• ベストアンサー

I want you, I need youから始まるCMソング(教えてください!)

車のCMだったと思うのですが・・・ 女性の、高めのかわいい感じの声で ♪I want you, I need you -----lovin’ you---から始まる曲の名前、 ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misa_001
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

こんにちわ~。それってもしかして三和ファイナンスのCMの歌ではないでしょうか? 私も気になって今調べてみました! 三和ファイナンスのホームページの、「キャラクター紹介」のところからCMを見ることできますよ! 歌に題名はついていないようですが、歌っているのは「ah-we(アーウィー)やまおかあゆみさん」と「小島和子さん」という方のようです。

参考URL:
http://www.303049.com/index1.htm
asakura2003
質問者

お礼

ありがとうございました! 曲名がないということは、あの部分のみということなんですね、残念・・・ でも、なんだかスッキリしました! 十分満足、ということで早速締め切らせて頂きま~す ☆misa001さん、ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • I need you baby ? について…

     わかりにくい質問でごめんなさい。  質問のタイトルにも書いたのですが、   誰か I need you baby... という曲を知っていたら  教えて下さい。    他にどう説明したらよいのかわかりませんが、  音は     ミーミーミー ミ、ラーラ (I need you baby♪)   シドレ ミミーレ   ドシド レ、ソーソ   ラシド レレード…    という感じです。  しょうもない質問ですがもし誰かわかる方がいたら、  教えてください。     

  • iPod nanoのCMソング

    iPod nanoのCMソングは誰のなんという曲ですか?? this is the first time~ I want you,I love you~ (叫ぶような声??)~~~~he become みたいな感じに聞こえるんですが・・・。

  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • こんな曲、以前ありませんでした?

    2年ほど前、何かのCM(女性が出演してたような)で、「I want you. I need you. I want you・・・・・・. I want you. I need you. I want you.」(・・・・・・の部分の歌詞が分かりません)というような曲(歌詞は少々あいまいです)が使われてました。あいまいですいませんが、この曲が使われてたCMが分かる人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • Jackson のI want you backをフューチャーしたラップの曲

    お店でかかっていた曲なので詳しくはわからないですが I want you backを外国人男性がラップで歌っている 曲をご存知の方、アドバイスをお願いします。 googleで調べたのですが、リミックスの記述は 見つけられたのですがラップの曲は見つけられ ませんでした。曲名自体がI want you backでは ないのかもしれません。 よろしくお願いします。

  • I want you to wait here i

    I want you to wait here in case I need you later. これは、in case の代わりに so as not toを用いて書き換えると、どうなるんですか? ※この場合のin caseは ~するといけないから という意味で用いています。

  • サビはI need you everything...

    女の人のかわいい声です。サビの部分で I need you everything I love you ...と歌っているように聞こえます。 その後から、少し声の低い女の人?がラップを歌っています。 歌手名と曲名教えてください!お願いします。

  • everythings you want You

    『everythings you want You gat it, everythings you need You gat it, Ah baby~♪』という歌詞のある洋楽のタイトルがお分かりになる方、教えて下さい!

  • 車のCM??♪I Love You~

    たぶん車のCMだったと思うのですが、 CMの歌い始め、またはさびの部分が 『I Love You~』の曲を教えてください! テンポがよく、明るい感じでした。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう