• 締切済み

春にむけてのファッション教えてください!

最近 こげ茶色、 白にほんの少し茶色をまぜたような色、 少しうすめの茶色の 三つのカラーパンツを買ったんですが、 上にあわせる服がどのようなものがいいかわかりません。 この三つのパンツにあう「色」や「どのような服があうか」 などなんでもいいのでアドバイスください! できれば春にあうような服でおねがいします! ちなみに僕は今年4月から大学生の男です。

みんなの回答

• k-marcus
回答No.1

21歳男です。 茶系のパンツだと黒のトップスに白のスニーカーなんて組み合わせもいいかもしれませんね。 シンプルなシルバー系のネックレスを合わせるとかっこいいですよ。 ニット帽なんかもオススメなアイテムですが。 基本的にダーク系のコーディネイトにはシルバーもののアクセサリーが相性いいようです。 素人のたわごとですので御参考程度に。 大学合格おめでとうございます!