OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポスターを何枚も同じ宛先へ送るのに、よい方法ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.206017
  • 閲覧数160
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (20/210)

インターネットのオークションで、
何枚かのポスター(10枚くらい)を一つの商品として
出品したいと思っています。
10枚ほどのポスターを、まとめて同じ宛先に発送するのに
よい方法はありますか?
1枚ならば丈夫な筒に入れて発送出来るのも分かるのですが
10個も筒を、送るのは何だか不便ですよね。
よい方法があると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

1本の筒に10枚入れて送るのはだめなのですか?
10枚は入らないなら5枚ずつ筒に入れて筒2本とか。
お礼コメント
TINA24

お礼率 9% (20/210)

上のsanzan様にも返事したとおりです。PEPSI様もどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 21:05:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

10枚をまとめて丸め、一本の筒に入れて送る。
これしか方法はないと思います。
お礼コメント
TINA24

お礼率 9% (20/210)

ありがとうございます。難しく考えすぎていたみたいで、今1本の筒に重ねて入れてみましたが、5枚くらいは余裕で入りそうです。
投稿日時 - 2002-01-26 21:03:40