• 締切済み

一ヶ月のファッション代(アンケート)

みなさん、ひとつ疑問があるのでこの場をお借りして アンケートをしてみようと思います。 1.差し支えなければ年齢は? 2.一ヶ月平均的なファッション代は? 3.服を買うときに何を主眼を置くか? 4.好きなブランドがあれば教えてください。 ということで、自分の場合は 1.差し支えなければ年齢は? 大学生2年(20歳) 2.一ヶ月平均的なファッション代は? 冬:アウター:3~5万くらい インナー:~2万くらい 夏:アウター(半袖シャツ):~2万 インナー:~1万 春と秋はこの中間程度です。 3.服を買うときに何を主眼を置くか? デザイン 4.好きなブランドがあれば教えてください。 シュリセル、シェラック、レッドカバー

みんなの回答

noname#16092
noname#16092
回答No.7

1.差し支えなければ年齢は?   26歳(主婦) 2.一ヶ月平均的なファッション代は?   シーズン買いで大体4万~6万   バーゲン時期はもっと買うときもあるかな~。 3.服を買うときに何を主眼を置くか?   デザイン→質→値段の順に見て購入するか決める 4.好きなブランドがあれば教えてください。   ラストシーン・ピンキー&ダイアン・ミッシュマッシュ・ジャイロホワイト・INGNIなどなど・・

• aaa30
回答No.6

1.差し支えなければ年齢は? 21歳 大学生 2.一ヶ月平均的なファッション代は? 5~8万くらい 3.服を買うときに何を主眼を置くか? デザイン、ブランド、値段 4.好きなブランドがあれば教えてください いろいろありすぎて書けないです。

• shellac
回答No.5

1.差し支えなければ年齢は?   21歳学生 2.一ヶ月平均的なファッション代は?   冬などお金のかかる季節は15万位の時も…かからないときは3万円行くか行かないか 3.服を買うときに何を主眼を置くか?   サイジング、デザイン、生地やレザーなどの質 4.好きなブランドがあれば教えてください。   服:シェラック、ロエン、リチウムオムが多いですがロアーやラッドミュージシャンまで色々着ます。   靴:HIROMU TAKAHARA(ロエン)、ギフチャークランプ、たまにバニスターも買います。スニーカーはデザインで決めますね。

• kumahot
回答No.4

1.差し支えなければ年齢は?   22歳大学生 2.一ヶ月平均的なファッション代は?   わたしもシーズン買いです。   毎シーズン2万~5万くらい。   買うものによっても違ってきますね。 3.服を買うときに何を主眼を置くか?   デザイン、機能性、値段 4.好きなブランドがあれば教えてください。   エミキュ、ヨーク、ニューヨーカー   でもあんまりこだわりません。お店入って、きにいったら買います。

• xrain
回答No.3

1.19歳(大学生) 2.一ヶ月というよりはシーズン買いをします。  大体1シーズン3~5万程度。  ジーンズが好きなので、ボトムは一年中履きまわしています。  なのでシーズンの度に新ボトム数着にトップスを買い足すことが多いです。 3.デザインとサイズ。手持ちの洋服に合わせられるか。 4.X-girl、And A  上記以外によく着るのはLOWRYS FARMとiiMK  ユニクロや無印等もフルに活用しています。  ユニクロ商品を自分で改造することも偶に……

CrazyGuy
質問者

お礼

レディースってメンズよりも安価でデザイン性に満ち溢れているものが多くて羨ましい限りですね。 まぁ、ブランド物ばかりで固めるよりも安価な物でもいかに使うかですね。 おしゃれさんの予感です。 御協力ありがとうございます。

• kanoy
回答No.2

1.22歳 大学生 2.1万5千くらい 3.値段(あんまり高いと買えません。) 4.gamienurie だったかな? Index 

CrazyGuy
質問者

お礼

値段やっぱり見ちゃいますよね。 かく言う俺も多少見ます。 御協力ありがとうございます。

回答No.1

1:30 2:多い月は10万以上、少ない月は1・2万程度 3:デザインとサイジング 4:シェラック・パラノイド・バニスター・5351・L7・ロエン

CrazyGuy
質問者

お礼

シェラックいいですよね♪ 使うときと使わないときの差が激しいですね。 いいなー。 御協力どうもありがとうございます。