• 締切済み

春のファッション

今度春用の服を買いに行くのですが 何がいいでしょうかね?? ちなみに女です。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

今一番流行っているのは花柄だと思います。 質問者様がどんな格好が好きなのかは分かりませんが、カジュアルが好きならグレーのパーカー+花柄ワンピ+ブーツやパンパスが可愛いと思います。

keikei1217
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 回答者様のコーデ めちゃいい感じです!!! 参考にしたいと思います。

• high002
回答No.1

好みや年齢がわからないので何ともお答えしようがないのですが・・ 一度雑誌なんかを見てはいかがでしょうか?

keikei1217
質問者

お礼

あ! すいません;;わかりにくかったですね。 中学生ですので 中学生向きの雑誌とか 見てみます。 回答ありがとうございました。