OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファッションにうるさい男の方に答えていただきたいです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239611
  • 閲覧数187
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (105/125)

春に着るアウターでオススメなのがあったら、教えてください。(値段も)それで、できたら、そのアウターの画像がみれるHPを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (71/276)

はじめまして。私的には、ワークスタイルが今かっこいいと思います。でも緩めではなくて、パンツを細みにするとか。トップスはデニムのワークジャッケトがお薦めです。ボトムは、縦縞のパンツが合うとおもいます。ABAHOUSEのヒッコリーパンツ(http://rota.at-serve.com/at-scelta/sys/description.php?II=00150008)がお薦めです。(いつのまにやら主旨がずれてきましたが。)以上です?
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

アドバイスありがとうございました。参考にさしてもらいます。
投稿日時 - 2002-03-29 00:34:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

FINEBOYS4月号は春アウターの特集です。
直接の回答ではなくて、すいません。
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

本屋に行ってみてきます。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 00:30:18
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

こんにちは、tttaaakkkeeと申します。普段のカッコが分からないと何ともいえませんが、casinさんの言っている感じがいいと思います。やはり、カバーオルや、アウトドアブランドのナイロンJKTに細めで、春らしい色のパンツがいいと思います。
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 00:35:21