• ベストアンサー

来年の春に流行りそうな服

だいたい流行とかって、洋服の製造メーカー(?)とか、有名ブランドのコレクションに左右されてると思うんですけど、だいたいわかる人には、もうすでに来年の春の服の流行とかもわかってると思うんです。 春に店頭に並ぶ服も、もう計画されてると思いますし。 ネットで有名ブランドの2005年春夏コレクションの写真などを見ましたが、私は来年流行りそうなものとかがわかりませんでした。 もう検討ついていらっしゃる方や、そういう方面の仕事をされてる方、よかったら来年の春にどんな服が流行りそうか教えてください。 私は19歳女で、よく読む雑誌はwithです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19829
noname#19829
回答No.1

こんにちは。 2005年の春夏コレクションです。 参考になればと思いまして。。。 詳しく載っているので見てみてください☆

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/fashion/collections/ss2005/

関連するQ&A

  • 福岡で服を買いたいッ!!!

    23~25日に、家族で福岡に行きます。 キャナルシティ、ホークスタウンなどがメインです。 そこで、私は服とかブーツとかを買いたい!と思っているのですが、 どんなブランドがいいかとか、そのブランドにどんな服が売ってるかが 全くわかりません!! なので、キャナルシティorホークスタウンで、 中学生くらいの女子に人気のあるブランドを教えて下さい! また、そのブランドにどんな服があるかも教えていただければ幸いです♪” ちなみに私は、雑誌はnicolaを読んでいます。 好きな洋服の系統とか、ブランドとかはあまり無いです;; 大体はnicolaに載ってる流行の服なんかを街で買って着てます。 ではよろしくお願いします!!

  • 今年の春に流行る服!

    来年高校生になります。 少しはおしゃれもしてみようかと・・・ そこで高校生の流行の服教えてください!! 色とかでも結構です。 詳しく書いてくれると本当に助かります・・・。 あと、雑誌などは何を読んでいますか? よろしくお願いします☆

  • 春服までに

     ただいまダイエット10ヶ月目。9キロくらい痩せました。内容は、食事ノートを付けてカロリーと栄養バランスを&時々散歩です。   今、身長155センチ(骨太短足)で68キロ体脂肪38%になりました。ウエストは76センチくらいです。    だいたい1ヶ月1キロペースがやっとで痩せていて、そのペースを崩したくありません。  しかし、ウエストを73センチにしたいのです。ウエストが73センチになったら、洋服を買おうと決めているのです。  春服が店頭に並ぶまでに後3センチウエストを細くすることは可能でしょうか?  体重が68キロもあっても部分やせのヨガなどは効果がありますか?また部分やせの体操が長続きするコツなどを教えて下さい。

  • JJ、camcan、Oggiとかの服

    20代に人気の雑誌に載っているブランドの服がネット購入出来るサイトってないでしょうか・・。 子育ての中、この春の洋服を買いに行く時間があまりないもので><

  • 服について教えてください!!

    こんにちわ。実は服のことで悩んでいます。 私は最近流行の、クリーム色やグレー系の服が似合わないので、困っています。どの雑誌を見てもそういう色の服が多く、「これ、好きだな」と思うカラフルなかわいい服を見つけても、すごく高かったり・・・学生の私には手が出ません。例えばアナスイの服とか、そういうのが好きです。 もともとファッションセンスがないので、古着を自分でアレンジしたりはまだできません。 どなたかファッションに詳しい方、何かいいブランドをご存知ですか?また、よい雑誌があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 流行りの服を着ようか悩んでいます。

    普段、流行の格好をしない事が多いですが、 下手に流行遅れの服より、 シルエットなど、どの年代でも着れる、 流行り廃りがない服の方が 逆にダサイのだろうか?と思っています。 近所や職場では平気ですが オシャレな街では畏縮してしまうことが 最近多いです。 かといって、何か流行りの服を買おうとしても、 これって来年も着れるのだろうか?と思ってしまいます。 (今年はボレロがはやっているけど、 2年くらい前はロング丈のカーディガンが 流行ってましたよね?) それにその時その時で流行っている服が何となく しっくり来ないことが多く、感覚的にも 流行の服がしっくり来ない事もあります。 流行に走ったり、こういう悩みを持っている自分が流されやすい、軽薄な気がしてなりません (他人が流行の格好をしていることに対しては 羨ましいと思っています) みなさんは服や小物を買う時流行をどう取り入れていますか? 流行とどう付き合っていますか? 使い捨て感覚で1980円くらいで買える服を 買えばいいのでしょうか? ファッション雑誌(ノンノやら モアやウィズ、JJなど)はよく見ていますが、 これって自分に似合わないよなあ…と 思う事多いです。 ややこしい文章になってしまいましたが ご意見よろしくおねがいします。

  • 流行の服は。。

    私はよく雑誌みてから服を買うのですが、non-noとかJJに載ってるようなブランドの、流行の服ってどうやってつくられてるのですか? 服のラベルを見たらよく”中国製”と書かれてますが・・・ どういう人がどういうシステムで裁断とか縫製やってるんでしょう。 洋裁をやってた母がこんなにキレイな仕立てなのになんでこんな安い??ってよく言います。 雑誌やサイトを見ても服をどう着るかばかりでどうつくられてるか知るのが難しいです。 一例でも結構ですので何かご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 雑誌「with」系の服

    今までローリーズファームなどで服を買っていたのですが、社会人になり服の趣味も変わってきて、今では雑誌でいうとwithのような服が好きです。 しかし元々ブランドに詳しくないため、どういうお店を探せばいいのかわかりません。natural beauty basicが素敵だと思ったのですが、やはり今まで買っていた店に比べると高いですし、雑誌に載っている服も高く感じます。 with系の服を集めようと思うと、やっぱりそれくらいしてしまうのでしょうか? 同じ系統で良い店あるよ!という方はぜひ教えてください!

  • 初めてリサイクルショップで服を売ろうと思っています。

    洋服を整理したくて服を売ろうと思います。 オークションに出すには流行的に厳しいのと、 親は遠方にいるので譲るのは大変なので リサイクルショップに 出そうかと思っています。 ここのログを読んでいたら 三年前の服は買い取りできないと書かれていますが それはTシャツでも同じでしょうか?(形は定番のラインです) 状態が良くても、結構昔の服(七年くらい前)で定番系のデザインのシャツやニットでも 買い取りはむずかしいでしょうか? これから秋冬なのにTシャツは買い取りつかないでしょうか? 手もとにあるのは、デパート系や雑誌に載るようなブランドの服だし状態は悪くない (数回しか着ていないのもある)ので 買い取りしてもらえないだろうかと 淡い期待があるのですが。 安くても引き取ってくれればいいと思っています。 どなたかご意見よろしくおねがいします。

  • 服がない・・Orz

    春から大学生になるものです 今まで勉強やら習い事やらで私服にひどくズボラで 大学に着ていく(着て行けるような)服がほとんどありません。 個人的には大人しめでユニセックス的な服を探しているのですが 雑誌やら他の知恵袋をみてもなかなか出てきません。 どなたかサイト、ブランド、雑誌なんでも構いません 関連サイトをご存知の方、教えて下さい。 *ちなみに 160cm、58kg、女です。

専門家に質問してみよう