バイト先の男友達とのキスについて

このQ&Aのポイント
  • 私は居酒屋でバイトしている20代で、同い年の彼のことがずっと好きでした。最近、彼と飲んでいる最中にキスをされましたが、彼はそれ以上何もしてこないと言っています。私は彼のことが好きなので、彼の気持ちも知りたいです。
  • 同じバイト先の男友達とのキスについて悩んでいます。私は彼のことが好きで、彼も友達以上の関係を望んでいるのか知りたいです。キスはただの遊びなのか、本気なのか気になっています。
  • バイト先の男友達にキスされたことで、私の気持ちは揺れ動いています。彼は友達としては好きだと言いますが、それ以上の意味はないのでしょうか?私は彼のことが好きですが、彼の本心を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先の男友達とキスしてしまいました

私は居酒屋でバイトしている20代で、同い年の彼のことがずっと好きでした。 この前、彼も含め友達何人かで飲んでいて、その帰り彼にバイクで家まで送ってもらいました。 彼がうちに泊まったことは何回もあり、でもいままでは何もなく、ただ寝て起きて帰るという感じでした。 もともと彼に告白する気もなく、このまま友達でいれたらいいと思っていたのですが、夜中、彼に抱きしめられて急にキスされました。 彼はそれ以上何もしてこず、「特に深い意味はない」と言いました。 私が「いや、深い意味もなくキスされたの、すごくいやなんだけど」と言うと 「じゃあ深い意味しかないから考えといて」と言われ、私も少し期待してしまって 「好きじゃなくてもキスするの?」と聞くと 「嫌いな人とはしない」などと言われました。 彼はバイト先でもお客さんに一番モテるイケメンで、私は初めから諦めていたはずなのに、 勢いで好きと言ってしまいました。 すると彼は「まじかー・・・俺は友達としては好きだよ」と、するりとかわされ結局私はフラれてしまいました。 朝、好きと言ってしまったことをものすごく後悔して 「なんでキスなんかしたんだよ!」と怒ると 「ごめんて。したくなっちゃたんだよ」といつもの調子で笑いながら悪びれもなくそう言ってました。 男性からしたら、キスくらい、なんでもないことなのでしょうか? それともただ遊ばれていただけでしょうか?(私が彼のことを好きなことは、彼にはもちろん誰にもバレてない自信があります) 彼は普通に接してきますし、私はもうどうしたら良いのかよくわからなくなってしまいました。 自分を客観視できない今、みなさんの意見を聞かせてほしいです。 長文になって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.1

ちょっとお姉さんからのアドバイスですd(・ω・´o) 世の中の男性の中には、「好きだと言わせたい」人間がたくさんいます。 相手に告白されて、優越感に浸ったらポイ。私の男友達にもいます。 その人は自分で自慢気にそう話していました。女性の敵ですよね・・・。 これらの特徴は、気のある素振りをしてきます。 俺はお前のことを好きだというオーラを全面的に出してくるんです。 ここで負けてはいけないのは、相手の思い通りにならないこと。 相手は駆け引きが上手なうえに、相手に告白させてドン底に突き落とします。 ここでの対処法ですが・・・ あなたが余裕をかますようにしましょう。 ロッカーなどで会ったら、私もあんたのこと友達として好きだよってね^^ 傷ついたら負けです。相手がそうでるなら、こちらは一枚上手(うわて)に出る必要があります。 もし何か言われたら、 「え?あのときの告白本気にしちゃった?」ってくらいでいいんです^^ これでだいたいは撃退できます^^ もし軽率な女だとか言われたら、先に手を出してきたお前に言われたくないんだけど。 これでOKですっ(o^-')b あなたが傷つく必要はありません!! 相手が人間として問題のある方なのです。そんな不誠実な人、どこで何してるかわかりませんよ。 相手に合わせる必要はありません^^ お心を強く立ち向かってくださいなっ('-^*)-☆

tommy_izakoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きにさせることで優越感… なるほどそういう人もいるのですね。 それを思うと好きと言ってしまったことを本当に悔しく思います。 うまいこと転がせられた感じです。 回答者様の仰る通り、頑張って強気に余裕を持っていけるように頑張ります! 親切に回答してくださって本当にうれしかったです^^ 勇気をいただきました。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.4

