• ベストアンサー

たぶんStevie Wonderの曲・・・

以前、飲食店でかかっていた曲を探しています。 Stevie Wonderの声やと思ったんですが。 スローテンポのバラードで、サビの部分で 「ユーア ノット アローン」って言っていました。 最近オープンしたAppleのネット配信ショップで Stevie Wonderでヒットした150曲を片っ端から視聴したのですが、見つかりませんでした。 Stevieに詳しい方、上記のような曲、ご存知ないですか?Stevieじゃないのかなぁ・・・・

• taupo
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらMichael Jacksonの「You Are NOt Alone」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101
taupo
質問者

お礼

あっ!!そうです!この曲です!! Michael Jacksonやったんですねー(^^; どうりでStevieでいくら探しても見つからないはずです・・・ 一年越しの疑問が解決しました!star-gazerさん、本当にありがとうございました!! これからは変に思い込まないように気をつけます。