• ベストアンサー

この春の・・・・・・

私は女で高1なんですけどこの春にはやる服はどんなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaor1
  • ベストアンサー率34% (27/79)
回答No.1

タメです☆ エスニックがくるとか聞いた気がするけど、どうなんだろう? 流行も大事だし、可愛いのも事実だけど 着たい物、似合う物を着ることが大事だと思います。 ちなみに、色は黄色がくるらしいです。

noname#83028
質問者

お礼

ありがとおございまーす!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春の服装

    今高1の男です。 春ってどんな服装がいいんですかね? 色とかこんな服、パンツがいいんじゃないかってのはありますか? 年齢とか考えてどんなのがbetterでしょうか??

  • 今年の春夏の流行

    来週服を買いに行こうと思うのですが今年の春と夏流行するものと春の定番のものを教えてください。 ちなみに私は高一♂です。

  • 春のファッション

    今度春用の服を買いに行くのですが 何がいいでしょうかね?? ちなみに女です。

  • 春に向けて

    こんにちは。 もうすぐ春ですね。 この季節になるとなぜかおしゃれに気合入ります。 最近は特に興味があります。 今年の春服、みなさんは何を買いますか? また、これは買うと便利ってものがあったら教えてください。 ちなみに、私は23歳女 学生です。 お金はあまりありません。 普段は事情があってジーパンばかりです。 靴は足が悪いのでスニーカーです。 カジュアルだけど、「きちんと」みたいな感じを目指しています。 おねがいします。

  • 来年の春に流行りそうな服

    だいたい流行とかって、洋服の製造メーカー(?)とか、有名ブランドのコレクションに左右されてると思うんですけど、だいたいわかる人には、もうすでに来年の春の服の流行とかもわかってると思うんです。 春に店頭に並ぶ服も、もう計画されてると思いますし。 ネットで有名ブランドの2005年春夏コレクションの写真などを見ましたが、私は来年流行りそうなものとかがわかりませんでした。 もう検討ついていらっしゃる方や、そういう方面の仕事をされてる方、よかったら来年の春にどんな服が流行りそうか教えてください。 私は19歳女で、よく読む雑誌はwithです。 よろしくお願いします。

  • 春だからでしょうか?

    大学の友達も、冬から春になって、ちょっと薄着になってきました。 今日、仲の良い友人Fのブラが服に透けていました。 透けるというより、服にブラの跡がついていました。 彼女の背中に何気なく手を乗せると、ブラのホックが指に当たりました。 その時、わたしは、彼女のブラを外したくなったんです! もちろん、そんなことしませんでしたが、もし、外していたらどうなったことか、怖いです。 でも、ちょっとだけ、彼女のブラの感触を指先で味わってしまいました。 これから先、夏に向けて、もっともっと薄着になって、ブラが透けまくると、彼女のブラを外したくてたまらなくなりそうです。 そんな気持ちになることってありませんか? あ、わたし、女です。

  • 春服

    今度の月曜日(2/12)に洋服を買いに行こうと思うのですが、春に着る服(春服)はもう売っているでしょうか? よろしくお願いします!

  • 春向きの服装

    僕はいま高校1年生です。 暖かくなったので、春向きの洋服を買おうとしているのですが、 経験が浅いのか、「春向き」とはどのような服がいいのかわかりません。 いい服はありませんか? ちなみに上半身のコーディネートです。

  • 今年の春は何を買えばいい?

    そろそろ春のおとずれですね。(^^) 春用の服や小物、靴を買いたいのですが、お店に行ってもどんな物を選べばよいか、目移りしてしまいます。 そこで、「今年の春はこんなのが流行りそう!」とか「今年の主流は何色!」とか、今年の春にぜひ買っておいた方がよいものをアドバイスしてください。 服、小物、靴、どんな情報でもけっこうです。 よろしくお願いします。

  • いつから春服を着ますか?

    お店に春物の服が並ぶようになってきましたね。 私はセーターにウールのスカートとかかっちり冬スタイルなのですが、 このごろ日中は暖かい日もあって、トップスは春服でもいいかな? と思うときがあって服装に悩みます。 最近待ちゆく人は冬でもキャミソール・シフォンのスカート っていう人をよく見かけるので、あんまり気にしなくても いいのかもしれないけど、かっちり冬服・春服と分けている みなさんは、いつくらいから春服にチェンジしていますか? 気温が何度を過ぎたらとか、何月何日を過ぎたらとか、 冬から春服にチェンジする「めやす」にしている事が あったら教えてください。 ほかの人がどうしているのかを参考までに知りたいので、 場所によって暑さ寒さが違うから、着たくなったら着たら? というアドバイスはなしでお願いします。