• ベストアンサー

来年の春に流行りそうな服

だいたい流行とかって、洋服の製造メーカー(?)とか、有名ブランドのコレクションに左右されてると思うんですけど、だいたいわかる人には、もうすでに来年の春の服の流行とかもわかってると思うんです。 春に店頭に並ぶ服も、もう計画されてると思いますし。 ネットで有名ブランドの2005年春夏コレクションの写真などを見ましたが、私は来年流行りそうなものとかがわかりませんでした。 もう検討ついていらっしゃる方や、そういう方面の仕事をされてる方、よかったら来年の春にどんな服が流行りそうか教えてください。 私は19歳女で、よく読む雑誌はwithです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19829
noname#19829
回答No.1

こんにちは。 2005年の春夏コレクションです。 参考になればと思いまして。。。 詳しく載っているので見てみてください☆

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/fashion/collections/ss2005/