OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

I need you baby ? について…

  • 困ってます
  • 質問No.165606
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

 わかりにくい質問でごめんなさい。
 質問のタイトルにも書いたのですが、 
 誰か I need you baby... という曲を知っていたら
 教えて下さい。
 
 他にどう説明したらよいのかわかりませんが、
 音は
 
  ミーミーミー ミ、ラーラ (I need you baby♪)
  シドレ ミミーレ
  ドシド レ、ソーソ
  ラシド レレード…
 
 という感じです。
 しょうもない質問ですがもし誰かわかる方がいたら、
 教えてください。


  
 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」 (君の瞳に恋してる)です。1982年にBOYS TOWN GANG(ボーイズ・タウン・ギャング)というグループが歌ってました。この曲は(フランキー・ウ゛ァリ’67年の全米ヒットのカバー)らしいです。
お礼コメント
hannna

お礼率 77% (7/9)

詳しい回答ありがとうございます。頭の中のもやもやがスッキリしました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 10:45:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

「君の瞳に恋してる」でしょうか?
お礼コメント
hannna

お礼率 77% (7/9)

早速の回答どうもありがとうございました。わかりにくい質問なのに答えて下さり感謝しています。
投稿日時 - 2001-11-09 10:42:07


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

以前にも同じ質問がありましたよ。
「ダイハツのCM」とかで検索してみたら結構出てくると思います。
参照されてみては如何でしょうか。
お礼コメント
hannna

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。検索してみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-09 10:43:31