No1のAceAliceですお礼ありがとうっ(o^-')-☆ 重要なのは相手の鼻っ柱をへし折ってやることだよ!! 優越感に浸っている相手を今度はあなたがドン底に突き落としてやるんです!!d(・ω・´o) 女性を甘くみるのもいい加減にしろと! 好きな相手に好きな素振りを見せられたら甘んじてしまうのも当たり前なのだ^^ ご自分を責めてはいけませんっ(o^-')b それなりの報復なんていくらでも方法があるから、いつでも相談してね^^

tommy_izakoi
質問者

お礼

親身になってくださる方がいてほんとに心強いです(><)! 彼がちゃらくてお店のお客さんともそういう関係になったりしてることを知っていたので、絶対にばれないようにしようと思っていたのですが… 報復、というより、バイトで彼と気まずくなることが怖いんです。 ほかの従業員もバイト内でギクシャクされるのは嫌だと思いますので(^^;

  • ahonov
  • ベストアンサー率19% (28/144)
回答No.3

そういう奴はクズ男なので相手にしない方が良いです。 冷たくあしらいましょう。

tommy_izakoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかもしれません。 こういうのはやっぱり惚れた方が負けなのでしょうね…(^^; ありがとうございました。

  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)
回答No.2

あなたが「重い女(めんどくさい)」か「軽い女(遊べる)」か計って ますねえ。 おそらくその後の反応で重い方にとられて距離をとられてる のではないかなあ?

tommy_izakoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、まだ彼のことを好きと思っている私は重い女なのかもしれませんね… でも軽い女とみられなかっただけ良かったのかもです。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 男友達とディープキス

    当方、大学生女子です。 この間、男友達とディープキスしてしまいました。 数人での飲み会の帰りに2人でカラオケに行き、その時に酔った勢いで…という感じです。 一回ではなく、数分のキスを何回かしてしまいました。 後から聞くと彼は私のことは友達として好きで、だから何故キスしてしまったのかわからないと言っていました。 彼は私の事で少し嫉妬もするみたいですが、恋愛感情はないようです。 彼自身、私に対しての感情がよくわからないと言っていました。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか…?

  • 男友達とキス

    私は会社に憧れてる男性社員がいます。まぁ結婚してるし浮気しそうなタイプでは無いので、いつか一緒に飲みにでも行けたら夢みたいだな。って程度ですが。 で、昨日男友達に誘われて飲みに行きました。 ひと月前に飲みに行った時に私の事好きだ~。なんて言ってたけど軽い感じに言ってたし友達は酔うとエロ話を始めるので、その延長線だと思ってます。 昨日は私の憧れの人の話になり友達が「その人優しいんだろう?○○(私)の事どうかしようと思ってるんじゃ無いの?俺も○○の事好きだからどうかしようと思ってるけどね」って言ってました。 (また言ってるな)と思って「はいはい」と流しました。 2件目にカラオケに行く事になり私が歌い終わるといきなりキスされました。 驚いると「憧れてる人みたいに格好良くなくてごめんね」って言いつつ再度キス。 怒ったのですが、黙ってしまったので「今日は奢ってよね」って感じで帰る事にしました。 帰りも手を繋ぎにこようとしてました。 友達なんですが何考えてるのか分かりません。 私とイチャイチャしたいだけかもしれないし。 私も酔ってたとは言え2度もキスして軽いと思われたのか この件で軽い女に決定してしまったのかと思うと反省と後悔してるのですが。。(多分気持ちのどこかで憧れてる人が結婚してる事に対して 自分への当てつけと言うか、やけになってたかもしれません) 友達はどうして「憧れの人みたいに格好良くなくてごめん」って言いながらキスしたりしたんでしょうか?

  • 好きな男友達とキス(長文です)

    29歳の女です。 よく一緒に飲みに行く31歳の男友達がいます。 彼とは10年来の友達ですが、今までは年に数回しか会わなかったのですが、去年末から月に一度は飲みに行くようになりました。 今まではお互いの恋愛話やくだらない話ばかりをしていましたが、最近、過去の経験や将来、仕事について初めてまじめに話をし、彼の生き方、考え方にとても尊敬しました。と同時に彼を好きになりました。 いつもは彼ともう一人の男友達と三人で飲みます。二人の時もあります。その日は彼と二人で飲みに行きました。 この前の話になり、私が尊敬したと話し、それ以外に「男紹介されるなら×××の方がいいよ~」とか「ちょっと好きになりそう~」など酔った勢いで言ってしまいました。 いつも三人で飲むと、お店で飲んでから彼の家に行き、家飲みになります。その流れでその日も彼の家に行きました。 私は連休でしたが、彼はその日も次の日も仕事だったけど飲んじゃえ~という感じでお互いけっこう酔っ払い二人でベットに入りました。彼にキスをされましたが私も酔っ払ってた為キスをしました。Hをする方向になりそうでしたが、「こら~」とか「また今度~」など冗談めかしながらキスより先はしませんでした。でも、寝るまでずっとキスしてました。起きたら対応はいつも通りでした。 自分が彼の家に行ったことを後悔し、友達の関係が崩れるの嫌だったので、「これからは平日に誘うのは控えます~」的なメールをし、彼からもいつも通りにメールが来ました。 彼はやっぱり酔った勢いで私にキスをし、Hを求めてきたんでしょうか!? 私は好きだから気持ちを伝えたいけど、彼の事を人として本当に好きだし、尊敬しているので、フラれて終わってしまうのがこわいです。

