• ベストアンサー

I want you, I need youから始まるCMソング(教えてください!)

車のCMだったと思うのですが・・・ 女性の、高めのかわいい感じの声で ♪I want you, I need you -----lovin’ you---から始まる曲の名前、 ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa_001
回答No.1

こんにちわ~。それってもしかして三和ファイナンスのCMの歌ではないでしょうか? 私も気になって今調べてみました! 三和ファイナンスのホームページの、「キャラクター紹介」のところからCMを見ることできますよ! 歌に題名はついていないようですが、歌っているのは「ah-we(アーウィー)やまおかあゆみさん」と「小島和子さん」という方のようです。

参考URL:
http://www.303049.com/index1.htm
asakura2003
質問者

お礼

ありがとうございました! 曲名がないということは、あの部分のみということなんですね、残念・・・ でも、なんだかスッキリしました! 十分満足、ということで早速締め切らせて頂きま~す ☆misa001さん、ありがとうございました☆