• 締切済み

浮気をする男性の心理を教えてください。

私は19歳女です。 去年の12月末バイトがきっかけで仲良くなった男友達がいます。メアドを交換してからは2週間に1度は遊びに行きました。遊んでいるうちに、だんだん好きになりました。そして先週遊んだときにキスをしました。私は、友達なのにこれからも遊んでキスをする関係が嫌で、関係をハッキリしようと思い告白しました。 実は彼女がいたんです・・・。聞いてみるとずっと前からではなくて先々週に元カノとよりが戻ったそうです。だから付き合えないって言ってくれれば、問題なかったのですが 彼が「noname_12345の事も大好きだから、noname_12345がよければ俺はnoname_12345とも付き合いたい」と言ってきました。私は、内心「はぁ~?」って感じでした。「どっちか選んでよ」って言ったら彼は「今回はたまたま二人の事を同時に好きになっちゃったから・・・選べないよ」って言ってきました。好きなので浮気って形でOKしてしまいました。どっちか選べない!なんて人は本当にいるんですか? ちなみに彼とは1日70通位メールをして寝る前には必ず電話をしてくれます。今度ペアリングを買う約束もしました。もちろんお互い薬指以外につけますけど。メールとかいっぱいしてくれて、電話も毎日かけてくれてこれで私が浮気ではなく彼女なら嬉しいですが所詮私は浮気相手。やっぱり遊ばれてますよね。なんか、今は彼が好きなので彼の良いように自分が動いてる気がして・・・。客観的な意見を聞かせてください。これから、どうした方が私には良いでしょうか?お願いします

みんなの回答

  • nik660
  • ベストアンサー率15% (120/774)
回答No.9

どうした方が私には良いでしょうか?って noname_12345さんはどうしたいんですか? そんな彼がイヤなら別れればいいのに。 そんな彼でも好きなら付きあえばいいのに。 ( ̄~ ̄;) ウーンなにを悩んでいるのかわか りませんね(^_^; ちなみにどっちか選べない人はいますよ(^o^) 倖田來未が浜崎あゆみか選択しろ!って言われ たらやはり悩みますモン。できれば2人と付き あいたいですよ。

  • ren100
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.8

NO5の続きです。 >>「エッチしたけどnoname_12345が嫌って言うから我慢する」って言ってくれたからです。男って強引だから自分の考えを理解してくれた事が嬉しくて・・・。でも、我慢できるのは彼女とやってるからですかね? いえ、実際に彼はあなたのことが好きなのでしょう。 (彼女とエッチしてるから我慢もできるでしょうし) 先ほども言ったようにあなたと彼女の両方が好きなのです。ですが考えてみてください。 あなたのことを理解してくれたのであれば、彼女と別れるようって考えるのが普通でしょう。 エッチするのを我慢したぐらいで貴方のことを理解しているとは言えませんよ。 それをしないで、貴方を浮気相手としておいておくということは・・・・。言わなくても解りますよね? くどいですが、早く別れることをお勧めします。 長引いて辛くなるのは貴方ですから・・・・。 まだ若いのですからがんばってください^^

  • kid1412
  • ベストアンサー率18% (34/186)
回答No.7

 >どっちか選べない!なんて人は本当にいるんですか?  いるでしょう そういうこともあるもんです  ところで、#4の方など、自分にとって嬉しくない回答だけにはお礼なしですか

noname_12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いるんですかぁ~。 #4さんの回答ですが、生物学的に回答をして下さっているので、まだお礼を書いていないだけです。

回答No.6

noname_12345の初めてが欲しいけど我慢する。あーこの言葉で遊びなのが分かりますね。本音ゎ、早くヤりたいけど、ここで焦ると体目的とか軽いと思われるから理解してるふりをして、いつか信じてくれてヤらせてくれればいいなーという意味っすね。しないと決めているならがんばってください。さすが!それが一番です。ふぁいと。

noname_12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。遊びですか・・・。ウザイですねぇ。遊びの人とエッチは絶対にしません。