  • 男友達とディープキスしてしまいました…

    ・スペック 私 22歳(大学生) 相手 24歳(社会人) 相手には彼女がいますが別れる寸前らしいです(本当かどうかわかりませんが…) ・二人の関係 2年来の付き合いで、仲のいい友達というか、なんでも話せる、頼れるお兄ちゃんみたいな存在でした。今まで、何回か二人で遊び に行きましたが、 恋愛要素はいっさいありませんでした。お互いの恋愛相談をしていましたし、女の子扱いとかもされませんでし た。あとお互いの友達を紹介して合コン的なものをしたこともあります。 ・キスの状況 一日中遊んで酔っぱらっているとき、満喫で。しかも結構ディープなのを15分くらい… 私もすぐに拒否すればよかったのですが、べろべろに酔っぱらっていたのと、拒否して嫌われたくないという思いが働いてしまいました(>_<)とにかく後悔しています… 帰り道、少し落ち込んでいた私に「ただの皮膚の接触なんだからあんまり気にすんなよー」「お前もっと経験積んだほうがいいぞ」的なことを言われました。 相手からしたらただ何となくしてしまっただけで、そこに何の意味もないことはわかっています。しかし、私は意識しまくって混乱しています。 友達としては大好きだし、これからもずっと仲良くしたいです。でもキスしてしまった以上もう友達には戻れないんじゃないかとも思います。 私はこれからどうすればいいのでしょうか…。誰とでもキスとかHするような駄目な人にはおもえないんです…。 なんでもいいので何かアドバイスいただければと思います。

  • 男友達とキス

    はじめまして!最近気になって困っているので質問させてもらいます。 私は今年19歳になった大学1年生です。 この前知り合いの紹介で取るようになった男友達からみの誘いがありました。彼は私の2個上で大学3年生です。(学校は別です) 彼は居酒屋でバイトをしていてバイト先の人達と飲んでるから来ない?とLINEでした。 彼が迎えに来てくれてこれで会ったのは2回目です。んで合流しました。そこには男友達入れて男の子4人がいました。みんな年上で1人私だけが女です。彼はいろいろと気を使ってくれて荷物持ってくれたりドリンクとかも聞いてくれて頼んでくれたりと楽で会話も他3人と初対面の私を気遣って馴染む事ができました。 その飲み会も終わり解散のムードに。 彼の先輩と私は帰る方向が同じで送ってくれると言ってくれました。先輩はもちろん飲酒運転になるから近くの彼の家で仮眠取って帰るからといい流れで私も彼の家へ行くことに。 彼の家へ行く途中も傘もって私メインで入れてくれて相合傘はしませんでした。荷物も持ってくれてとっても優しい印象を受けました。 家につき彼はシャワー先輩と私はそのまま待ってました。 彼は部屋着を貸してくれました。着替える部屋も気を使ってくれて。いざ寝る!って感じなんですけど彼はベッドは私1人に、先輩と自分は布団を敷いて寝るといいました。私の好感度はMAXでした。その後狭くて可哀想だったので彼と私でベッドで寝ることに。先輩は即寝でそしたら彼から腕枕をしてきました。そのまま抱き寄せられて○○可愛いねって言ってキスしてきました。きっとヤリモクだったと思います。でもキスには応えました。自分からはしてません。私からもしてと言われたけどしませんでした。ちゃんとキスには応えたけどヤルつもりはない事はちゃんと言いました。下は触られるのを断りました。あのにすっごく優しくキスやハグをしてきていました。 ハグ キス Dキス 指、耳を舐められたり それが5時間くらい続きました ずっとイチャイチャ状態です。 バイバイの前に長めのキスやハグで 少し別れるのが寂しくなるくらいでした。 先輩は酔って爆睡の中での出来事です。 最後先輩を起こして帰りました。 これってセフレ予備軍的なやつでしょうか? 相手は少しでも好意はありますか? 好きになったというよりなんとなく気になります。男の人は家に来た女なら誰でもいいんでしょうか? 長文失礼しました。 返答おまちしてます!

