• ベストアンサー

縦長のポスターを天井からつるす方法ってあるんですか

縦長のポスターを天井からつるす方法ってあるんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134583
noname#134583
回答No.2

ホームセンターか本屋かディスカウントセンターか百円ショップか電気屋かビデオショップかスーパーか駅で作り方か吊るす道具を聞く。 たぶん、吊るす道具があるような気がする。 なければ、吊るしてあるのを真似しよう。 ポスターの上部を紙か棒などで補強し、紐を二か所クリップ等で止めて、天井に付けた金具に吊るすだけだろ。 列車のは、ポスターを挟んでるだけです。

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.1

のりではる