• ベストアンサー

春のコーディネイトを考えたのですが、アドバイスをもらえませんか?

コーディネイトを考えてみたのですが、なにかアドバイスをお願いできませんか? 雑誌などを読み漁り、流行のアイテムを積極的に使っていくコーデを考えました。 【1】 アウター:青のナイロンパーカ http://imgc.zozo.jp/goodsimages/1395318/1395318_34_D.jpg?w=360&h=432 インナー:Tシャツor白シャツ 【2】 アウター:グレーのスウェット地テーラードジャケット インナー:パステルカラーのTシャツor白シャツ この二つのアイテムは【1】【2】両方で使っていこうと思っています。 ボトム:黒クロップドパンツ シューズ:ネイビーデッキシューズ あと、小物は黒のハットを持っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84371
noname#84371
回答No.4

少々タイトめなナイロンパーカに クロップドの組み合わせはジャストだと思います。 ただ、暗めな色の組み合わせが多いかな…と 思いましたが、インナーが白やパステルなんですね。 インナーがピンクのパステルだったりすると クロップドの黒が生きてきますね。 アウターのジップはおろして インナーの色を見せたほうが全体的な色調のバランスは 整うと思います。 ただ、ひとつ意見を言わせていただければ ハットは黒ではなくて、ベージュなど明るめな茶系が 良いと思います。 また、ナイロンパーカーのジップを首まできっちり 閉めて、タートルな感じで着るならば ボトムスはベージュなど明るめな茶色、 ハットは黒よりそれこそパステルカラーがよいかと 思います。 質問者様の印象がわからないので 恐縮ですが、添付いたしましたリンクのような方なのかな?と お見受けいたしました。

その他の回答 (3)

noname#102281
noname#102281
回答No.3

こんにちは。 男性のファッションセンス自信ないんですけど 私も勉強をかねて考えてみましたw (1)このパーカだったら、フードがありますからインナーはTシャツのほうがいいでしょうね。 これに >ボトム:黒クロップドパンツ シューズ:ネイビーデッキシューズ でよいのでは。 (2)テーラードジャケットだったらインナーはTシャツでも白シャツでも合いますね。 ボトムは短めよりはくるぶしサイズのほうがいいと思います。デッキシューズも合いますね。 黒ハットはどちらにも使えるのでは? 以上、おばさんの妄想、お気に召されたらうれしいです。

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.2

1,2共にいかにもクロップド丈のパンツに合いそうですね。 黒いハットは丸型ですか、それとも野球帽タイプですか? 個人的には野球帽タイプが合う気がします。 どちらもこれから季節にはピッタリでカッコイイと思います。

JANEkou
質問者

補足

カッコイイというお言葉に安心しました・・ 個人的に、スポーツテイストとキレイ目テイストをごちゃ混ぜにするのが好きなので、 ナイロンパーカーにはハット、テーラードスタイルにはシックなキャップ、という風に使い分けようと思っています。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

自分はぜんぜんオシャレじゃないですが、 1は、ナイロンパーカーがすごいスポーツな印象が強いと思うので、そのほかを上品にしたいかもしれないです。 2はパンツが真っ黒だと、色の濃淡が違いすぎて、チグハグになりそうな気がします。 パンツがグレーとかなら~。黒より春っぽいし、上品に見えると思いますよ!

関連するQ&A

  • コーディネイトを考たのですが、アドバイスをお願いできませんか?

    アウター:グレーのジレ インナー:クリーム色Tシャツ ボトム:黒クロップド丈パンツ シューズ:茶デッキシューズ このコーディネイトはどうでしょうか? なにかかえたほうがいいところがあれば、アドバイスをお願いできますか?

  • コーディネート診断、お願い出来ますか?

