• 締切済み

春って、何色またはどういう系統の色の服や靴が合う?

春って、何色またはどういう系統の色の服や靴が合いますか? 

みんなの回答

回答No.2

パンツは黒系、白のシャツを着て淡色のカーデガン、ローカットのスニーカー色は何でもOK。 これは女性ウケが良いし外さずにすむかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204018
noname#204018
回答No.1

普通に考えて、オフホワイトのコットンかリネンのジャケット あとは厚手のコードレーン コットンギャバジンのジャケットなんかもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンツがベージュ色なら、靴は何色ですか?

    アラサーです。 パンツがベージュ色なら、靴は何色がオススメですか? 私はよく茶色の靴にしているのですが、同じ系統の色はよくないですか? なら、白か明るめのネイビーがいいのではないかと思いましたが、いかがでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 何色の靴を持っていますか?

    私が持っている靴は 黒、グレー、ベージュ、黒X白のツイード、白 といった感じなのですが、最近薄いグリーんの靴を履いている人を見かけとてもオシャレだなと思いました。 みなさんは何色の靴を持っていますか? また、この色の靴はこの服の色に似合うとかそういうのもあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 春の靴選びとストッキングについての質問なんですが、春靴が欲しいなぁと思

    春の靴選びとストッキングについての質問なんですが、春靴が欲しいなぁと思って購入を考えていますが、色を何色にしようか考え中です。ベージュとか無難だと思いますが、それだと合わせるストッキングはベージュ系になったりしますよね。私は足に虫刺されの痕とか残っていて、できるだけ目立たないようにしたいのですが、黒のストッキングに黒系の靴だと春らしくないし、悩んでいます。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 結婚式の靴とボレロの色は何色が合わせやすいか

    今、手持ちのドレスの色が淡いブルー(水色)とグリーン(黄緑)をもっています。 その2つの色にあう靴とボレロの色は何色が合うか教えてください。 ファッション関係に疎いので、ぜひとも合わせやすい色を教えてください。幾つかあればほかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 近々、結婚式に行く予定・また春にも兄弟の結婚式あるのでその時にもきれたらと思っています。

  • 春・・・あなたにとっての春は何色ですか?

    表題通りです。 皆さんの春の色は何色ですか?(桜色のピンクとか) 教えて回答下さいませんか。

  • ☆*。春服。*☆ヾ(*ゝω・*)ノ

    少しずつですが暖かくなってきましたね。そろそろ春服を買いたいなぁ…と思うのですが私にはセンスがなく(汗) どんな服が似合うのかもよく分かりません;私は身長170cmくらい、ややぽちゃ。顔は面長で瞳は茶色、髪の色は黒と茶色が混じったかんじの中学1年女子です(・ω・`*) ガーリーな服も着てみたいのですが背が高いうえにぽちゃな私が着ると見苦しいかなぁ…と思ったり。 _| ̄|○ こんな私にはどんな服が似合うんでしょうか?ファッション系統でも色でもいいです!

  • 服の系統について

    この春高2になるものです。 今まで服は従姉妹のお下がりなど貰っていたのですが、バイトを始めたので自分で服を買いたいなあと思っています ただ最近どんな系統の服があるんでしょうか? 森ガールはふわふわ系な感じですよね? そこまで甘い感じの服(ピンクとか白)とかよりもシンプルでかっこいいような要素を取りつつ可愛い感じが含まれているようなのが好きです(自分でもよくわかってないんですけど...) それによって雑誌とか買ってきたいのですが、 どんな系統の服があるんでしょうか? よかったら教えてください^^

  • 春服。。。

    LOWRYS FARMや、POU DOU DOUなど、雑誌のnon-noに載るような格好が大好きです。 オシャレは大好きでよく買い物をするのですが…買い物下手でいつも同じような服・色ばかり買ってしまいます。気付くとモノトーンばかり… ボトムスも黒・クリーム色・その他くらいしかありません。 春服を求めて色々見ているのですが、何色を?と思ってしまいます。 毎回可愛いものを見つけても使いやすいモノトーンを選んじゃいます。 何色のスカート、またはパンツが合わせやすいですか? もう何を買えばいいか分かりません(;;) ボトムス以外でも、これからの季節持っておくと便利、オススメ、私だったらこれを一着は持っておく…などなど色々アドバイス下さい。

  • 今年の春は何を買えばいい?

    そろそろ春のおとずれですね。(^^) 春用の服や小物、靴を買いたいのですが、お店に行ってもどんな物を選べばよいか、目移りしてしまいます。 そこで、「今年の春はこんなのが流行りそう!」とか「今年の主流は何色!」とか、今年の春にぜひ買っておいた方がよいものをアドバイスしてください。 服、小物、靴、どんな情報でもけっこうです。 よろしくお願いします。

  • 買い足すなら何色ですか?

    こんばんわ。 春だしカーディガンっぽいものを買いたいのですが、何色のものを買いたそうか困っています。 私が今持っている色は黒とグレーです。 次に買うなら何色が着まわせて使えると思いますか? 今大学生なのですが、毎日何着ていこうかいつも困ってます。 ローリーズファームで服を買うことが多いです。 よろしくお願いします。

海外で再拡大の理由とは?
このQ&Aのポイント
  • 日本は沈静化しているが、ヨーロッパでは再拡大が起こっている。再びロックダウンが行われている国も増えている。なぜ再拡大が起こるのか?
  • ヨーロッパでの再拡大の理由は、主に新型コロナウイルスの変異株の拡散が挙げられる。変異株は感染力が高く、効果的な対策が取れていないため、感染拡大が起こりやすい。
  • さらに、ヨーロッパでは一部の国でワクチン接種の遅れや供給不足が問題となっている。ワクチン接種の進行が遅れることで、免疫が十分に獲得されず、感染拡大のリスクが高まっている。
回答を見る

専門家に質問してみよう