• ベストアンサー

朝マックのポテト

朝マックに付いてくるポテトですが あれは揚げた後に塩をふって提供していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

塩は振っておりません。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのものに味がついているのですね。

その他の回答 (2)

• kasutori
回答No.2

ハッシュ・ポテトですか?何度も食べましたが、塩を振っている感じがしますね。 通常のハッシュ・ポテトは茹でて、潰して、揚げて味を付けます。マッシュ・ポテトを揚げた感じの奴ですよね。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 後から塩を降っているなら、それをやめてもらうようお願いしたらいくらか減塩のポテトが食べられるなと思っています。 (昼のポテトはその方法でお願いしています)

noname#65099
noname#65099
回答No.1

ハッシュドポテトの事でしょうか? 揚げた後に塩を降っていると思います。揚げる前に塩降っても、油の中に落ちてしまうので意味ないですから・・・

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 塩を振っているか、もしくはそのものが塩味かどちらかと思いまして。