  • ren100
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

こんばんは。 彼は浮気をしている時点であなたは都合のいい女でしかありません。 その彼は彼女もあなたもそんなに好きでないと思いますよ。 速攻で別れることをお勧めします。 彼氏はあなたに対しても彼女に対しても愛情がが弱いのです。弱いからこそ一人に絞ることができないのでしょう。もしもどちらかに愛情が強ければ二人を好きになるなんてことは有り得ません。 貴方のことが好きであれば、彼女とは別れるでしょうし、彼女が好きなら貴方と浮気なんて有り得ませんよ。 そのことは質問を見る限り貴方自身が解っていることだと感じましたよ。 辛いでしょうが、こういうことは長引けばさらに辛くなりますので・・・。 もっといい恋はいくらでもありますよ。 さっさと次の恋にいきましょう。

noname_12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ズバリな回答です。やっぱり都合のいい女ですよね・・・私。ren100さんの回答で気づいたことがひとつ。彼は彼女に対しても愛情が弱いかもしれないですね。ただの女好きでしょうか?なんか、離れられない理由が (1)彼が好きだから (2)最初は、noname_12345が好きだからエッチしたいと言われましたが、私が「そんな簡単に言わないでよ・・・私は浮気なんかで○○とエッチ出来ない、彼女とやってれば?」って言ったら「noname_12345とエッチしたい」って言われました。でも、私が怒ったら「エッチしたけどnoname_12345が嫌って言うから我慢する」って言ってくれたからです。男って強引だから自分の考えを理解してくれた事が嬉しくて・・・。でも、我慢できるのは彼女とやってるからですかね?

  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.4

あくまで生物学的観点から見た仮説だそうですが・・ 女性は一生の間に何人子供を産んで育てれますか? 10人ぐらい生む人も居ますがいろんな条件がそろわないと難しいですよね? まあ、2-3人という所ですか。 ですのでパートナーは一人でいいのですが 男は条件がそろえば何百人でも子供を作れます。 実際にアラブの王族でそれぐらいの子供を持っている人もいるそうです。 おまけに13才ぐらいから50才以上までその能力を持っているのです。 ですのでパートナーは複数でより若い人(といっても子供を埋めるぐらい)がいいのです。

noname_12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。何百人も子供がいるなんて凄いですねぇ!日本では考えられないです・・・。どうもありがとうございました。

回答No.3

同時に好きに成ることは、有ると思いますよ。 私の経験から言うと、必ずどちらかに収まります。 今の状態が続くようであれば、勝ち組じゃないですか? メールとか電話とかが、減るようであれば、きっぱりと別れたほうが懸命だと思います。 二人を愛することは、そう、長くは続きませんから、必ず、変化が出てきます。体を預けずに、もう少し我慢をしてみてはどうですか?

noname_12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり、二人を好きになるのって大変だから長続きしないですよねぇ。私は毎日「二人を好きになってご苦労さん」って必ずメールします。絶対に体は預けません!!あと少し待ってみます。ありがとうございます。

回答No.2

遅かれ早かれヤって飽きたらポイ・・な展開でしょう。メールも体に飽きれば少なくなります。本命じゃなきゃヤダといって相手が別れるまでヤらせないこと。がいいんじゃないでしょうか?付き合うまでヤらない。。それが一番効果的です。でも彼が好きならしてしまう・・そういった女ってっけっこーいるような気がしますので、、そうならなければいいんですが。ふぁいと。

noname_12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼は、私がエッチしない事を理解しています。「noname_12345の初めてが欲しいけど我慢する」って。多分付き合っても、本当にこの人って思うまではエッチしないって決めているので・・・。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>どうした方が私には良いでしょうか?  それは、他人が決める事でなく ご自分で決めるしかないです!  都合のいい女にならないようにして下さい! また、「浮気相手」も1つの恋愛の形ですが、 本当に好きなのなら 今の彼女から彼を略奪するという 行動に出てもOKです。  なにしろ中途半端は、お互いにプラスになりません

noname_12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!同時に二人を好きになるなんてありえないですよね?彼を奪えるようにがんばります。あと、絶対に都合の良い女にならないように気をつけます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気について男性の意見求む

