piponteのプロフィール

@piponte piponte
ありがとう数166
質問数0
回答数334
ベストアンサー数
41
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/13
  • ゴムが…

    昨日彼氏とエッチをしたのですが、抜いたらゴムが無くなっていて一応すぐ取り出しましたが、 彼氏はゴムのなかでイッたので妊娠する可能性が高いでしょうか? ・中に出された感覚はありませんでした ・今回のようなことは初めてです ・ゴムは破れたり、などのことはなかったです ・自分が座ったところのシーツが湿っていました  もしかして精子でしょうか…? 調べてもよくわからないし不安になる一方で… すぐ病院に行ったほうがいいのでしょうか? 言葉足らず、文章が変ですみません 回答お願いします

  • 福岡市ってほとんど標準語なのですか?

    私の知人に、福岡の方がいます。 その方が言うには、福岡はラフな言葉は方言が多いそうです。(ex.「なんばしよると」) しかし、仕事とかで話す所謂「です・ます」の丁寧語は、99%標準語なのだそうです。 その方とは、ときどき東京で会うのですが、確かに「うわ~方言」って感じはしません。 福岡というと、武田鉄矢さんのように露骨な方言をイメージしておりました。(金八第2シリーズの「俺の生徒になんばすっとかきさーん」みたいな) でも、それは誤解なんですね。 私は、福岡弁が非常に好きなのですが、福岡もほとんど標準語と知り、寂しい気がします。 福岡の方に聞きますが、やっぱり福岡はほとんど標準語なのですか? やはり東京と結びつきが強いので、標準語になってしまったのですかね?? さらに、良ければ福岡が標準語になったことについて、その理由など御存じのことなどを教えてください

  • お腹周りが…(デブ)

    はじめまして。 身長158cm60kg体脂肪31%です。お腹周りがすごくて座ると何段にもなります。脂肪を落とす方法を教えていただけないでしょうか。 今すぐ実践できるようなことからコツコツしたいと思います。是非お願いします。

  • 25すぎて保険に加入していないのはやばいですか?

    あなたは国民健康保険以外でガン保険とか女性特有の病気保険とか、入院したときにサポートしてくれる保険とかに入ってますか? 何才のときに加入しましたか? 私は今年27才になる女性なのですが、なんにも加入していなくて不安です。 20代の未婚のみなさんはどうしてますか?

    • ベストアンサー
    • noname#130903
    • アンケート
    • 回答数7
  • 私、訴えられるかもしれません。

    私、訴えられるかもしれません。 先週末、酔った勢いで、いつも行ってる店に、小銭を投げつけました。 いわゆる、ピンポンダッシュみたいな事です。 やりすぎたと思ってたんですが、 昨日店の人から電話がきて、 「警察に通報しようと思った。」 と言われました。 もちろん全て私が悪いので、謝罪しましたが、 「今回まで許す。」 「お金とってあるから、連絡ちょうだい。取りに来て。」 と言われています。 もちろん謝罪しに行きたいとは思いますが、 店に行ったら、私は逮捕もしくは別の何かをされるような気がして。 とにかく私が悪い、それはわかっています。 なのに、謝罪に行く事で、逮捕されたらという自分の気持ちも捨てきれません。 すみません、本当に困ってます・・・。