• 締切済み

Stevie Wonder - You And I

Stevie Wonder - You And I この曲の和訳が、必要になりました。 英語力ゼロの私です。 訳せず 困ってます。 ネットで調べていますが・・・ 見つかりません、どなたか、訳せる人いませんか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 個人の方の和訳でよければ「Stevie Wonder ”You And I” 和訳 14」で検索してみて下さい。 ご参考まで。

ameri0103
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。