    付き合って1年半の彼氏がいます。今は事実上の同棲状態です。 ですが彼は酔うと酒グセが悪く、口論になることもあるので、 彼が出張先から酔って電話をかけてくると必ずケンカになります。 そこで私が怒って電話を切ると彼は元カノにメールをして、 「逢いたい」とか「構って」とか「俺は○○(相手の名前)のこと・・・」みたいな意味深なことを送っているらしい。 もしその人が近くに住んでいたら必ず会うだろうことは想像出来ます。 (もしかしたら出張先で会っているかも?) 話が長くなりましたが、浮気について男性の意見を聞いてみたいと思います。 1.彼女がいても、元カノから気のあるメールが来たらキープしようと思いますか? 2.浮気をすることで彼女がどう思うか、など考えることがありますか? 3.彼女に「浮気してもいいよ」と言われたら浮気出来ない、ということに対してはどう思いますか? 4.浮気は彼女のせい? 5.浮気する時、彼女にバレることは考えていますか? 6.彼女にバレたらどうするのでしょうか。 以上は冒頭に書いたこととは関係なく、ご回答者様の意見でお答えいただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。

    夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。 夫が浮気をしていました。発覚したのはもう2ヶ月前になります。そのときに夫に浮気でなくて本気になってしまったと言われました。それと同時に「〇〇(私)の事も好きなんだ。」と言って、両方同じぐらい好きといわれました。私に気持が無くなって他の人を好きになり離婚してくれならわかるのですが、両方とも好きってどう言う心理なのでしょう?それと同時に、俺は結婚に向いていない人間なのかも…とも言っていました。常にドキドキしてたいみたいです。 ちなみに夫は相手と別れて、私とやり直す事を望んでいます。俺の事を許してやり直せるのか?と聞かれました。子供のために戻りたいと思っているのかと思ったら、夫は仮面夫婦にはなりたくないそうです。そうなるくらいなら別れた方が…と言っていました。以前のように仲の良い夫婦・家族に戻りたい様です。親にもばれて離婚という話も出ましたが、今後はもう絶対浮気はしないからやり直したいと言っています。私もかなり悩みましたが子供いるし、夫への愛はあるのでやり直す事にしました。辛いですが…。 夫婦関係は発覚する前から悪くはありませんでしたし、セックスも週1・2回程度でありました。 夫が言う事なので本当かわかりませんが、浮気相手とは一緒に出かけたり・キスをしたり・イチャイチャした事はあってもエッチは絶対にしていないと言っています。 もう15年一緒にいるので私に対して新鮮な気持が無いのはわかっています。 そりゃ若く、知り合ったばかりの女性のほうが新鮮ですもんね。 夫の本当の気持ってどんなものなのでしょうか?夫はなぜやり直す事を望んだのでしょうか?

