• ベストアンサー

昨夜?深夜にフジテレビを見ていた方いませんか?

昨夜と言いますか、深夜1時半過ぎにフジテレビで、正式なタイトルは知らないのですが『100歳のマジシャン』が出てくる番組が放送されましたか? この時間帯に放送されると聞いて居たのですが、私が住んでいる北海道では違う番組が放送されていたそうで…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/101127hero/index.html こちらの番組(※上記URL参照)の様ですが、原則としてフジテレビ(※首都圏地域)のみの放送だったみたいです。「どうしても…!!」という事でしたら、地元のフジ系局である北海道文化放送(uhb)にお願いするしかないですね。

atana0
質問者

お礼

ありがとうございます! ただ、私が携帯の為か…教えて頂いたURLを開いても詳しくは見れませんでした(泣) 残念(T_T) 実は、私の職場に撮影に来たんです☆だから、内容が気になって…(笑)内容によっては是非録画して親子さん達にプレゼントしたいなぁ~と☆ やはり、勇気を出してテレビ局に問い合わせるしかないですねっ(^-^)b

その他の回答 (1)

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.2

私、チラッとだけ観ました。出てましたねぇ、100歳のマジシャン。 とりあえず、タイトルを。 「ニッポン!超人ヒーロー発見伝」です。 司会は3~4年振りという、B-21スペシャルのヒロミがMCをしていました。 携帯だと、現時点でですが、フジテレビ→バラエティ→番組表「土」 →「土(曜日)」→ニッポン!超人ヒーロー発見伝で、見られますよ。 一応、携帯での“URL表示”として出てきたURLを記載しておきますね。 http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/m/910000335.cgi?bcd=910000335&url=http%3a%2f%2fmulti.mobile2.fujitv.co.jp%2fjump.cgi%3fcg%3dindex ただ、#1さんの仰る通り、関東ローカルのようですので、 UHBか、直接フジテレビにお願いするしか無いかもしれませんね。

atana0
質問者

お礼

遅くなりました(>_<) やはりテレビ局に問い合わせるしかないようです(泣) ただ、忙しくて…未だに問い合わせできず(--;) 取材に来てもらっても放送が見れないなんて…寂しいです(涙) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フジテレビの深夜放送

    最近 フジテレビの深夜放送が 無いみたいなんですが 何かあったのでしょうか 教えて下さい

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • マスクマジシャンのフジテレビ消滅トリック

    10月11日の依る時から日本テレビで放送されたマスクマジシャンの フジテレビを消すというマジックのタネ明かしを見た人、 ぜひその内容を教えてください! 前回の放送の最後にフジテレビを消し、タネ明かしは次回で!と言って 終わったので、その放送を楽しみにしていたのに、 まさか番組が始まってすぐだとは思ってなかったので、 つい見逃してしまいました(*o*) よろしくお願いします。

  • 今年の1月か2月頃のフジテレビ深夜放送の就職活動番組について

    今年の1月か2月頃にフジテレビ深夜放送の就職活動番組について放映されていたと思いましたが、正式なタイトル名を知りたいのでよろしくお願いします。

  • フジテレビの深夜放送

    フジテレビの深夜放送「アインシュタイン」の最終回の映像を観たいのですが、どうしたら観ることができるでしょうか? DVDや問い合わせ先など、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨夜放送の「馬と翔ける日」の挿入歌は?

    昨夜から気になって仕方が無いのですが 検索してもうまく探せないので お力をお借りしたく質問させていただきます。 昨夜(12月14日)放送 フジテレビの21時54分からの5分間番組 「馬と翔ける日」内でバックに流れていた曲の タイトルと歌手名を、番組を観ていた方で ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 男性の優しいボーカルで 英語の歌詞でIf、Ifという言葉が 何度も使われていました。 フジテレビに問い合わせをすればよいのかも しれませんが、まずはこの場で ご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 よろしくお願いします。

  •  マスクマジシャンのフジテレビ消失のトリック

     今日、日テレで放送してた種明かしの番組で、マスクマジシャンのフジテレビ消失ってのをやってましたが、いったいどういう風なトリックなんでしょうか?ミラーって?  知ってる方、どうか教えてください。

  • フジテレビ消失のトリックを教えてください!

    今日10月11日に日本テレビで放送された“超魔術暴露バトル” という番組の中で、夏に放送された“フジテレビ本社を マスクマジシャンが消す”というマジックのトリックを明かす ということになっていたのですが、その部分を見損ねてしまいました。 どなたかごらんになっていた方がいらっしゃいましたら、 私に教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • フジテレビ系の?フジテレビ系列の?それとも?

    こんにちは。 かなりニッチな質問ですが宜しくお願い致します。 フジテレビで放送されているドラマの事を話す時、「フジテレビ系の○○(ドラマのタイトル)が・・・」「フジテレビ系列の○○(ドラマのタイトル)が・・・」、それとも、「フジテレビで放送されている○○(ドラマのタイトル)が・・・」、どの言い方が一番正しく、正確ですか?それとも、どれも正解ですか? また、上に挙げた言い方以外に他に正しい言い方があれば教えてください。

  • フジテレビ ウソホンティ ハチ公

    10月28日深夜放送のフジテレビ「ウソホンティ」という番組で、ハチ公役だった秋田犬(柴犬)について、何でも教えてください。