OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジテレビの深夜放送

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231363
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (41/82)

最近 フジテレビの深夜放送が 無いみたいなんですが 何かあったのでしょうか
教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

同じような質問がされていますよ!
   ・http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=231293

それに、フジテレビのHPで案内があります。
    放送機器の定期点検保守のため深夜放送を休止しているようです。
  「深夜放送の休止について」
 放送設備の大がかりな工事を今年一杯かけて行なうようです。
 工事の内容は、テレビ送信機の管理・補修工事で、
 この工事を行うには、放送を長時間にわたって休止する必要がある為、
 深夜放送を早い時間帯から休止する日が多くなるようです。
   ・http://www.fujitv.co.jp/jp/bangumi/info.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 45% (11/24)

『webザテレビジョン』の番組表にでは、
“放送機器の定期点検保守のため放送休止”
となっていました。