• 締切済み

春にむけてのファッション教えてください!

最近 こげ茶色、 白にほんの少し茶色をまぜたような色、 少しうすめの茶色の 三つのカラーパンツを買ったんですが、 上にあわせる服がどのようなものがいいかわかりません。 この三つのパンツにあう「色」や「どのような服があうか」 などなんでもいいのでアドバイスください! できれば春にあうような服でおねがいします! ちなみに僕は今年4月から大学生の男です。

みんなの回答

  • k-marcus
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.1

21歳男です。 茶系のパンツだと黒のトップスに白のスニーカーなんて組み合わせもいいかもしれませんね。 シンプルなシルバー系のネックレスを合わせるとかっこいいですよ。 ニット帽なんかもオススメなアイテムですが。 基本的にダーク系のコーディネイトにはシルバーもののアクセサリーが相性いいようです。 素人のたわごとですので御参考程度に。 大学合格おめでとうございます!

関連するQ&A

  • 春の京都へ行くときのファッション

    こんにちは。高校2年の女です。 今年の春休みに京都の嵐山付近を1泊2日の一人旅しようと思っています。 そこでファッションについて質問なのですが、3月下旬の京都はどんな気候なんでしょうか? 朝晩の気温変化はあるでしょうが、どんな格好をしていけばおしゃれで体温調節もできるでしょうか? 全然衣装持ちではないですし、いまいち自分に合う色・服というのがよく分からないので、かなりの割合で黒い服しか持ってません;; 親にも地味すぎる、もっと高校生らしい格好をしろと言われます・・・ ちなみに一番好きなファッション誌はwithです^^ あとはcancanとか・・・まぁこれはOLさん向けって感じですからそこまで好き!ってことでは無いんですが、とりあえず大人っぽい格好が好きです。 といってもどちらもスカートスタイルが多すぎて参考にできてないんですが・・・; 友達には、どどんと色物を着るよりも、モノクロ+さし色が合うんじゃないかとアドバイスしてもらいました。私自身モノクロは大好きなのでその路線で大人っぽくいきたいと思ってます。 現在持っていて着て行こうと考えてるのは ・黒のハーフパンツ(つやつやの生地で、同じ色のリボンがベルトみたいになっていて前で蝶々結びします) ・白のトップス(?)(薄手でボタンがいくつか付いています。Vネックなので胸元で色をさしたいです) ・黒タイツ(ふくらはぎの太さを押さえるために履いておきたいです;生足はちょっと・・・) ・バッグ(服ではないですが、やっぱりカバンだけ浮くのも嫌なので・・・;色はベージュでもこもこ生地、ちょっと大きめです。です。3月下旬にはぎりぎり、ですかね・・・?;) 私的にはこれにプラスして ・暖色系(ピンク以外)や若葉色のキャミソール(白のトップスの中に着てかわいらしく着こなしたいです。レースが覗いてるとかわいいですかね?) ・ストール(キャミの色に合わせて春らしい色が欲しいです。キャミの色目にあわせると位置が近すぎて変ですかね?) ・アウター(気候的に必要であれば薄手のものを) ・ぺたんこ靴(背が低いんでヒールのあるパンプスがほしいんですが、以前購入して足に合わなかったので(下記参照)えらい目にあいました;) ・キャスケット(柔らかそうな感じのもの/別に無くてもいいかなぁ、なんて思ったりもしますが全く帽子を持っていないのでこの機会に買いたいなぁとも思ってます) 上記の格好は一日目のこととして考えています。でも持っていくカバンは上記のもの1点だけなので、全部着替えるとなると荷物が多くなっちゃうし1泊2日だし、変えるのは上だけにしようと思います。 2日目は少し変化をつけたいのですが、どんな格好をすればいいでしょう? (初日、嵐山の駅に到着して散策して、二日目も同じところを少し見て回りたいと思うのですが、昨日も今日も同じ服を着てるんじゃ・・・と思われるのはちょっと・・・;;特に飲食店は(笑)) ちなみに体型はぽっちゃりで、特に太ももの太さが気になります。(ハーフパンツはゆったりなのでラインは出てません) また偏平足・幅広足(泣)なので大抵のヒールがある靴ははけなかったり靴擦れしまくったりでなかなかいいものに出会えません。 かなり条件的に厳しいものがありますが、ファッションに詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします!