  • 彼の浮気

    昨日、彼の浮気が発覚しました。 私たちは職場が同じで、また同じ職場に彼の元カノもいるので、 私たちの関係は公にはしていません。 なぜ彼の浮気が分かったかというと、 その元カノへとある女性が電話をしてきたそうです。 その女性は彼の今の彼女と名乗り、3年半も交際をしていて 彼から同棲しようと言われているが自分は結婚にはこだわっていないとか、 彼の携帯を盗み見したときに元カノの名前が頻繁に出てきたので どういう関係なのかとか言ってきたそうです。 そしてこれから協力して欲しい(?)みたいなことも言われたそうです。 (元カノと彼が交際していたのも、3年半ほど前らしい・・・) 元カノと私は職場でも普通に仲がよいのですが、 まさか私が今の彼女とは知らないので、 怒りに満ちていて誰かに愚痴りたかったと私に電話して来たのです。 私は過去のことにとやかく言うつもりはありませんが、 元カノから聞く話では、その彼女とは現在進行形で付き合っているような言い方だったので それでは私と二股って事?と思い、彼に問い詰めました。 すると彼は、その女性と知り合ったのは3年半程前だけど、 性格の不一致などで実際付き合ったのは1ヶ月くらいだと言っていました。 しかし、彼の方がその女性のことを好きだったみたいで その後も付き合ってはいないけど、体の関係はあったそうです。 今は車で2時間くらいの距離なので頻繁には会えないけど、 私と付き合いだしてからも、何度か会っていたと言いました。 どんなやりとりがあったかはわからないけど、 その女性が元カノに電話したことなどで彼もすごく動揺していて、 その女性と元カノをすごく怒らせてしまったこと、 (その女性と元カノは、女性にありがちな感情的にガーっとモノをいうタイプ、逆に私はゆっくりと自分の気持ちを話すタイプ) そして私を泣かせてしまったことをとても反省していました。 彼はその女性とは今は付き合ってないと言っていたし、 私も今彼の携帯を見たならば、元カノよりも私の着信の方が多いので 私に電話してくるはずでは?と思ったので、二股ではないと信じています。 昨日の件で、もうその女性と会うことはないとも言ってくれましたが、 正直今の自分の気持ちがよく分かりません。 彼の事が好きなので別れたくはないけど、 浮気する人は繰り返すと聞くし、どうやってこれから彼を信じていけばいいのでしょうか。

  • 浮気・二股って治らないもの?

    よく「浮気・二股する男は一生治らない」と聞きますが やっぱり本当にそうなんでしょうか?? 彼は過去付き合った時何度も二股していて、最高は6股していたらしいです(私と会う前です)。 まぁ今はマメに会ってるし大丈夫だと思って付き合いました。 が、最近少し気にかかる事があります。 ■連絡は全て向こうから 寝ている時は着信で起きたくないので、メールも電話もしてくるなと言われす。起きたら向こうから連絡をくれます。 ちなみに彼は夜勤のバイトをしているので寝ているのは昼間です。 ■ストラップ 彼にもらったストラップをおそろいで付けているのですが、 彼だけそれ以外にキティちゃんのストラップをつけています。 ペットボトル飲料についていたものらしいです。 ■紹介の仕方 先日彼の友達に紹介(ていうかたまたま会った)してもらったのですが、 その時の言い方が「○○(←私のバイト先)の彼女」という言い方でした。 後で聞いたら「だって言わなきゃどこの子かわかんないじゃん」と言われました(?)。 ■ペアリング 右薬指につける約束をしたのに、彼は左薬指につけます。 でもそれはバイト先とかだけで、一緒にいるときは右についています。 前彼女とのリングは左につけてたらしいのでそっちのが慣れてるからかもしれませんが、 以前二股してた時は同じリングを贈ったこともあるそうです。 ちなみにこのリングは一緒に買いに行きました。 まだまだ不審な点はたくさんあるんですが、疑いだしたらきりがありません。 できればこんな細かい事をいちいち気にしず楽しく付き合いたいのですが 彼の過去がどうしてもひっかかり、疑ってしまいます。 ちなみに付き合って三ヶ月です。 客観的に見て彼は浮気・二股してると思いますか?? そういうのって治らないものなんでしょうか? 教えてください。。

  • 男性に質問です。携帯ロック?浮気?婚約?

    男性に質問です。携帯ロック?浮気?婚約? 彼とは付き合って1年です。先日婚約もしました。 しかし気になることが…。 彼は携帯をロックしています。そもそもは付き合いだした頃に私が彼の携帯を勝手に見た事で彼が怒り、それ以降、彼は携帯をロックしています。 私が見た時、彼は元カノとメールしてました。電話もしていました。その事を問い詰めたら彼は『今はただの友達』『仕事の事などで話していただけ』と言っていました。彼と元カノは業種が同じなのでその関係もあり話していただけと言ってました。彼いわく『他の女友達でもただの友達だしメールや電話くらいする』と言ってました。 でも私は不安で『じゃあ何もあやしい事がなければただの友達なのであれば何故いつまでもずっと携帯ロックするのか?何か隠したいことがあるからロックしているのではないか?』と言うと、彼は『そもそも人の携帯勝手に見る方がおかしい』『何も隠し事はないけど、個人のプライバシーなんだから』『ロック解除したらどうせまた勝手に見るだろう』と言って未だに解除はしてくれません。 男の人は結婚を決め婚約者がいても平気で元カノや女友達と連絡取り合うものなのでしょうか? 彼は私と結婚したい一生一緒にいたいと言ってくれています。 でも携帯の事もあり不安です。 男性の方、結婚を決め結婚する相手がいて、その上で元カノや女友達と連絡とりあうって、どういう心情のなでしょうか? 男の人が結婚を決める時、決めた時、そして婚約中など、どういう心情なのでしょうか? どんな思いで結婚を決めるのでしょうか? 私の心配しすぎでしょうか?

