• 締切済み

今年の秋の流行服

はじめまして。 中二女子です。 この秋~冬、流行がわからないので、私に似合う服をみつけたいです! 何を着たらいいでしょうか…。 最近友達と電車に乗って遊びにいくことが多いので、おしゃれがしたいです! 身長は約150センチメートル、体重は約42キログラムです。 肌の色は小麦色です。 髪は黒のセミロングです。 お願いします!

みんなの回答

  • kumasiy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんにちゎ(´ψψ`●) ゎたしも中2で、 まァょくゎからないんですが 雑誌とか見てる限り・・・ 【ハイウェストの服】 に【太いベルト】←(上)の 方もおっしゃってますが…。 ぁとゎ〓西野カナさん がいってたんですが 今年の秋ゎ【水玉柄】 が流行るみたいです♪*

回答No.2

今年は何といってもワンピースがいいと思います。 ハイウエストが主流みたいですね。 ウエストを太いベルトできっちりマークすると、大人っぽい印象になりますよ。

mao_08
質問者

お礼

お礼遅れてしまって申し訳ありません。 太いベルト、さっそく買いました! 参考になりました、ありがとうございます。

  • minity
  • ベストアンサー率25% (92/356)
回答No.1

はじめまして 今年は豹柄やパープルが流行りですね。 顔周りに豹柄を持ってくると、微妙なので、バッグやスカート、靴にファー素材のものを使うと可愛いですよ。 カラータイツも流行るみたいですね。 ブーティも可愛いですね。

mao_08
質問者

お礼

お礼遅れてしまって申し訳ありません。 紫がはやるんですか! アドバイスありがとうございます。 豹柄は顔にもってきたらだめなんですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私に合う服。

    私はいつも黒・白などの地味な服しか着ません。 自分はファッション&アクセサリーなどにあまり興味がなかったのですが、今では「オシャレしたい」と思っています。私は ・169cmと身長が高め ・髪は黒色でロング(肩甲骨下ぐらい)、肌は白くも黒くもない ・ぽっちゃり体系 ・顔は面長、目は小さい …とこんなかんじです。 私に似合う色、服のコーデなどはどんなものがありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 細い体型の人が似合うファッション!

    今度修学旅行があるんで、服を買いに行くん ですがどんな服が似合うかわかりません。 教えてください。 ・15歳 男  ・身長169cm 体重55kg ・細くて色は白いです(肌もちょっと汚い) ・足はわりと長くて肩幅は狭い ・髪の毛は黒で短いです

  • 中高生の服

    中3の男子です。 僕は制服がない学校に通ってます。 で、高校も中高一貫校ということで、同じく制服がありません。 僕はあまり最近まで服に気を使うことがなく、おしゃれではありませんでした。そこで、今度高校にもなりますので、流行の服装や自分に似合う服を考えています。でも、あまりおしゃれに気を使ってなかったのでよくそこのところが分かりません。 アドバイスをしていただきたいと思います。 ちなみに、 髪型は、KAT-TUNの亀梨君みたいなのです。 身長は167cmで体重は48kg、細身のほうだと思います。 B系はできたら避けたいです。 難しい質問ではありますが、どうぞ回答してください。お願いします。

  • ズバリ!秋冬の流行

    ズバリ!今年の秋冬って、何が流行ですか? 形と、色・・

  • 男性が好む女性の服

    今度気になる人とお出かけします 私は大学生1年で 相手は高校生なのですが けっこうお洒落さんで 普段は黒っぽい服を着るそうです 私はどのような服を着れば 好印象を持ってもらえると思いますか? ちなみに私は 身長161の細身 髪はセミロングで緩いカールがしてあります できれば清楚で可愛く見てもらいたいですが 張り切りすぎた格好も どうかと思って悩んでいます 回答お願いします…!

  • 最近の流行が・・・

     はじめまして!現在中2です!!  最近の秋冬の流行においつけません(汗  もうそろそろファッションにも気を使わないといけない年頃だというにもかかわらず、ファッション雑誌など買う気がありません。実際買って見ても、ピンクのフリフリなどあまり好まないのが多いのです。    最近の流行を教えてください!!(なるべくシンプルなものがすきなのですが、この際フリフリすぎなければかまいません!!)

  • 流行にあわせるべき??

    私は今、秋に向けて長袖のボレロがほしいんです。 そこで、どんな色がいいのか迷ってます。 基本的にどんな服にも合わせやすい黒が好きなのですが、今年の秋は「グレーとゴールド」がいいと聞いて、挑戦してみようかとも思っています。 流行にあわせた方がいいのか、それとも自分の好みにするのか… 他にも、こんな色がいいよ、というオススメがあったら、ぜひアドバイスお願いします。

  • 20代前半女性に合う服のメーカー教えてください

    私は20代前半の女です。顔は童顔でショートカット、身長157cmに体重55kgです。 オシャレをしたいのですが、服やオシャレに詳しくないため、いつもださい感じの服装になってしまいます。  私も街を歩いている若い女性の様にカジュアルで可愛らしい、女性らしい服装がしたいです。  このような私に合いそうな服のメーカー(ブランド)を教えていただきたく思います。 好きな色はパステルカラーです。 おすすめのホームページがありましたらそのアドレスも載せて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ヘアスタイルについてなのですが・・・

    現在中学3年生なのですが、新学期も始まり色んな子が髪型を変えたりしていて、私も髪を切ってみようかな・・・なんて思っているのですが。 今は、セミロングとロングの間くらいの長さで前髪は目にかかるくらいなので右目の上を境目に分けています。常に一つで結んでいます。ヘアアレンジはしやすい長さです。  身長165cm体重53kg 肌の色はピンク系な白 友達には本田翼ちゃんににていると言われたりします。   中学生なので髪の毛は染められませんし、ダークブラウン系な私の髪に似合う髪形は何なのでしょうか・・・。 

  • 自分に似合う服やメイク、髪型がわかりません。

    タイトルの通りです。色んなサイトで顔タイプ・パーソナルカラー・骨格 を調べました。 調べたは調べたんですけど結果がちぐはぐすぎてわかりません。一応身長とかも書いておきます 身長157cm ブルベ冬 骨格ウェーブ(7タイプだとロマンティック) 顔タイプはよくわからなくて、フェミニンとエレガントが多く出ました。 一応書きますと胸はf65です。唇が厚く顔にEラインがないので特別美人ではないと思います。 目は丸アーモンドで肌の色はわりと白いです。体型は美容体重前後をキープしています。 毛深くて眉毛や髪の毛は多いほうです。 標準体型と同じくらいだと思います。髪はミディアムボブくらいのくせ毛で乾かして寝ても朝起きると寝癖がひどいです 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう