• ベストアンサー

今年の春に流行る服!

来年高校生になります。 少しはおしゃれもしてみようかと・・・ そこで高校生の流行の服教えてください!! 色とかでも結構です。 詳しく書いてくれると本当に助かります・・・。 あと、雑誌などは何を読んでいますか? よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんにちは。 アパレルのデザイナーです。 雑誌はその年齢でしたらViViがお勧めです。この春は小花柄などのプリントがお勧めです。 久々にカラーの溢れる春になりますよ。もう既にタイツのカラー物も多いですね。 少し背伸びして「おしゃれ」してみてください。マルイやオーパは近くにありますか?近い年齢の方が多いので参考に一度店内を見ても良いでしょうね。