• 締切済み

折りたたみ自転車のサイズ

折りたたみ自転車が欲しいと思っています。ネットで買ってもいいかな、と思っております。 私は女性なのですが身長は160位です。何インチ位の自転車がいいのでしょうか??助言くださると助かります。

noname#4833
noname#4833

みんなの回答

• yasu31
回答No.1

こんばんは 折りたたみの自転車のタイプにも色々あり「Mの字型」「中間から折れるタイプ」「前後輪が取れるタイプ」などがあり もしよろしければ使用目的が分かれば おしえていただきたいのですが 

noname#4833
質問者

お礼

知り合いにチャリを譲ってもらう事になりました!折角補足いただいたのにすみません。 有難うございました!