• ベストアンサー

「無常的世界観」と「決定論」

ponpon88899990の回答

回答No.1

「和辻 哲郎」の研究を参考にしてみてください。

CatwalkPoison
質問者

お礼

残念なのですが、まさか此処で、 もうギブアップを為さるのでしょうか?

CatwalkPoison
質問者

補足

『「連歌」の文化と「時制の一致」の文化との違いに言及されていなかった』と思われますので、 十分な答えが其処からでは得られなかろう、 と考えておりますが、誤解なのでしょうか? 私への試練を下さいませ。