• ベストアンサー

☆*。春服。*☆ヾ(*ゝω・*)ノ

少しずつですが暖かくなってきましたね。そろそろ春服を買いたいなぁ…と思うのですが私にはセンスがなく(汗) どんな服が似合うのかもよく分かりません;私は身長170cmくらい、ややぽちゃ。顔は面長で瞳は茶色、髪の色は黒と茶色が混じったかんじの中学1年女子です(・ω・`*) ガーリーな服も着てみたいのですが背が高いうえにぽちゃな私が着ると見苦しいかなぁ…と思ったり。 _| ̄|○ こんな私にはどんな服が似合うんでしょうか?ファッション系統でも色でもいいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98828
noname#98828
回答No.4

No.2です。 気に入られるか解りませんが、あれだけでは参考にならないと思ったので、 私の言った系統の雑誌を記しときます。 JILLE http://jille.jp/ Soup. http://www.indexcomm.co.jp/soup/ mini http://www.takarajimasha.co.jp/mini/index.html いずれも10代からの支持が厚い雑誌です。

wish-berry
質問者

お礼

ありがとうございます♪ バルーントップスとか可愛いですね!買いたくなりました(☆´∀`)人 雑誌も良さそうなのがたくさんあったので買ってみようかな?

その他の回答 (3)

  • ushy
  • ベストアンサー率21% (66/301)
回答No.3

スキニーにミニスカート(ワンピ)とかチュニック合わせた感じのとか すらっとしてて似合いそうですが。いかが?^^

wish-berry
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ スキニーにミニスカートorチュニック…可愛いですね!私一度もチュニックとかスキニー履いた事ないんですよ;いつもGパンで。 私ややぽちゃと言うか、ぽちゃと言うか…。体重は標準なんです;これじゃややぽちゃじゃなくて「ぽちゃ~デブ」の領域ですよね(泣) 早速トライしてみます☆

noname#98828
noname#98828
回答No.2

正確にどういうのを言ってるのかわかりませんが、背が高くてぽちゃでもガーリーな感じで似合うと思いますよ。 体のラインがでるのが気になるなら、スカートを履かれてゆるかわガーリー路線でいかれるといいと思います。 シックなセレクト系もいいですが、ツモリチサト系やSM2、cucciaなんかのブランドはどうでしょう?とっても可愛らしくなると思います。

参考URL:
https://store.a-net.com/,http://www.sm2.co.jp/,http://www.collaboration.co.jp/cuccia/
wish-berry
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 体のラインが出るの気になります;ゆるかわガーリー路線、すごく良さそうですね!私はいつもGパンにカジュアルなトップスばかり合わせてました。なんていうか…男ッぽい服装? この前女友達と祭りに行ってイスに座っていたら通りすがりのお婆さんに「あら?彼氏と彼女かと思ったわ~」と言われました(笑)きっと私が彼氏で友達が彼女;その時ロングの髪下ろしてたんですけどね。

回答No.1

こんにちは >私は身長170cmくらい、ややぽちゃ いい体形してますね。理想に近いですよ モテルでしょ。 昼は暖かいけど、朝夕が寒いので 日中はピンク系のシャツで、ズボンは足を長く見せることが できて、お尻が引き締まって見えるデニムがいいと思います。 それで、朝晩は薄い色の上着、かスプリングコート(ジャケット) みたいなのでもOK. その服装で一度デートして(笑)。

wish-berry
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ >いい体形してますね。理想に近いですよ モテルでしょ。 いえいえ、全くもってモテないです(・∀・;)私身長高いの気にしてたのである時男子に「自分より背の高い女の子と付き合うの嫌?」って聞いてみたんです。そしたら「背高くてもいいけどwish-berryぐらい高いとちょっとなぁ…」と言われました(T T) デートですか…いいですよ(爆)

関連するQ&A

  • 私に合う服。

    私はいつも黒・白などの地味な服しか着ません。 自分はファッション&アクセサリーなどにあまり興味がなかったのですが、今では「オシャレしたい」と思っています。私は ・169cmと身長が高め ・髪は黒色でロング(肩甲骨下ぐらい)、肌は白くも黒くもない ・ぽっちゃり体系 ・顔は面長、目は小さい …とこんなかんじです。 私に似合う色、服のコーデなどはどんなものがありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 春の服のコーデ

    春から大学生♀になるものです。 ですが高校時代には外出することも少なく、服については全くわからない状況です・・・。 近々友達と出かけることになるのですが、その時の服装をどのようにしたらよいか分からず、また春から私服で過ごす機会が増えるので、ファッションについて勉強したいと思い質問させて頂きました。 3月中旬の今は、どのような服装をするのが適してるでしょうか? 色の組み合わせもわからない初心者なので、分かりやすく教えてもらえるととても助かります。 *今のところ考えているのは、 ・ネズミボーダーのロングTシャツ ・カーキのショーパン ・黒タイツ ・茶ブーツ ・茶色のファー付きコート ・レッグウォーマー、ネックレスはなし  なのですが・・・ 春っぽくなく、また色合いも地味すぎるのでは?と思っています。

