白をお勧めします。アディダスのスタンスミスとか。

new10york
質問者

お礼

ありがとうございます!! いい参考になりました!!

回答No.1

はじめまして。 男性ですか?男性であれば雑誌を見ていただいた方が良いかとおもいますが、デニムを外さないようにしてもらえば大丈夫だと思います。 デニムを履いた上で上を展開してみてはどうでしょう? 春ですし、これから暖かくなると思うので、厚手のポロシャツに下を七部袖のTシャツ(袖はすこし上げてください)を重ね着して、下デニム。 シューズは動きやすいものがいいですかね。 アクセサリーはさりげなく小さめなものが良いかと思います。 色は少し明るめがいいと思います。 偉そうに書いてすみません。

new10york
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考になりました^^