総ありがとう数 累計4,264万(2014年10月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
doem

ただいま遠距離中の彼氏がいます。
月に一度会えるか会えないかというところですが付き合ってまだ浅いです。

たまにしか会えないのであったらSexというのは理解できます。
ただ彼はすごくしたがります。
メールでもそういう事を言ってきます。
前に男の人は同じ子とのSexには飽きるものだ、と聴いたことがあります。
彼にそんなようなことを聞いたら、
まさか、僕は好きだったらやりたいし、僕がセックスを求めなくなったらそれはもう君を好きじゃないってことだ。もちろん他の事も一緒に楽しみたいけれどそれと同時にセックスもたくさんしたいといわれました。
男の人ってセックスをすればするほどその子の事をどんどん好きになるものですか?それとも冷めていくものですか?
女はセックスのたびに男性を好きになっていく傾向があるとおもうのですが。。

それと。もうひとつ。
連絡はほぼメールです。彼は忙しいらしいので。。
まあ忙しいにしても電話とかするくらいの時間はあるんじゃない?って思うのですが。。。
それに前は○○に行こうねととか言ってたのに実際会うと行かなかったり。。
 
電話がないこと、セックスの話が多いこと、結局どこも連れて行ってくれないこと。。
すべて言うときっとめんどくさくなるな、と思って今のところ言ってませんが。。

彼は私の事を本当に大事にしてくれているのか、それとも付き合ったからもう餌はやらない状態なのでしょうか?

メールでは私の事好きなような気がするのですが行動が伴わないので不安になってしまいました。
どうかよろしくお願いいたします。
  • 回答数9
  • 気になる数1

Aみんなの回答(全9件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2011-03-19 16:54:13
  • 回答No.9
No.7、8です。

お返事が遅くなり、失礼しました。

>一度こうなってしまったら取り戻すのって難しいのでしょうか?
>もしも方法があれば教えてください。。。

確かに簡単ではありませんが、「取り戻す」方法がないわけではありません。
幸いにも、彼氏は「すごくしたがります」ということですから、つまり旺盛なセックス欲を備えているわけですから、こういう彼氏のセックス欲を人質に取り、彼氏を欲求不満状態に導くように工夫なさって下さい。

なお、これは一般論にすぎませんが、男性は、ホイホイと安請け合いしてくれる女性よりは、さんざん抵抗したり、拒否したりしたくせに、いざコトが始まると大いに乱れ、快楽を貪ってくれる女性とのセックスの方により執着するはずとご理解下さい。
その意味では、いわゆるツンデレというのは、女性が男性に対して取る性的基本姿勢としてはそれなりに効果が期待できると言えます。

あと、彼氏に対して、質問者さんが性的価値以外のどういう人間的、女性的魅力や価値をアピールできているかも問われてくるかと思います。
なお、こういう女性的魅力、価値というのは、彼氏への依存、迎合とは相容れないどころか、質問者さんの人間的自立を前提にしておりますから、是非この点はお含み置き下さい。
お礼コメント
ありがとうございます。

なるほど。すでに体の関係はあるのですが。。。がんばってみます。
ほかに行ってしまわない程度に。。。
そして自分からのメールも控えてみたいと思います。
実はちょっと不信な点が新たに出てきたのです。
今彼は出張中ですがメールがなかなか来なかったのです。出張に出て2日後には来たのですがその後なくて。。
でも私が4月に行こうかな、と言ったら返事がきたのです。
彼にとって私は本当の意味で彼女ではなくセックス対象だけなのかなって。。
それを見るためにも少しメールを減らし4月は会いに行かず欲求不満になってもらおうかと思います。。
それでだめだったら悲しいけど仕方ないですね。
彼の事本当に好きなので良い関係で幸せになりたいので。。
投稿日時 - 2011-03-21 18:45:46
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全8件)

  • 2011-03-17 03:00:24
  • 回答No.7
既婚男性です。

>前に男の人は同じ子とのSexには飽きるものだ、と聴いたことがあります。

より正確に申しますと、セックス欲に限らず、あらゆる欲求は、欲求不満が解消されると、欲求のエネルギーも減退、低下せざるを得ないというだけのことです。

>僕は好きだったらやりたいし、僕がセックスを求めなくなったらそれはもう君を好きじゃないってことだ。もちろん他の事も一緒に楽しみたいけれどそれと同時にセックスもたくさんしたいといわれました。