  • 春から高校生のファッション(春服)

    春から高校生になるんですが、恥ずかしいことに着る服をほとんどもってません。部活が忙しく着る機会がなかったもので・・・。 ですが、今回友達と出かけることになり服に気を使いたいと思っています。 なので今の時期(春)の高校生らしい服の組み合わせ(どんなものを着たらよいか)を教えてください。初心者なので、色とかも詳しく教えてくださればなおうれしいです。 身長は165くらいしかなく、細いです。あまり派手なものは苦手です。 注文が多くて申し訳ないですが、よろしくおねがいします。

  • 春から大学生なんですが服についてです。

    相談させていただきます。受験を終えて春から大学生になります。 そこで服を買いたいのですが、あまりファッションに詳しくありません。 毎日同じ服を着る訳にはいかないので5パターンぐらいコーディネートできる服が欲しいです。 自分でも考えてとりあえず2パターン作ってみましたがあとが・・・・・ (1)黒テーラード+白カットソー+デニム (2)黒テーラード+灰パーカー+デニムです。 もちろん曜日を開けて着たいと思います。 あと3パターン程考えて頂きたいです。色と合わせやすい靴も教えて頂ければ助かります。ちなみに家にある靴は白のオールスターです。 参考になるかわかりませんが 身長176 体重68です。アドバイスよろしくお願い致します(>_<) すぐにでも買いに行きたいです・・・(家に服が殆どなくて・・・・・)

  • 春にはどんな上着を着ればいいですか?

    18歳の女です。 来月から大学生になるので何を着ていくか考えているのですが、上着をどうするかが決まりません。 普段はシャツにカーディガンを着ることが多いです。 トレーナーも着たりします。 まだ4月はそれじゃ寒い日もありますよね…? いまはテーラードジャケットを羽織ってしのいでいるのですが毎日それだと飽きそうです。 カジュアルやボーイッシュ、プレッピーなかんじのファッションが好きで、そういう系統の服をよく着ています。 こういう服装に合いそうな、春に着れる上着はどういったものでしょうか? 教えてください。

  • 春って、何色またはどういう系統の色の服や靴が合う?

    春って、何色またはどういう系統の色の服や靴が合いますか? 

  • ファッションセンスがなさすぎる!似合う服って?

    私は24の女です。同世代と比べてファッションセンスが無さ過ぎて困っています(泣) 元々ファッションに無頓着で、学生時代はお洒落なんて考えたこともなく、化粧もしていませんでした。しかし社会人になって「これじゃいけない」と勉強し始めたのですが、どうも上手くいきません…。 ファッション誌を読んで参考にしていますが(好きな服の系統は「With」などです)、載っているのに似た服を試着しても「???」という感じで。お店のマネキンが着ていて「これ可愛い!」と思って私が着ても、全然似合いません…。つまり、自分に似合うファッションが分からないんです。 お友達に聞いて参考にするにも、私の友達は同じく洋服に無頓着だったり、ゴスロリ系が好きだったりで、ちょっと意見が聞き辛い…。お店の人に聞いてみても、なんでもかんでも「お似合いですよ~」と言われて不信感があります。なのでこちらで質問させていただきました。 実際に私の姿を見なければ分からないと思いますが、とりあえず特徴を言うと ・身長はかなり低め。やや痩せ。手足が短く、胴が長い ・顔は地味というか大人しいというか、華やかな方ではない。小顔 ・胸がなくて、お尻が大きい; ・骨太。なので痩せていても肩幅があるように見える。 といった感じです。(書いていてスタイルの悪さに落ち込んできました;) 以前パーソナルカラーは見てもらう機会があったのですが(春でした)、色が分かってもスタイルが分からなくて苦労しています。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 大学生の服と体型

    私は現在大学生なのですが、正直自分に似合う服がよくわかりません。体型は身長170くらいで、かなり細身、顔は面長で髪は立てたりはしていません。どういう服が似合うのでしょうか。なんか何を着ても似合っていない気がして困っています。 回答よろしくお願いします。

  • ファッション(男春服)についてです

    ファッションについてです ズボンがベージュのチノパンで、黒色のワイシャツを私服として着ています 最近はPコートを着ていたのですが、春になると暖かくなるのでそれを着れなくなります 春用の服はあまり持っていないので今度原宿あたりに買いに行こうと思います そこで質問です! 春用の服にはワイシャツの上にどのような服を着ればいいのでしょうか? パーカーの場合だったら何色がバランス良く見えるでしょうか 上に書いた服のパターンでお願いします あと、一応学生なのでそこを考慮してくれたらうれしいです 回答お願いします

  • 春服のどのコーディネートにもあうアウター

    春服のアウターを買おうとしている中2です。 Gジャンと茶色ライダースは持っています。 でも、どんなコーディネートにもあうアウターが欲しいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう