• 締切済み

映画『クローズZERO』で山田孝之の好きなセリフNo,1は?

クローズZEROを見て山田孝之くんのファンになりました! 劇中の山田孝之くんは今までの役柄とは180度イメージが違いますね。 でも、不良の山田くんも意外に似合っていて素敵でした(>▽<) もう映画を見ている人も多いと思うので、みなさんに質問です。 映画の中で、山田孝之くんが演じている芹沢多摩雄のセリフの中で一番好きなものは何ですか?? 私は、「アイツは勝った」かな~。

みんなの回答

回答No.1

芹沢多摩雄は山田くん以外考えられない! 基本セリフのないときの表情が超ツボなんだけど (最後の大乱闘のときの厳しい表情とか  時生といるときのやさしい表情とかたまんない) ひとつ挙げるとしたら「お前の相手は俺だろ?」ですかね~。 『II』では、髪伸びてますよね、山田くん。 どんな台詞をどんな表情を見せてくれるのか、 すごい楽しみです☆  

関連するQ&A

  • 映画『クローズZERO』の芹沢多摩雄の家庭環境が気になる!

    『クローズZERO』の山田孝之くん(芹沢多摩雄)が素敵すぎて、 すでにDVDを5回も見ています☆ そんなに見ているにも関わらず、 いまだに解けないナゾが…。 山田くん演じる芹沢が、劇中でやたら「貧乏」って使うのですが、 芹沢の家ってそんなに貧乏なの? あの強さと関係あるのかなぁ?

  • 山田孝之について

    ちょっと疑問に思ったので質問させていただきます! 数週間前の夜中にナイナイが司会の番組がやっていてそのTVを見ていました。 どうやらゲストを呼ぶ番組らしく、ゲストには山田孝之さんが出ていました。 私は見てビックリしてしまいました。 「えっ?!! これが山田孝之?!」と、思わず言ってしまいました。 髪が肩より長く、ひげも生えていて、するどい目つき、あまり会話もせず、ほとんど笑顔を見せませんでした。 映画やドラマで見ていた印象とは全く別人で、トーク番組にも出ていた時ともかなり違う様に感じました。 山田孝之さんは、ドラマや映画などの役であんなにイメージチェンジをなさったのでしょうか? トークをしている時、するどい三白眼にちょっと悪い態度の様な笑わない感じは彼本来の素の状態の性格なのでしょうか? ファンの方が見て不快に思ってしまったら本当にすみません。 久しぶりに見た山田孝之さんが、あまりにも別人の様に見えてしまったので質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 映画『クローズZERO』 滝谷源治のセリフの中で一番好きなものは?

    小栗旬くんの大ファンです! 花男のときから好きで、クローズZEROIIが今度開催されると聞いて さっそく前作も見ました☆ 小栗くん演じる滝谷源治は、強くてかっこよくて でもワルいだけじゃなくて、面白いとこやかわゆいとこもあり… かなりハマってしまいました☆ そこで、同じような方に聞きたいのですが、 映画『クローズZERO』シリーズの主人公、小栗旬演じる滝谷源治のセリフの中で一番好きなものを教えてください♪ 私は、「おかえり」ってセリフが一番好きかな(^^)

  • クローズZERO 好きなワルメンNo1は?

    漫画のクローズって坊屋春道をはじめ、魅力的なキャラクターがいっぱいいますよね。 漫画とは違うけど、映画もどのキャラも素敵でめっちゃハマってしまいました! そこで、みなさんにアンケート☆ 映画『クローズZERO』シリーズに出てくるキャラクターの中で、 一番好きなワルメンとその理由を教えてください。 私は、クールだけど涙もろくて情が厚い滝谷源治かな♪ 春道とはちょっと違うけど、やっぱり主人公が一番です!