    試しに着てみたんですが、どんな感じでしょうか? アウター : テーラードジャケット(黒、ナノユニバース) インナー : Tシャツ(ターコイズブルー、グラニフ) ボトムス : ストレートジーンズ(白、ラングラー) これに靴は、スペルガ2750(黒)を合わせようと思っています。 コーデの評価や改善点、応用など何でもいいのでアドバイスを頂ければと思っています。 よろしくお願い致します。

  • コーディネートについてです(>_<)

    春から大学生になるのですがコーディネートで悩んでいます。4、5パターン欲しいですがうまくいきません・・・ そこでコーディネートについて御助言お願い致します<m(__)m> 持っているのは・・・ アウター・・・テーラードジャケット黒+ジレ(ベスト)黒+パーカー灰 インナー・・・ロングTシャツ白+黒 ボトム・・・リーバイス501濃い色+淡い色 です\(^o^)/ 以上の服とアウターとインナーとを新たに買いたいので買った方が良い物、そしてそれを足した服でコーディネートを考えて頂きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • コーディネート

    (1)ネイビー×白のギンガムチェックシャツにワンウォッシュの片カーゴデニム(裾ロールアップ)にページュのローカットのスエードシューズ (2)ネイビー×白のギンガムチェックシャツに濃いベージュの細めのストレッチパンツに黒のページュのローカットのスエードシューズ (3)ネイビー×白のギンガムチェックシャツにオリーブ色のサルエル風なチノパンにページュのローカットのスエードシューズ (4)黒のニットジレ(ボタンなし)に薄いグレーのUネックTシャツにワンウォッシュの片カーゴデニム(裾ロールアップ)にページュのローカットのスエードシューズ ではどれがいいでしょうか?

  • コーディネイトを考えてみたのですが、アドバイスをお願いできませんか?

    アウター:フード付き黒ジレ http://www.rakuten.ne.jp/gold/paty/item/m01/0903101112c02.jpg インナー:ロゴ白ロンT ボトム:ロールアップしてクロップ丈にしたリジットデニム シューズ:白のハイカットスニーカー 小物:青のリュック このコーディネイトを考えたのですが、どうでしょうか? ここは変えたほうがいい等のアドバイスをもらえると嬉しいです。

  • インナーについてアドバイスお願いします。

    今インナーにどんな物を着ればいいか悩んでいるのでアドバイスお願いします。 ちなみに私は男です。 今の私の服装はこんな感じです。 アウター:黒に近い茶色のテーラード インナー:無地の長袖Tシャツの上にストライプシャツ ボトム: 青や茶のジーンズ このシャツの下に着るTシャツなんですが、無地だとなんか地味です。 服屋で二枚重ねみたいな感じの、首元にヒモが付いていたり、ボタンが付いていたりするカットソー(分かりにくくてすいません)の上にストライプシャツを着せたサンプルが置いていました。 こんなのも良いなって思ったんですが、アリですか? 私の中ではテーラードのインナーは、シャツはシャツ、インナーはインナーと、 それぞれ単品で着ることしかありませんでした。 普通どんな風に着るものなのですか? 後、しばらくテーラードを着ていこうと思っているのですが、 しばらくして暑くなって来たら、↑みたいなインナー+ストライプシャツだけってな着こなしが一般的なのでしょうか?

  • このコーディネイトにアドバイスをお願いします!

    トップス:シャンブレーシャツ(薄い青 ボトムス:クロップドパンツ(黒 シューズ:デッキシューズ(ネイビー 小物:ハット(黒、ベージュ    ウェリントンメガネ このコーディネイトを考えたのですが、どうでしょうか?

  • 青セーターのコーディネートが難しい...

    青のケーブルセーターをもらいました。 丸首です。しかしインナーに使いづらく 困っています。 今のところ、白ボタンダウンシャツと 黒のテーラードジャケット、ボトムスは 暗いグレーのデニムかチノパンにしようと思っています。ボトムスと靴に関して、 一番合う色はなんでしょうか? また、青ケーブルセーターに合うアウターはなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • お洒落さん 春コーデのアドバイスください(^-^)

    春コーデのアドバイスください\(^o^)/ 黒のテーラードジャケット+薄青の無地シャンブレーシャツ+guのスリムフィットカーゴ カーキorベージュ+airforce1の黒MIDってどですか(・ω・)? 変えた方がいいもの、加えた方がいいものなど聞かせてください∩^ω^∩ あと薄ピンクと薄青の無地シャツの着こなし教えてください(;_;) いろいろすいませんm(_ _)m ちなみに高2です^^

  • コーディネイト

    奈良県在住の17歳の高校生です。 黒のテーラードジャケットをもっているのですが、インナーやパンツに何をとりいれればいいのか分からなくて困っています。 なにかいいコーデはないでしょうか??? ちなみに黒のブーツもあります。

専門家に質問してみよう