• 締切済み

この人は非常識じゃないですか?

腹が立って仕方ありません!!!!! 先日外出先のトイレを利用しました。 トイレに入ると洗面所で若い男性が顔を真っ青にしてゲボゲボやっていました。 そうとう苦しかったんだと思います。必死で吐こうとしてました。 小便器と洗面所は近く、小便器で用を足していると「「オェェェェェ」とその男性は吐きました。 それから数日経ち、お腹が痛くなってきました。 この人に胃腸炎うつされました。 この男性がトイレから出てきたとき、男性の彼女らしき女性に「ノロウイルスかも…」と言っていました。 慰謝料請求したいです。 どうして他人に胃腸炎をうつして平気な顔でその辺ノコノコ歩けるのでしょうか? 腹が立って仕方ありません。この男性は非常識ですね。 うつしておいて謝罪の言葉すらありません。 うつしたなら治療費くらい払うのが常識じゃないですか?

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.7

そうですね、大変ですね。 ここに訴えていても1円にもなりません。 その男性を捜し出して、裁判所に訴えてくださいね。

noname#159516
noname#159516
回答No.6

「連想キーワード:オェェェェェ」に笑える。 いくら小便器と洗面所が近くとも、小便器で顔を洗ってはいけなかったんです。謝罪はうけられません。

noname#129222
noname#129222
回答No.5

そうですよね、うつしたら治療費払うのが常識ですよね。 おもしろかったです。

回答No.4

>腹が立って仕方ありません!!!!! 腹が立ったら横にしなさい!!!!! このカテでまともに回答してくれる者が居ると思うの? >慰謝料請求したいです。 とりあえず、請求したらどうかしら。

• Devil-Ear
回答No.3

そもそも、ノロウィルス感染と胃腸炎って症状違うんじゃないの?

noname#132213
noname#132213
回答No.2

その男性がノロだと言う証拠も、あなたが彼から感染した証拠もないのでダメですよね。 早く良くなってくださいね。おだいじに~。

• piponte
回答No.1

相手は感染したことを知ってるの? あいてはあなたの脳内電波を受信できるほどの超能力者や神では無いと思うので不満があったり謝罪を求めるならハッキリと言わないとね☆