• 締切済み

昔の映画をDVDやBDで販売してもらいたい

昔見た映画をDVDやBRで販売してもらいたいのですが普通に配給元にお願いしても無理でしょうから たとえば現在販売されてないがぜひあの映画をもう一度BDで見たいと思う題名を書いてもらい、同じものにはクリックして人数が出るようにする。ただし人数が増えても購入につながらなければ配給元は 考えないでしょうから販売されたら購入しますボタンもつける。このようなサイトを作り映画好きの人に参加してもらい配給もとの人に見てもらう。と、このようなことを考えましたが私はパソコンが得意ではなくサイトが作れないので映画好きで興味があり、パソコンの得意な方でやってみたいと思われる方 いませんか?又そんなものでは販売してもらえないよ、と言う意見も待ってます。 ちなみに私が見たい映画はカルロス・サウラ監督の”カルメン”3部作です!

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

作らなくても。 http://www.tanomi.com/

updesign
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! こんなサイトがあったんですねぇ!! とりあえず登録してやってみます!! ありがとうございました!