happamonのプロフィール

@happamon happamon
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/16
  • 都道府県東京都
  • 男性の心理を教えてください。

    ただいま遠距離中の彼氏がいます。 月に一度会えるか会えないかというところですが付き合ってまだ浅いです。 たまにしか会えないのであったらSexというのは理解できます。 ただ彼はすごくしたがります。 メールでもそういう事を言ってきます。 前に男の人は同じ子とのSexには飽きるものだ、と聴いたことがあります。 彼にそんなようなことを聞いたら、 まさか、僕は好きだったらやりたいし、僕がセックスを求めなくなったらそれはもう君を好きじゃないってことだ。もちろん他の事も一緒に楽しみたいけれどそれと同時にセックスもたくさんしたいといわれました。 男の人ってセックスをすればするほどその子の事をどんどん好きになるものですか?それとも冷めていくものですか? 女はセックスのたびに男性を好きになっていく傾向があるとおもうのですが。。 それと。もうひとつ。 連絡はほぼメールです。彼は忙しいらしいので。。 まあ忙しいにしても電話とかするくらいの時間はあるんじゃない?って思うのですが。。。 それに前は○○に行こうねととか言ってたのに実際会うと行かなかったり。。   電話がないこと、セックスの話が多いこと、結局どこも連れて行ってくれないこと。。 すべて言うときっとめんどくさくなるな、と思って今のところ言ってませんが。。 彼は私の事を本当に大事にしてくれているのか、それとも付き合ったからもう餌はやらない状態なのでしょうか? メールでは私の事好きなような気がするのですが行動が伴わないので不安になってしまいました。 どうかよろしくお願いいたします。