OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YOU ARE THE ONE ??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134701
  • 閲覧数415
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (35/53)

結構前に小室哲也さんひきいる大人数のひとたちが日本版の 
WE ARE THE WORLD
のような
YOU ARE THE ONE 
とかいう曲を出しましたよね
そのグループ名がどうしても思い出せません。
ご存知の方、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

TK PRESENTS こねっと ですね
TMN、trf、globe、DOS、華原朋美、安室奈美恵、浜田雅功、甲斐よしひろが参加してましたね。

#抜けてるのあるかな?^^;
お礼コメント
doripate

お礼率 66% (35/53)

ああっ、そうですね。
○○コメット?
とか思ってました。
本当にありがとうございました。
久しぶりにすごく聞きたくなってしまったのです。
これからレンタルCDしに行ってきます。
あるかな...?
投稿日時 - 2001-09-13 11:18:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

確か、「こねっと」は
「こどもねっとわーく」の
略だったと思いますよ。
お礼コメント
doripate

お礼率 66% (35/53)

回答ありがとうございます。

そうだったんですか。
ちっとも知らなかった。
コメットじゃ何もつながらないですね。
投稿日時 - 2001-09-13 11:19:24