• ベストアンサー

You're The One That I Wan

映画グリースの挿入歌You're The One That I Want .の和訳と読み方(カタカナ)が知りたいのですが、あまりにも古い曲で、ネットでいくら探してもでてきません。どなたかよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

ヨザワンダライウォン フーフーフー! でしたっけ?

ponpa22
質問者

お礼

ありがとうございます。 今聞いてみると、そのような感じでした!

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.3

和訳でしたね。懐かしくてつい忘れてしまいました。 「君こそ私の欲しい人さ!」

ponpa22
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• akojima
回答No.1

「ユーアー ジ ワン ザット アイ ウオント」 「あなたは私の欲しいたった一人の人」 といった意味でしょうか。 もっとうまく発音、訳ができる人がいたらよろしくお願いします。

ponpa22
質問者

お礼

ありがとうございました!!