「愛してるからセックスしたい」というのと同じく、彼氏の言葉は立派な虚言ですが、だからと言って彼氏を責められないのは、「欲求を充たしたくてセックスしたい」と正直に言ったら、ほとんどの女性がセックスには応じてくれないからです。
どんな愛妻家の夫であろうと、妻への愛情の延長線上に性的に興奮・欲情できるなんてことはあり得ませんが、女性の中には、これが可能だと勘違いしている方も少なくないですよね。
性的に健康な男性は、女性を卑猥で淫靡な性的欲望対象と見なしさえすれば、性的に興奮・欲情せずにはいられません。

>男の人ってセックスをすればするほどその子の事をどんどん好きになるものですか?それとも冷めていくものですか?

「どんどん好きになる」男性もいれば、「冷めていく」男性もいます。
ただ、間違いなく言えるのは、女性から求めたり、迫ったり、安請け合いしたりすると、はじめのうちはともかく、徐々にセックス欲が減退、低下していくのは避けられません。

>女はセックスのたびに男性を好きになっていく傾向があるとおもうのですが。。

それは、ほかでもなく、女性にとってのセックスとは、相手男性の子を身籠もる可能性を秘めた行為だからです。
昔の女性にとっては当たり前だったこういう事実が忘れられつつあるのは、ほかでもなく、高精度の避妊手段が普及したからですよね。

>電話がないこと、セックスの話が多いこと、結局どこも連れて行ってくれないこと。。
>すべて言うときっとめんどくさくなるな、と思って今のところ言ってませんが。。

もし、質問者さんが彼氏のことを考える、気にする時間の方が彼氏よりも長いとすれば、彼氏に対する質問者さんの依存、迎合の関係ができつつあると言わざるを得ません。
もし、彼氏が質問者さんが面倒と感じるほど気遣いしてくれたり、逢いたがったりするなら、お二人の関係は、質問者さん主導で展開していると判断なさって構いません。

>彼は私の事を本当に大事にしてくれているのか、それとも付き合ったからもう餌はやらない状態なのでしょうか?

男性のセックス欲というのは、女性からの性的禁止、抵抗、拒否というものによって刺激され、活性化される性質を帯びているのだとご理解いただけませんか。
ですから、質問者さんが彼氏に依存、迎合するほど、彼氏の質問者さんに対する興味・関心の減退、低下を招くのは避けられないと思います。

>メールでは私の事好きなような気がするのですが行動が伴わないので不安になってしまいました。

彼氏の愛情なり、好意なりは、すべて彼氏の行動だけで判断なさることです。
口ではなんとでも言えますから。
そして、男性の女性に対する愛情、好意が本物だとすれば、それは必ずプロポーズの形を取るに決まっているとお考えいただけませんか。
お礼コメント
ありがとうございます。

男と女の考えがちがうのは分かります。
彼がもう少し女心を分かってくれたら不安にならないのですが。。
愛情がないから気を配らない、って事かもしれませんが。。。

私は最近彼の事ばかり考えています。
メールを待っている自分がいます。
依存してますね、これって。。。

付き合ってるのだから楽しい時間をすごしたいし、毎日うれしいはずなのに不安な事ばかり考えてしまいます。

やはり行動ですね。残念ながら彼の行動から努力が伝わりません。
それなややめようと思ったりもしましたがどうしても好きで考えるのをやめることができません。いくら趣味や忙しくしても彼の事を考えてしまうのです。
これじゃあいけないと思うのですが。。

プロポーズですか。まだまだないと思います。というか考えているかも分かりません。君は僕の最後だよ、とかは言いますけどそれもまたう戯言や勢いだと思います。
本気だったら付き合ってだいたいどのくらいで結婚をかんがえますか?
投稿日時 - 2011-03-17 04:25:55
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2011-03-17 12:43:42
  • 回答No.8
No.7ですが、再回答させていただきます。

>男と女の考えがちがうのは分かります。
>彼がもう少し女心を分かってくれたら不安にならないのですが。。

はい、特に男性の性行動でもって、女性に対する愛情の深浅を判断するのが一番危険です。
また、男性は女性にどうしてもセックスに応じてもらいたければ、女性の歓心を買おうとしたり、甘言を弄したり、愛情や思いやりらしきものを見せます。

古来、女性はセックスを餌にして男性から愛情や思いやりを引き出してきたことは否定できないだけに、男性の愛情や思いやりが本物かどうかを見きわめるためには、結局のところ、男性が本当に自分と結婚したいと思っているのかどうかを確認するしかないのです。
その意味でも、性交渉を持った後で男性に愛情や思いやりを求めたり、期待したりするというのは、どう考えても得策とは言えません。

>本気だったら付き合ってだいたいどのくらいで結婚をかんがえますか?