  • 男友達とのキスが頭から離れません

    私にはかれこれ1年半くらいの付き合いになる 親友と呼べる男友達がいます。私20の彼21です。 お互いの性格も恋愛経験も恋愛観も熟知しています。 現在お互いに恋人はいません。 最近その人と飲みに行ったとき、 寂しさやお酒のせいもあり、ぎゅっと抱きしめあったり ディープキスや、キスマークつけたりをしてしまいました。 今まで彼とはふたりきりで 朝までカラオケに行っても居酒屋に行っても映画館に行っても すごい毎回楽しいけど なにも思わなかったしなにもありませんでした。 恋愛対象としてみてなかっただけに 少しやってしまった感があります。たぶんむこうもそう思っています。 でも、寂しいからってよくないよね とお互いわかってて呟きつつも 私が やっぱりよくないかな? と聞くと 彼は いいんじゃない?と返す始末 事後普通にいつもどおりーくだらないラインを続けつつも 好きってなんだろうね とか どうしたらいいかわかんない とか 本気と冗談の間でお互いおんなじこと言ってます 別になんもなかったことにしたとしても お互い赤裸々すぎる関係故にこの仲の良さは壊れません そこに困っているのではなく、事があってから3日経った今も あいつの寂しそうだけど真剣で愛おしくなるあの表情と、 唇の感触、首筋にキスされたときの感触、後ろからぎゅっとされたときの あの感覚が頭から離れなくて困っているのです。 いつものくだらない彼とは違うギャップにやられてしまったのです。 これはもしや私は彼のことを好きになってしまったのでしょうか それともいっときのどきどきなのでしょうか そして彼はいっつも私のわがままな付き合いに のってくれます(朝イチで仕事前に映画一緒に見に行ってくれたり (深夜から飲みに付き合ってくれたり 夜中の3時くらいまで ラインにつきあってくれたり)なので、 彼は私のことを大切には思ってくれてると思います でもいままで女としてはみていなかったはずなので 彼もこれを気に私を女として見てきたとゆうことでしょうか 自分の気持ちがわからないけど これがもし本当の気持ちなら成就させたいきもちがあります。 自分の気持ちと彼の気持ちを確かめたいです けど、いざまたふたりで逢おうと誘うのもなんかできなくて 客観的にみた私たちは一体どうゆう関係でしょうか? 自然に気持ちを確かめ合うにはどう動けばいいでしょうか? 別に男経験がないわけでなく今までにない 親友すぎる男の子への大きなドキドキに若干パニクってます笑 どうか、お助けくださいっ。

  • キスした男友達といい関係を築くには

    初めまして。 似たような質問がたくさんあるかと思いますが、男性の方・似たような経験のある女性の方にご意見いただきたいです。 男友達とキスした後、恋人関係に発展させるにはどうしたらいいのでしょう。 私:25歳(女) 彼:同い年 関係:3年来の友人、 共通の友人を通して知り合い(友人A男)、以後月イチ程度グループで遊んでいます。恋愛、仕事、家族の話など何でも話せる仲です。 まず前提として、私は彼に片思いしています。半年くらい前に気持ちを自覚しました。ただ...みんなで仲良くしているのが楽しくて仕方なかったので、ずっと気持ちを抑えてきました。 ところが先日彼とふたりだけで飲みに行ったとき(他のメンバーのドタキャンにより)、以下のようなことが起こりました。 ◆◆ 飲みの帰り、彼は私を家の近くまで送ってくれました。(私も彼もかなり酔っていました)別れ際、私は離れたくなくて彼に抱きついてしまいました。そうしたら彼は抱きしめ返してくれ、キスをしてくれました。そのまま壁に押し付けられて体を触られ、深いキスをされました。 結局彼はしばらくして帰っていきましたが、最後に『○○(私)って、以外とかわいいとこあるんだね』といってフレンチキスをしてくれました。 ◆◆ キスしたことは後悔していません。どちらかというと、私が彼に触れたくてせがんだような感じでしたから。(顔をじっと見つめました)ただ『好き』の一言が出てこなかったことは少し後悔しています。 やっぱり好きな気持ちを抑えるのは辛いので、行動を起こしてみようと思っています。彼と恋人同士になるには、今後どのように接するのが最善でしょうか。キスしたことは忘れて、普段通り接するのがいいでしょうか。それとも、鉄は熱いうちに打つべきでしょうか。 ちなみに、彼と二人で出かけたのは今回が初めてでした。軽口叩き合ってお腹くすぐりあったりする仲です。 どんなご意見でもいただけると嬉しいです。

