• 締切済み

今年の秋の流行服

はじめまして。 中二女子です。 この秋~冬、流行がわからないので、私に似合う服をみつけたいです! 何を着たらいいでしょうか…。 最近友達と電車に乗って遊びにいくことが多いので、おしゃれがしたいです! 身長は約150センチメートル、体重は約42キログラムです。 肌の色は小麦色です。 髪は黒のセミロングです。 お願いします!

みんなの回答

• kumasiy
回答No.3

こんにちゎ(´ψψ`●) ゎたしも中2で、 まァょくゎからないんですが 雑誌とか見てる限り・・・ 【ハイウェストの服】 に【太いベルト】←(上)の 方もおっしゃってますが…。 ぁとゎ〓西野カナさん がいってたんですが 今年の秋ゎ【水玉柄】 が流行るみたいです♪*

回答No.2

今年は何といってもワンピースがいいと思います。 ハイウエストが主流みたいですね。 ウエストを太いベルトできっちりマークすると、大人っぽい印象になりますよ。

mao_08
質問者

お礼

お礼遅れてしまって申し訳ありません。 太いベルト、さっそく買いました! 参考になりました、ありがとうございます。

• minity
回答No.1

はじめまして 今年は豹柄やパープルが流行りですね。 顔周りに豹柄を持ってくると、微妙なので、バッグやスカート、靴にファー素材のものを使うと可愛いですよ。 カラータイツも流行るみたいですね。 ブーティも可愛いですね。

mao_08
質問者

お礼

お礼遅れてしまって申し訳ありません。 紫がはやるんですか! アドバイスありがとうございます。 豹柄は顔にもってきたらだめなんですね! ありがとうございました。