  • 彼氏が前まで浮気していた相手…

    彼氏が前まで浮気していた相手のことで相談があります。 付き合って1年ほどの彼氏がいるのですが、 その彼氏は付き合ってから半年ほど前までずっと 元カノと浮気していました。 半年前、その元カノに別の好きな人ができたみたいで 二人の関係は終わったみたいですが、 最近たまにメールをしていたみたいです。 「友達として」仕事などの質問をしただけみたいなのですが、 私はいくらもうやましい関係でなくても浮気していた相手と 「友達」というのはありえないと思っています。 なのでどんな内容でも一切連絡はとらないで欲しいと お願いしたところ、雑談等のメールはしないけど、 もしかしたらどうしても連絡しなければいけないこともあるかもしれないし、 一切しないとは約束できないと言われました。 「一切」といっても私たちは結婚しているわけでもなくまだ付き合って1年です。 「一生」連絡をとるなと言っているわけではないのでどうしても彼氏の返答に納得がいきません。 ただの元カノならともかく、浮気相手でもあった人と 一切連絡をとらないで欲しいと思うことは 普通ではないのでしょうか? もうやましいことがないのなら私がとやかく言える立場ではないのでしょうか? 回答お願いします。

  • 浮気をしている彼女

    私には彼女がいて浮気をされています。(これは確実です) 私が浮気のことを知っていることは彼女は知りません。 彼女からのメールや電話などが激減しているのですが、 週に1回は会い、そのときに抱きついてきたり、キスを求めてきたり、体の関係もあります。 お祭りに行こうなどの話もしています。 彼女の家に泊まることもできます。 これはどーゆーことですか? 私のことが嫌いなら素直に振ってほしいし、このままだと私も諦めることができなくなってしまいます。 彼女の気持ちは彼女にしか分からないとは思いますが、どうか皆様、彼女がどのように思っているのか教えてください。 あと私はどーしたら良いの?

  • 特に男性に意見求めます。

    こんにちは。 私は彼氏と結婚に向けて 同棲しているのですが 彼が明日から友達と スノボーに行くと言ってました。 最初は3人と言ってましたが チケットを見ると 4人になってました。 少し怪しく思った私は 何気ないフリして 「何人で行くん?」 って訪ねると 彼は「4人」と言って、 「最初3人って言ってなかった?」て聞くと 「もう1人前のバイトの子おるよ」 って言ってたので そのまま話は終わって 後々チケットを見ると 男4人で行くのに 2名1室ずつになってました。 野郎達だけで行くのに 2名ずつにするのでしょうか? また、前のバイト先には 元カノも一緒だった為 その元カノがしつこく 彼に復縁を迫っていて その事で別れる手前まで いった事がありました。 でもよくよく考えてみれば私と付き合った時に 彼女の名前が入ったメアドを変えさせたのに 連絡を取り合ってたって事はメアドも教えていたって事になります。 私には元カノの事を 浮気されたとか言ってたのにそんな相手に メアドをまた送る必要が あるんでしょうか。 それも男性に聞きたいです。 そしてスノボーで 4人で行くのに2名ずつに するのも普通なんですか? 料金はそんなに変わらない感じでした。 こんなちっぽけな事を 考えてしまう私が いけないと思っています。 でも誰かに意見を聞いてみたいです。 回答お願いします。