  • 春のメンズファッションについて

     今、18歳の男です。4月から大学生になります。  今まで服にあまり興味を持っていなかったのですが これから学校には毎日私服で行かなくてはならないのでとても困っています。 一応FINEBOYSなどの雑誌も読んでみようかと思っているのですが いまいち春のファッションはどのようなコーディネートにしていいのか分かりません。  そこで、自分の年齢くらいの春のメンズファッションには どのようなコーディネートがあるのか教えていただきたいです。 できればミリタリージャケット+ロンT+ジーンズのようにアウター+インナー+ボトムスの形でいくつか書いて頂けるとありがたいです。 出来れば、服の色の組合せも例でいくつかあげて頂けると幸いです。 あと、参考になるサイトやアドバイスなどもありましたらお願いします。

  • この時期って春服OKですか?

    5月6日に遊びに行くのですが、白いワンピースに、水色っぽいジーンズ生地のジャケット(?)と太めのこげ茶のベルト、茶色のサンダル、ミルキーカラーのピンクのカチューシャ、パステルカラーのピンクのバッグ、ピンクのハートのネックレス、ピンクのマニキュアで行こうと思っています。 でも、この日ってもう春服着てても変じゃないですか? 後、このコーデで変な所や付け足した方がいい所などありましたら、ご指摘お願いします!

  • ファッションについてです

    白シャツの上にオレンジ色のカーディガンを羽織ってボトムスにカーキ色のカーゴパンツのコーデはどうですか?また、このコーデは春っぽいですか? アドバイスお願いします!

  • 春の服装

    今高1の男です。 春ってどんな服装がいいんですかね? 色とかこんな服、パンツがいいんじゃないかってのはありますか? 年齢とか考えてどんなのがbetterでしょうか??

  • 急!!ファッションチェックお願いします!

    高3男子です。 今日の大学の顔合わせに間に合わせたいです;; 皆さんの意見、アドバイスを聞かせてください。。。 黒Tシャツ 白シャツ(柄物) 紫の7分パーカー こげ茶のストレートパンツ スニーカーの色も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ☆*。春服。*☆ヾ(*ゝω・*)ノ

    少しずつですが暖かくなってきましたね。そろそろ春服を買いたいなぁ…と思うのですが私にはセンスがなく(汗) どんな服が似合うのかもよく分かりません;私は身長170cmくらい、ややぽちゃ。顔は面長で瞳は茶色、髪の色は黒と茶色が混じったかんじの中学1年女子です(・ω・`*) ガーリーな服も着てみたいのですが背が高いうえにぽちゃな私が着ると見苦しいかなぁ…と思ったり。 _| ̄|○ こんな私にはどんな服が似合うんでしょうか?ファッション系統でも色でもいいです!

  • メンズファッションに詳しい方、女子受けのコーデ

    僕はこの春から大学生になるものです。近日に高校の卒業打ち上げがあるのですが、服装で困っています。内容は食事会だけです。 僕が考えてるものは、白シャツの上にオレンジのスウェット生地のシャツを着て、その上のアウターとして濃紺のGジャン。パンツはベージュのチノパン。靴はウイングチップで色は薄い茶色のオールシーズンいけるようなものです。 オレンジは今年はやってると思って買ったので着ようと思うのですが、色身は季節はずれじゃないでしょうか? またアウターはテーラードの方が女子受けはいいでしょうか? 回答お待ちしております

  • 女子大生のファッションについて

    来年から大学に進学する予定です。 ついこの間、パステルカラーの水色に白の水玉のワンピースを買いました。 そんなにひらひらしている物ではないんですが、なんせ明るい色なので、着れるのか不安です。 とっても可愛いんですが、大学生で着るのは変ですか? また、ラブリー系な服がすきなのですが、女子大で着るのは良くないですか? ちなみに161cmの43kgです。 答えてくれると本当にありがたいです。 宜しくお願いします!

  • ファッション(男春服)についてです

    ファッションについてです ズボンがベージュのチノパンで、黒色のワイシャツを私服として着ています 最近はPコートを着ていたのですが、春になると暖かくなるのでそれを着れなくなります 春用の服はあまり持っていないので今度原宿あたりに買いに行こうと思います そこで質問です! 春用の服にはワイシャツの上にどのような服を着ればいいのでしょうか? パーカーの場合だったら何色がバランス良く見えるでしょうか 上に書いた服のパターンでお願いします あと、一応学生なのでそこを考慮してくれたらうれしいです 回答お願いします

専門家に質問してみよう