• 締切済み

Stevie Wonder - You And I

Stevie Wonder - You And I この曲の和訳が、必要になりました。 英語力ゼロの私です。 訳せず 困ってます。 ネットで調べていますが・・・ 見つかりません、どなたか、訳せる人いませんか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 個人の方の和訳でよければ「Stevie Wonder ”You And I” 和訳 14」で検索してみて下さい。 ご参考まで。

ameri0103
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Stevie Wonder

    Stevie WonderのStay Goldという曲の歌詞の和訳を知りたいです。 教えてください。お願いします。

  • たぶんStevie Wonderの曲・・・

    以前、飲食店でかかっていた曲を探しています。 Stevie Wonderの声やと思ったんですが。 スローテンポのバラードで、サビの部分で 「ユーア ノット アローン」って言っていました。 最近オープンしたAppleのネット配信ショップで Stevie Wonderでヒットした150曲を片っ端から視聴したのですが、見つかりませんでした。 Stevieに詳しい方、上記のような曲、ご存知ないですか?Stevieじゃないのかなぁ・・・・

  • stevie wonder の和訳がわかりません

    stevie wonder のthese three words という歌詞の和訳を教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • stevie wonderのオススメの曲♪

    お世話になっています♪ 先日、stevie wonderの四枚組のCDを購入し よく聴いています。 私は「uptight」や「until you come back to me」が大好きです☆ 皆さんの好きな曲も教えてください♪♪ また、彼の有名な曲も教えていただければうれしいです。 今まで邦楽は大好きで、よく聴いていたのですが まったく洋楽には無知なんでよろしくお願いします。 あと、27日にceline dionがベストアルバムを発売しましたが、 購入を検討しています・・・。 みなさんの意見をお聞かせください☆ たくさんの回答を待っています。

  • Stevie Wonderが歌うデュエット曲

    Stevie Wonderが歌ってる曲で、女性とのデュエットでした。昨日FMラジオで流れていたバラードでとてもいい曲だったのですが、タイトルがわかりません。 サビの歌詞が「Keep Smilin\' Keep Shinin\'・・・」 どなたか教えてくださいませ。

  • I wonder about you の解釈

    はじめまして。 初歩的な英語の解釈の質問なのですが、恋人未満の友人からメールをもらったのですが、その内容についてです。以下の英文はどのように解釈できますでしょうか? I wonder about you but of course I will never let you know just how much. I do miss you though. 一般的な訳し方としては、 I'm wondering about~ →~かしら、どうかと思いをめぐらす I wonder about~ →~をいぶかしむ、疑う という風に理解しておりました。 となると、この文面から相手は私に関して、何かいぶかしむなどのネガティブなイメージを持っているのかと解釈したのですが。。 ネイティブの方の wonder about の通常の使い方がわからぬもので質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • you and I とyou and me

    英語の歌の歌詞で、 you and i と言っているものも you and meと言っているものあったので ふと違いはなんなのだろうと思いましたが 違いはなんですか?

  • 「You and I」と「Me and you」

    こんにちは。 英語圏で生活をされた方であればご存じかと思いますが 英語では「私とあなた」の語順は「あなたと私」が望ましいとされています。 日本語では特にそうしたルールはなく、どちらかというと その行動をするにあたってメインの人(リーダー)を先にいう傾向があるように思います。 (日本語についてはあくまで私の所見です。) 英語圏では「あなたと私」が一般的だとすれば、素直に受け入れるだけでいいのですが 話の内容次第では「Me and you」ということもあります。 私の疑問は、その際になぜ「I and you」ではなく「Me and I」なのかという点です。 理由をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • stevie wonderのカバー「pastime paradise」

    stevie wonderのカバーアルバムに入っている「pastime paradise」を歌う男性歌手の名前が知りたいのですが、ラテンのような歌手で、曲の中に民族の太鼓の音のパーカッションが入っている曲です。 たくさんカバーがあって、探したのですが見つかりません。 歌手名がわかるかた教えてください。

  • STEVIE Bについて

    こないだ有線で流れてて、友達と「いいねぇ♪」と話していた所、別の友達が「これ、STEVIE Bの曲だよ」と言っており、CDを貸してくれました。 今、この人について検索していたら、「一発屋」らしきことが書いてあって、この人自身について知りたかったのですが、見つかりませんでした。 もし、わかるサイト(どんな人なのかなど)等ありましたら、教えてください。 ちなみにその曲は、Because I love youです。