-PR-
解決
済み

山田純大って誰の子供????

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65851
  • 閲覧数491
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (12/53)

映画の予告に出てきてからずーっと思い出せません。山田純大って誰か有名人の息子だったと思うのですが・・・・誰でしたっけ???
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

杉良太郎さんです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

杉良太郎さんの長男です。
杉良太郎さんの長男です。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

うろ憶えですが、たぶん杉良太郎さんの息子さんのはずです。 お母様は誰かわかりませんが。
うろ憶えですが、たぶん杉良太郎さんの息子さんのはずです。
お母様は誰かわかりませんが。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

お父さんは皆さんの言うとおり杉良太郎さん。お母さんは信子さん。26年も連れ添ったのに離婚しちゃたんすよねー。でも円満離婚だったみたいですけど。