• ベストアンサー

マックのポテトって1時間放置でなまける

マックのポテトって1時間放置でなまける。困りませんか?

noname#130503
noname#130503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.6

言ってる意味がわからんわ(>_<) 質問するなら分かりやすく言ってくれ。 何の質問だかさっぱりわからん!!

その他の回答 (5)

noname#142902
noname#142902
回答No.5

マックのポテトはなまける前と後で二度美味しいです。

回答No.4

俺のLマラも出した後1時間位で怠けてくるけど マックのポテトも一緒だよ そんな俺は鬼頭ゲイフミ

noname#129768
noname#129768
回答No.3

わははは…。 なまけるがわかんない人いるらしいよ!! 補足してやってくださいね。 テイクアウトの時困りますよね。

noname#129341
noname#129341
回答No.2

…ってかさ、なまけるって何よ!?

noname#130676
noname#130676
回答No.1

超困る。