• ベストアンサー

全国の2006年度の3級の合格率が・・・

日商のサイトで見たんですけど全国の2006年度の日商簿記検定3級の合格率が38、9%だったんですけど・・・ 11月に受けようと思ってるんですけど、やっぱ難しいですか? 勉強方法などあったら教えてください

• negik
  • お礼率56% (50/89)
  • 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>11月に受けようと思ってるんですけど、やっぱ難しいですか? 必要事項がちゃんとできるようになっていれば合格できます。 TACの合格トレーニングをマスターできれば合格できます。 11月まで時間は十分あります。

negik
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょうど合格テキストと合格トレーニングがあるのでマスターしたいと思います