• 締切済み

「大学4年生」を英語表記で

来年度大学4年生です。今名刺を作ってて、英語表記で学校名、学部名の後に「4年生」と入れたいのですが、何と入れればいいですか?「I am~」のような文章にはしたくないです。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

a senior と書けばいいと思います。大学によっては卒業年次で Class of 2011 と書くこともあります。 Nannno Tarebei A Senior Economics Dept. PPP University, Yamashima, Japan Nannno Tarebei Class of 2012 Mechanical Engineer Dept. QQQ University, Fukukawa, Japan と書くのも一案でしょう。

pmg4500
質問者

お礼

例まで教えていただいてありがとうございます^^