う~ん、できれば、「男性はなぜ結婚にしたがるのか?」とか、「男性の結婚動機とは?」とかと一度徹底的にお考えになってみませんか。

身も蓋もないことを申し上げますと、現在のような高精度の避妊手段の恩恵を受けられなかった時代、原則として男性がセックスするには、唯一、女性の扶養を約束する、しかも第三者の前で約束する、つまり《法律婚》をするしかなかったのです。

ですから、質問者さんとしては、彼氏に質問者さんとどうしても結婚しなければならない理由、動機があるとすれば、それはいったい何か?と、是非お考えいただきたいのです。
ところが、男性がセックスしたがるのは本能だとか、女性への愛情があれば結婚したがるはずだとかといった俗説、通念に囚われると、どうしても男性の本当のセックス動機も結婚動機も見えなくなってきます。

男性は、自分が好きになった女性に逃げられるかも、他の男性に奪われるかもと不安を覚えたら、付き合ってすぐにでもプロポーズせずにはいられなくなります。
逆に、女性の方から好きになってくれたり、男性に依存、迎合したりすれば、その男性には結婚しなければならない理由は、どう考えても見当たりませんよね。

以上について、今後の彼氏との関係を考える上で、少しでも参考にしていただければ幸いです。
お礼コメント
ありがとうございました。とっても納得しました。
では。。きっと今の状態はまさに理由がないかもしれませんね。。

一度こうなってしまったら取り戻すのって難しいのでしょうか?
もしも方法があれば教えてください。。。
メールではやさしい事も言いますがもう分からなくなってきました。。。
投稿日時 - 2011-03-17 14:13:54
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2011-03-16 19:08:06
  • 回答No.1
遠距離で中途半端に期間が空くと余計に
燃えたりするものです。
ずっと一緒に居て毎日、何回も出来る環境に居れば
いずれ飽きます。

セックスの話が多いのも悶々としてるんでしょうね。
遅かれ早かれセックスに飽きはくるでしょうがその時の
彼の対応こそが真価に問われるべきじゃないでしょうか?
今はまだヤリたい盛りでしょうから落ち着くまで分かりませんね。
お礼コメント
ありがとうございます。

女の場合すればその分感情が入っていくのですが。。あ、私の場合。
もしそれで彼は私に飽きて私は夢中になって。。
悲しい思いしたくないです。
セックス以外のことで絆を強めたいなと思っているのですが彼の頭はセックス一色みたいです。。。
これって彼は私の事本気じゃないのかな?って思ってしまうのです。
投稿日時 - 2011-03-16 19:17:52
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2011-03-16 19:09:09
  • 回答No.2
>男の人ってセックスをすればするほどその子の事をどんどん好きになるものですか?それとも冷めていくものですか?
→まぁ・・毎日猿のようにしてればすぐ飽きます。
 情は出てくるだろうけど・・・。

ただ君らの場合は1ケ月に一度会う程度なんだから新鮮さ保てるんじゃない?
落ち着いてくれば、どこか行く雰囲気になるさ
お礼コメント
やはり飽きるんですね。。
今は遠距離ですが以前夏から一緒に暮らそうって話になってたのですが。。
今はたとえ同じ地域に行くとしても別のところに賃貸して住むか、彼のところに住むか迷い中です。
でもそうなったらすぐに飽きられてしまうのでしょうね。。。
投稿日時 - 2011-03-16 19:14:43
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2011-03-16 19:09:55
  • 回答No.3
私の場合ですが、
月一回会うかどうかの状態でメールだけだと寂しいです。
セックスもしたいとは思いますが、彼女には何かしら喜んでもらえるような事もしたいです。

やはりセックスは相性が大事だと思いますので、
そういう付き合い(セックス中心)でいいのならこのままでよいのではないでしょうか?
お礼コメント
ありがとうございます。

セックスだけとなると都合の良い女になるような気がして。。。
信用してといわれてもなんだか信用できない自分が嫌です。。

すきでもセックスが合わなければ冷めるものですか?
投稿日時 - 2011-03-16 19:12:54
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
8件中 1~5件目を表示
  • 回答数9
  • 気になる数1
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