• 締切済み

interfm聞いてる方お願いします。

interfmで平日深夜1:30頃やってる中国人のしゃべり番組は何というタイトルですか?中国語わからないんでよろしく頼みます。

みんなの回答

  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.1

『東京達人』(TOKYO DAREN)です。

参考URL:
http://www.interfm.co.jp/tokyodaren/index.php?mode=mon&id=236

関連するQ&A

  • InterFM

    InterFMというラジオが有りますが パソコンで聞けないでしょうか? FIVE STARSの番組を聞きたいです iTunesで聴けると聞いて検索してみましたが 分かりません どなたか教えて下さい

  • InterFMで流している曲なのですが・・・

    InterFMで流している曲なのですが困ったことにその曲のタイトルと歌手がわからないのです。かなりあいまいですが、もしご存知の方、もしやこれではと思ったらお返事お願いします。私は英語がほとんどよくわからないので聞き取り間違っているかもわかりません。 こんな感じでした。 「タ・タ・タ タ・タ・タ、キープ ユアー マインド(という風に聞こえました)♪」 「タタタタタタタタ セクシー♪」 女性でおそらくこういう系統は黒人だと思うのですが・・・・うーん悔しい(TT)」

  • 中国語のリスニングを鍛えるため、中国語のFMラジオ番組をパソコンで聞け

    中国語のリスニングを鍛えるため、中国語のFMラジオ番組をパソコンで聞けたら嬉しいのですが誰か 知りませんか? DJが軽快におしゃべりを展開するような番組を希望します。別に大陸の放送でなくても台湾やシンガポールの華僑圏で放送される番組でOKです。日本にもFM COCOLOなんて放送局があると思うのですが、聞いた事ありません。

  • 中国語でタイガースの応援をする芸人

    2~3週間前の深夜、関西ローカルかもわかりませんが 中国語?でタイガースの応援をしている芸人さんがいましたが、どなたかご存じないですか? タイガースのハッピを来て「檜山!」のところだけが日本語で、爆笑しました。 勝ち抜き選のような番組だったかもわかりません。

  • 昨夜?深夜にフジテレビを見ていた方いませんか?

    昨夜と言いますか、深夜1時半過ぎにフジテレビで、正式なタイトルは知らないのですが『100歳のマジシャン』が出てくる番組が放送されましたか? この時間帯に放送されると聞いて居たのですが、私が住んでいる北海道では違う番組が放送されていたそうで…。

  • 画像の中国語を訳せる方いらっしゃいませんか??

    タイトルの通り、 画像の中国語が訳せず、こまっております。 助けてください。

  • 昨日のNHKの番組について

    こちら関西ですが、昨日の深夜2時、3時頃にNHKでモノマネ師のコロッケが司会で素人がモノマネするといったことを番組でしていました。 見ていてかなり爆笑しちゃいました。  あの番組のタイトルの名前を知っている方いますか?  頻繁にあの番組はしているのでしょうか?  ぜひ、教えてください!

  • 以前テレビ東京でやっていた番組を教えてください

    今はもうやっていないと思うのですが…。 以前、テレビ東京で深夜12時頃からやっていた番組で、HNKの「しゃべりば」と少し似ていたと思うのですが、10代~20代くらいの子達が集まって、さまざまな話題を論じるような番組があったように思います。 この番組のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 「ウリナリ!」「ウルルン」など、韓国語っぽいタイトルを持つ番組を教えて下さい。

    どうも昔から気になってたのですが、 韓国語っぽいタイトルの番組がちらりとあるような気がします。 「ウリナリ」は「ウリナラ」となんとなく似ているし、 「ウルルン」は「ウルルンド(鬱陵島)」に似ているし。 ウルルンは、「出会う、泊まる、見る、体験」の語尾を取ったものらしいですが、 硬い事は抜きで、他にも、こういったタイトルがあれば、教えて下さい。 (中国語や、その他のアジア圏での言葉を連想する番組名でもいいです。)

  • パソコンでInterFMのラジオ番組を聞きたいのですが方法がわかりません

    パソコンでInterFMのラジオ番組を聞きたいのですが方法がわかりません。明日夜10時半から始まる番組をどうしても聴きたくて、今まで調べたのですがどうしてもわかりません。すみませんが教えてください。 あと、もしできればPCに録音保存したいのですが、可能でしょうか?お願いです、あわせて教えてください。