• 締切済み

ロイヤリティーフリー素材

サイト制作の際に写真やイラストの素材が必要なのですが、 予算の問題で購入することができません。 そのため完全無料、ロイヤリティーフリー素材を探しています。 特にビジネス系の写真素材があれば助かるのですが、 ご存知であれば教えていただけますでしょうか。

noname#135058

みんなの回答

• bonjin99
回答No.2

以下参照URLサイトのどちらも商用利用可能です。

参考URL:
http://www.ashinari.com/,http://public-domain-photos.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく使用してみます。

• wand88
回答No.1

ネットで検索すると沢山出てきますけど

質問者

お礼

探してみたのですが、なかなか見つかりませんでした。