• ベストアンサー

合格率について教えてください。

日商電子会計実務検定試験の合格率について教えてください。 初級と中級が知りたいです。 難易度についてはだいたい調べる事はできたので情報はいらないです。 他の資格の合格率が書かれているサイトをみてもなぜか上記の資格の合格率は掲載されていないのでよろしくおねがいします。

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

講座受講生で初級、中級ともに93-94%

mikadoemi
質問者

お礼

私も講座受講生で90%を超えるデータみたことあります。 しかし日商簿記2級でも同様のデータをみたことがあり、そこから考えると、講座受講してないと2~3割ぐらいかもしれませんね。 このたびは回答ありがとうございます。