• 締切済み

マスクマジシャンのフジテレビ消滅トリック

10月11日の依る時から日本テレビで放送されたマスクマジシャンの フジテレビを消すというマジックのタネ明かしを見た人、 ぜひその内容を教えてください! 前回の放送の最後にフジテレビを消し、タネ明かしは次回で!と言って 終わったので、その放送を楽しみにしていたのに、 まさか番組が始まってすぐだとは思ってなかったので、 つい見逃してしまいました(*o*) よろしくお願いします。

noname#5374
noname#5374

みんなの回答

回答No.2

私も見逃したクチです。 昨日にこのような質問がありましたので見てみてはどうでしょうか? 私は、引田さんの瞬間移動が不思議でならなかったですね。 本当に。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149619
noname#5374
質問者

お礼

早々と同じ疑問を持ってらっしゃる方がいたとは・・・。 確認不足でごめんなさい・・・。 教えていただいて、ありがとうございます!

• papillon
回答No.1

yuka-pon さん、こんばんは~☆ 昨日も、同じ質問がありましたよぉぉー。 下記URLをご参考に。。。 「フジテレビ消失のトリックを教えてください! 」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=149619 ではでは☆~☆~☆

noname#5374
質問者

お礼

早々と同じ疑問を持ってらっしゃる方がいたとは・・・。 確認不足でごめんなさい・・・。 教えていただいて、ありがとうございます!