• 締切済み

春って、何色またはどういう系統の色の服や靴が合う?

春って、何色またはどういう系統の色の服や靴が合いますか? 

みんなの回答

回答No.2

パンツは黒系、白のシャツを着て淡色のカーデガン、ローカットのスニーカー色は何でもOK。 これは女性ウケが良いし外さずにすむかな。

noname#204018
noname#204018
回答No.1

普通に考えて、オフホワイトのコットンかリネンのジャケット あとは厚手のコードレーン コットンギャバジンのジャケットなんかもいいですね。