  • 浮気を疑う判断基準

    自分の彼女は、自分との会話・友人関係・持ち物などから自分の浮気を 疑っている時があるそうです。 実際はそんな事はないのですが、「証拠はなくても怪しいと思う時がある。」と言うので、 世間一般的に浮気を疑われる可能性があるものを教えて下さい。 彼女に今まで怪しまれた要因は・・・  ・メールに絵文字が多い   (彼女以外にも100%入っていて、ハートとかもよく使う)  ・愛用の化粧水がシャネル   (元カノが使っていて良かったので自分で購入)  ・クレンジングが常備されている   (仕事で使う時があるので ←これは彼女も納得?)  ・長電話が全然平気 だけどキャッチにはすぐ出る   (キャッチは仕事の電話だけど、休日にかかってくるので怪しまれる)  ・女の子の好きなブランド・ショップ情報を抑えている   (自分もショッピング好きだし、元カノや妹の影響?)  ・デパートの最新の情報(新しく入ったショップなど)を知っている   (彼女曰く、男性1人でデパートってあまり行かないでしょ?)  ・社内で浮気したら、絶対彼女にはバレない環境   (確かにそうだけど、自分の立場上、社内の女性と付き合う気はない)  ・飲みに行く時は必ずスナックやキャバクラの女の子のいる店   (だって男だけで行くから・・・(^_^;))  ・携帯のフォルダ分けが「仕事関係」「男友達」「女友達」「彼女」   (彼女の友達で「女友達」はみんな浮気相手だった人がいるらしい)  ・彼女のことをあまり聞かない   (日頃の会話で自分が「愛されてるな」って判っているからってだけ)  ・旦那が浮気をして喧嘩をした友達の話で、必ず男性側の味方につく   (「自分もやましいことがあるから旦那の方を擁護するのか?」と疑われる)  ・女慣れしているので、よく話しかけるし、話しかけられる   (元カノはバーでたまたま隣に座っていた人とかが多い)  ・そこそこモテる   (先日も職場の女性に告白されました。ちゃんと彼女がいるから断りましたが)  ・自分が若い頃浮気をした経験があるので(付き合う前に彼女に話した)   「1度浮気をすると、またする可能性が高い」と思っている   (その時も遠距離の彼女だったため)    ・曜日に関係なく、急に飲み会の予定が入る   (飲んでいるので、電話やメールに出れない)  ・飲み会の後は連絡が取れない   (「これから帰るよ」ってメールはするけど、その後は酔っ払いの    友達を連れ帰ったりしているので、電話にもメールにも出ない。    翌日、酔っ払った友達を泊めてたからって夜電話したら    「それ、女の子じゃないよね?」と言われた(泣)) ちなみに彼女は遠距離で会いたい時にすぐに会えないので、寂しい時に浮気しそう。と 思ってしまうようです。 上記の項目を見て、やっぱり自分には浮気を疑われる要因があると思いますか?

  • この男性の心理は?

    友達(独身)からの相談です。 友達には、好きな男性がいます。 その人と、2人でご飯を食べに行くこともあるし、電話番号も、メルアドも知ってて、やりとりもするようです。 しかし、その彼、友達が電話しても留守電につながることが多く 吹き込んでも折電あるのは電話かけて3回に1回しか折り返し電話がなく、メールはほとんど返事ないです。(待ってると、かからない、あきらめたころに電話がかかてくるとのことですし、 たまに、彼からなんでもないメールがきたりするようです) 友達がいうには、彼は自分のことが好きではないのは知ってるが、 まったく好意がないってこともないのだそうですし、(2人きりでご飯食べに行くんですから・・・)彼からは、『君は友達だ』って言われたようです。 今度、またご飯食べに行くんですって。 それは、友達から誘って、彼が乗ってきたとのことです。 彼は、友達のことどう思ってるのでしょうか? 彼女にはなれないのでしょうか? この彼の心理はどうなんでしょうか・・・友達がかわいそうです。