  • アメリカ映画の俳優のセリフは、ひそひそ声

    TBSドラマ「白夜行」で、主演の山田孝之くんのセリフの声が、もごもごしていて聴き取りにくいんですが・・・ ・・・・・・それで、ふと思い出したのですが、 アメリカ映画って、俳優の声が、内緒話みたいに、ひそひそ声になってることが多いですよね? 首を左右に小刻みに振りながら、 「ひそひそひそ・・・」。 セリフの頭は、有声音で始まっても、音楽で言う「デクレッシェンド」みたいに、段々小声になって、 「だばだばだばだばだばタパタパタパタひそひそひそひそ・・・・・・」 邦画では、そういうの、あんまり見たことないので、 アメリカ特有の習慣とか文化とかがあるんでしょうか?

  • 山田孝之さんの隠し子騒動について、皆様はどう考えていますか?

    ウォーターボーイズ・セカチュー・電車男(映画)などに出演していた俳優の山田孝之さんに、隠し子がいることがスクープされましたよね? 報道の内容としては、 ・認知はしている ・養育費・生活費・慰謝料は払っている ・話し合いで解決し、今もその女性とは円満な関係 …という事でした。 私としては「ちゃんと認知などもして誠実だな」とも思うし、「なぜこんなに好意的な記事ばかりなのかな?」と不思議にも思います。 事務所の力が強く、あまりマイナスイメージな事は言えないのかな?と考えるのは想像しすぎかな。汗 ここで皆様の意見をお伺いしたいです。 (1)今回の騒動による、彼に対するイメージの変化(認知もしていて誠実でイメージアップ、恋人を未婚の母にしてイメージダウン…など) (2)今回の騒動について感じたことや意見(報道内容や、隠し子についてなど) 報道内容が軒並み好意的で、世間がどう感じているのかあまり見えてこなかったので…。 単なる疑問ですが、どうぞよろしくお願い致します☆

  • 藤原竜也さん&山田孝之さんから質問!どちらの能力?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年5月30日公開の映画 『MONSTERZ モンスターズ』 出演の藤原竜也さんと山田孝之さんから皆さんに質問です! 『MONSTERZ モンスターズ』で僕たちが演じている “男”の「人を操れる力」と、 終一の「驚異的な治癒力」、 手に入るとしたらどちらの能力がほしいですか? 能力の詳細はおふたりへのインタビューをチェック! → http://okstars.okwave.jp/vol373.html それではたくさんの回答をお待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆藤原竜也さん&山田孝之さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol373.html

  • クローズZEROで小栗旬が着ていたジャージのブランドは?

    小栗旬くんがすっごく好きで、全作品チェックしています☆ この間クローズZEROをようやくDVDで見ました! ただの不良ケンカの話だけじゃなく、男同士の熱い友情とか生き様とか 見応えのある内容でした☆小栗くんもかっこよかったし♪ あの映画の中で、小栗くん演じる滝谷が着ていたジャージって何のブランドで、どこに売っていますか? すっごく似合っていて、かっこいいのでぜひ本物を見てみたいです! 知っている方いますか??

  • 実生活で使ったことのある映画のセリフ・・

     ・・・ってありますか? ちなみに私は昔つきあってた彼に、自分の息子と飼い猫の写真つき年賀状に『尻尾がない方が息子』と書いて送りました。 彼もこの映画が大好きだったので、爆笑したことと思います。 映画の中では『羽のない方が息子』だったんですけどね。 皆様は映画の中のセリフを使ったことがおありですか? また、いつか使ってやるんだー!と心に決めておられるセリフはありますか? お遊びで、私が引用したセリフが出てくる映画のタイトルもクイズとして当てていただけると嬉しいです(^^)。 楽しいご回答、お待ちしています。

  • 高校生です、髪型について

    ほかのところにも投稿したのですが、ちょっとすぐに回答がほしいのでここにも投稿しました、僕は高校生です、今まではパーマをかけて茶髪のクルクルヘアーにしていました、が、最近パーマがとれてきて、この髪型にもあきたのでイメチェンしようと思ってます、髪の色はこのままで茶髪のオールバックにしようと思うのですが(たとえるならクローズZEROにでてくる山田孝之さん演じる芹沢多摩雄みたいなオールバック)、どう思いますか??特に同い年の女性の方からの意見がほしいです(もちろんほかの大人の方とかの意見もほしいです)、初めて投稿するのでよくわからないのですが画像ものせます、よろしくお願いします。