  • 男友達とキス

    男友達とキスしてしまい、その後、気まずくなってしまいました。どうしたら元の状態に戻れるか、アドバイスお願いします。 彼は35才、会社の同僚、既婚、別居準備中。 私は37才、独身、一人暮らしです。 家が同じ方面なので、帰りに車で30~40分の道のりを、私の最寄り駅まで送ってくれたりして、他社員よりは仲良しだと思います。 彼は、普段からボディタッチしてきますが、友達として彼のことは好きですし、イヤじゃないので、拒否してません。 去年の年末に、会社の忘年会の後2人きりになったときに、かなり酔った彼に抱きしめられたことがあります。 キスを求められましたが、気づかないフリしました。 後で聞いたら覚えてないようだったので、このことはそれ以上話していませんでした。 先日、彼の別居準備の話や、彼が転職を希望してるので、その話をするために、初めて2人で飲みに誘われました。 彼が既婚者なので、今までは2人で食事はしたことはありませんでした。 忘年会の時ほど酔ってなかったとは思います。 食事の後、カラオケに誘われて、かなりくっついてきたけど、いつものボディタッチの延長だろうと、拒否しませんでした。ひざに寝転がってきた時に、キスを求められましたが、その時は理性が働いて、また気づかないフリで乗りきりました。 深夜になり、家まで送ると言ってくれたので、歩いて送ってもらいました。彼を部屋にあげてしまいました。 キスをして、体中を触られましたが、そこまでで彼は帰りました。 長いハグとキスをして別れて、帰宅後「すてきな1日になった。また遊びに行くね」と連絡がありました。 よくないことをしました。 反省してます。 彼とは恋愛関係は望んでいません。 今までどおり友人として仲よくしてもらいたいです。 でも正直に言うと、他の男性への片思いがうまくいってない私にとって、あの日はとても心が満たされて救われたので、もし彼が求めてくれるなら、体の関係も時々あってもいい、友達として続けていきたいです。 こんなこと思う私は、自分でも情けないと思いますが。 でもその日以来、彼は会社でたぶん私を避けています。目を合わすのをためらってる様子です。 今までは目が合えば笑ってくれたのに。 あれからゆっくり話せてないので、彼の気持ちも聞けていません。 今どんな気持ちでいるのか、あの日のことをどう思ってるのか、何か彼の心境を予想できることがあったら、教えてください。 このままギクシャクしたままはイヤなので、元の仲のいい状態に戻るにはどうしたらいいでしょうか。 私から彼に話しかけて、上記の私の気持ちを話そうと思ってますが、どう思いますか?

  • 友達とキスした後の関係

    先週、友達と飲みに行った帰りに、酔った勢いで抱きしめられキスされてしまいました。 私は彼と別れたばかり、友達は少し前に彼女と別れてしまっていて、その日は、ホテルのバーで飲みながら、来週映画を見に行こうなどと遊びに行く話も出ていました。私は、その友達に特に恋愛感情はなく、楽しいのでまた一緒に遊びに行きたい、という程度に思っていました。 その後、帰り道にビルの陰で不意にキスされてしまいました…その後も普通にメールのやり取りをしていますが、そのときのことを覚えているかは確認していません。また遊ぼうという話は出るのですが、キスのことはなかったことにして今まで通り遊ぶのは、相手が覚えていたとしたら、すごく馬鹿にされているような気がしてしまいます。 この後、どのような態度で彼と接したら良いでしょうか?アドバイスお願いいたします。 私も友達も20代半ばです。友達は、私の家でパーティーをしたときに、友達の友達として来てくれて知り合い、その後メールのやり取りをする程度の関係でした。二人で会ったのは初めてでした。

  • バイト先の一歳上の男のひと

    今のバイトをやり始めて一年以上たつのですが、最近バイト先に気になるなって思って好きなんかな?って思うようになった人がいます。 その人は私よりあとからバイトに入ってきて同じ中学だったし話もわりと合うし友達みたいな感じです。 一度バイトの何人かで遊びに行ったことがあったんですがその時はなにも思ってなくて、最近同じバイトの女友達から私はその人(気になってる一歳上の人)のこと好きなんじゃない?みたいなことを言われて最近そうなんかなって思いました。 でもまだメルアドを知らなくて聞きたいんですけど、いまさら聞いたらなんかあやしいですよね・・・? 聞くとしたらふつうにまだアドレス知らないんで教えてくださいよーってゆう感じで大丈夫ですか? しかも最近彼女できたんですか?とかやたら聞いてしまって、ちょっと後悔しました。でもできてなかったですけど。 それにそのとき同い年の子は嫌とかもゆってました。 私は4月中ぐらいにバイトをやめようと思ってて、はやく行動しやなって思うんですけど、みなさんならどうされますか? アドバイスお願いします!!!