• 締切済み

マスクマジシャンのフジテレビ消滅トリック

10月11日の依る時から日本テレビで放送されたマスクマジシャンの フジテレビを消すというマジックのタネ明かしを見た人、 ぜひその内容を教えてください! 前回の放送の最後にフジテレビを消し、タネ明かしは次回で!と言って 終わったので、その放送を楽しみにしていたのに、 まさか番組が始まってすぐだとは思ってなかったので、 つい見逃してしまいました(*o*) よろしくお願いします。

noname#5374
noname#5374

みんなの回答

回答No.2

私も見逃したクチです。 昨日にこのような質問がありましたので見てみてはどうでしょうか? 私は、引田さんの瞬間移動が不思議でならなかったですね。 本当に。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149619
noname#5374
質問者

お礼

早々と同じ疑問を持ってらっしゃる方がいたとは・・・。 確認不足でごめんなさい・・・。 教えていただいて、ありがとうございます!

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

yuka-pon さん、こんばんは~☆ 昨日も、同じ質問がありましたよぉぉー。 下記URLをご参考に。。。 「フジテレビ消失のトリックを教えてください! 」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=149619 ではでは☆~☆~☆

noname#5374
質問者

お礼

早々と同じ疑問を持ってらっしゃる方がいたとは・・・。 確認不足でごめんなさい・・・。 教えていただいて、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • フジテレビ消失のトリックを教えてください!

    今日10月11日に日本テレビで放送された“超魔術暴露バトル” という番組の中で、夏に放送された“フジテレビ本社を マスクマジシャンが消す”というマジックのトリックを明かす ということになっていたのですが、その部分を見損ねてしまいました。 どなたかごらんになっていた方がいらっしゃいましたら、 私に教えてください。 よろしくお願いいたします。

  •  マスクマジシャンのフジテレビ消失のトリック

     今日、日テレで放送してた種明かしの番組で、マスクマジシャンのフジテレビ消失ってのをやってましたが、いったいどういう風なトリックなんでしょうか?ミラーって?  知ってる方、どうか教えてください。

  • ちょっと古いマスクマジシャンのトリックについて

    フジテレビでマスクマジシャンが東京タワーで空中浮遊して、空中でそのまま姿を消すという番組がありましたよね。 あのトリックはその後、種明かしされたんですか? されたのなら、どんなものだったか知りたいんです。 宜しくお願いします。

  • マジシャンについて

    6年以上前だとは思いますが、NHKで 放送されていたマジシャンの世界大会の番組で トランプを使用したマジックをされていた方の名前や 出演しているビデオ、DVDの名前をご存知の方が いらっしゃいましたらお教えください。 マジックの内容は終始トランプを使用していて 最初は小さいトランプを何も無いところから出して 客席に投げていき、だんだんと大きなトランプ(おそらく1メートルくらいの)に 変わっていき、最後は何も無い背中あたりから 大きな旗を取り出して振り回しフィニッシュといった 感じだったと思います。 (外国の方でした ) ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。 また、同様のマジックが収録されているDVD等 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。 (別のマジシャンでも構いません)

  • マジシャンのセロについて

    先日テレビでマジック番組を見たのですが、それに出ていたストリートマジシャン「セロ」の時空を超えたマジックとやらに驚きました。500円玉をレストランのガラステーブルに埋め込んでしまうというマジックなのですが見た人いますか?どうしてもあれのトリックが知りたいです。予想されるトリックを教えてください。

  • マスクマジシャン(東京タワー編)

    10月11日に日本テレビにて放送「超魔術暴露バトル」に関して 最後の東京タワーを背景に行ったマジックが、謎です。 とういか、感心してしまいました。 次回来日の際にねたを公表するそうですが、 どうしても気になります。想像で構いません。 教えて下さい。 以下、マジック概要 1:地上のどこでもドアのようなドアを通過後、ドアの向こう側にいなかった。 2:その後、東京タワーを背景に宙に浮いて浮遊した。(ように見えた?) 3:宙に浮いた状態でマントをかざし、宙から消えた。 4:地上のどこでもドアのようなドアから現れた。

  • このマジシャンの名前が知りたい

    昨日の夜遅くのテレビ番組に出演していた マジシャンの方が誰なのかが知りたいです。 和田あきこさんと久本雅美さんの2人が出ている番組で、 その人はたくさん面白いマジックをしていました。 私はうたた寝をしながら観ていたので、その人の名前を覚えて いないのですが、画面には何度か名前も出ていたと思います。 昨日の番組を見ていた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 低い声の細身の男性マジシャンです。宜しくお願いします。

  • 昨夜?深夜にフジテレビを見ていた方いませんか?

    昨夜と言いますか、深夜1時半過ぎにフジテレビで、正式なタイトルは知らないのですが『100歳のマジシャン』が出てくる番組が放送されましたか? この時間帯に放送されると聞いて居たのですが、私が住んでいる北海道では違う番組が放送されていたそうで…。

  • マジシャンKiLaの出演番組

    本日フジテレビのアンビリーバボー(あんぐりーバボー)を見ていましたが、番組の終わりに未間違いでなければマジシャンのKiLaさんがアップで映り、リング2本を使ってのマジックを少しだけやっていました。その時画面左上におそらくその番組を放映する日時が映っていたはずですが、リングに見とれそちらを見逃してしまいました。来週の予告かとも思いましたが、来週の予告はその後にやっていたので違うような気もします(その辺ははっきりしません)。 KiLaさんのマジックをぜひ見たいので、放映日時を見た方お教え願います。

  • フジテレビを消す?

    日テレ系のスーパースペシャルでちょっと前にマジックの種明かしをする番組をやっていましたがその最後にフジテレビを消してその種明かしは来週とのことでした。 実はその週の番組を見るのを忘れてしまって気になってしかたありません。どなたか教えて頂きたいのでお願いします。