• 締切済み

ライター相場見積もりお願いします。

ライティングの仕事の相場についてお伺いします。 文字数は1ページ500字で、1ページにつきイラストや写真を2~3個入れていただきます。 イラストはフリー素材に手を加えることもあります。 ビジネスコミュニケーションについて等が主な内容です。 1枚につきいくら位が相場でしょうか。 スキルによってかなり違いますが、中堅くらいのライターさんでお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

一体「どんな媒体」に「どんな傾向」の「どのくらい硬い」記事を載せるのか、これでは全く分かりません。 新聞に折り込む無料コミュニティー誌から日経プレジデントまで幅があるのです。

tyatora731
質問者

お礼

媒体がどこかなんて秘密ですよ、交渉成立まで。 時間切れですので締切ます。お世話様でした。