• ベストアンサー

昨夜放送の「馬と翔ける日」の挿入歌は?

昨夜から気になって仕方が無いのですが 検索してもうまく探せないので お力をお借りしたく質問させていただきます。 昨夜(12月14日)放送 フジテレビの21時54分からの5分間番組 「馬と翔ける日」内でバックに流れていた曲の タイトルと歌手名を、番組を観ていた方で ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 男性の優しいボーカルで 英語の歌詞でIf、Ifという言葉が 何度も使われていました。 フジテレビに問い合わせをすればよいのかも しれませんが、まずはこの場で ご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと番組は見ていなかったのですが もしかしたらBreadの「If」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170601&GOODS_SORT_CD=101 全然違ってたらごめんなさい。

thomas722
質問者

お礼

star-gazer様 早速のご回答ありがとうございました。 Bread のIf、まさにその通りでした!! If、Ifと繰り返すなーと思ったら タイトルがIfだったんですね(笑) 視聴アドレスもありがとうございました。 他の曲も視聴しました。Breadのファンになりました~。