男性に質問:片思い相手の心理を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 男性に質問:片思い相手の心理を教えてください
  • バレンタインやアタックした相手のことは気になり始めると聞きます
  • 彼はメールをすぐブチってしまうと有名でメール続けるのは難しいそうです
回答を見る
  • ベストアンサー

特に男性の方にお答えして欲しいです

こんな時に顰蹙ですが質問させてもらいます この災害を記事にしてる友達がいてその記事に私が片想いしている彼が初めてコメントしていてそこから彼のブログへ飛びました 見てみると……。 私は彼に手作りバレンタインをあげて一緒に手紙を添え、よかったら食べた感想メール下さいと書きました それから3日後に彼からメールが来て大絶賛してくれました それから何日かメールしていたのですがなんせお互い忙しく1日1通がいっぱいいっぱいなので何通かしてあっという間に試験1週間前になってしまい彼にメールをブチられてしまいました 試験前だししょうがないと私自身も納得していました ついこの間試験が終わりましたがブチられてから2週間経つので返って来ないのは分かってました だけど試験前にメールをブチったのにも関わらず試験中にメールからブログを投稿していました しかも何回も 見てショックでした 彼はメールをすぐブチってしまうと有名でメール続けるのは難しいそうです 私は彼に本当に興味を持たれてないのでしょうか? バレンタインやアタックした相手のことは気になり始めると聞きます 彼の心理を教えて下さい

noname#131255
noname#131255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼はあなたとのメールはブチるのに、 ブログは更新しているとのこと。 つまりそれは、優先順位が高いか低いかの 問題なのでしょう。 彼にとってメールとブログでは、ブログの方が 優先順位が高いのでしょうね… 忙しいとか試験中かどうかは関係ないでしょう。 人を判断する時は、その人の行動を見てください。 行動がそのまま相手の本音です。 なぜなら、人は行動で嘘はつけないからです。 今の段階では、彼はあなたをそれほど優先して いないのかもしれません。 ブログなら試験中にでも更新するのですから、 彼はやりたいと思うことは、忙しくてもするのです。 だからといって嘆くこともありません。 あなたが目指すべきは、 彼の心理を悩むことより、彼にあなたの事を好きにさせるには どうするか?ではないでしょうか。 現状を嘆くよりも、 彼の心を自分に向けるために努力する方が最善です。 自分磨きや、おしゃれに力を入れる、料理上手になる、 内面を磨く… 頑張ってくださいね。