• ベストアンサー

昨夜放送の「馬と翔ける日」の挿入歌は?

昨夜から気になって仕方が無いのですが 検索してもうまく探せないので お力をお借りしたく質問させていただきます。 昨夜(12月14日)放送 フジテレビの21時54分からの5分間番組 「馬と翔ける日」内でバックに流れていた曲の タイトルと歌手名を、番組を観ていた方で ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 男性の優しいボーカルで 英語の歌詞でIf、Ifという言葉が 何度も使われていました。 フジテレビに問い合わせをすればよいのかも しれませんが、まずはこの場で ご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと番組は見ていなかったのですが もしかしたらBreadの「If」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170601&GOODS_SORT_CD=101 全然違ってたらごめんなさい。

thomas722
質問者

お礼

star-gazer様 早速のご回答ありがとうございました。 Bread のIf、まさにその通りでした!! If、Ifと繰り返すなーと思ったら タイトルがIfだったんですね(笑) 視聴アドレスもありがとうございました。 他の曲も視聴しました。Breadのファンになりました~。

関連するQ&A

  • 昨夜?深夜にフジテレビを見ていた方いませんか?

    昨夜と言いますか、深夜1時半過ぎにフジテレビで、正式なタイトルは知らないのですが『100歳のマジシャン』が出てくる番組が放送されましたか? この時間帯に放送されると聞いて居たのですが、私が住んでいる北海道では違う番組が放送されていたそうで…。

  • 香取慎吾、能登へ行くの挿入歌

    フジテレビ系列で7月16日 0:15~0:55に放送された「香取慎吾、能登へ行く~能登半島地震”風評被害”からの脱出」 番組内で流れた挿入歌が気になるのですが、わかる方教えてください。歌手は女性で歌詞は英語だったと思います。よろしくお願いします。

  • 5月11日放送のフジテレビ水10で流れていた洋楽について

    5月11日放送のフジテレビ水10で 天然素材物語の最初に流れていた洋楽(男性ヴォーカル)の歌手名を教えて下さい

  • 昨夜のNHKBSプレミアム

    こんにちは いつもお世話になります 昨夜20時より放送されたNHKBSプレミアム  宇津井健80歳「この世で最も美しい馬」と夢をかなえるアンダルシアの旅 の再放送があるのかを調べたいものです 海外に居る友人から、録画を頼まれたのですが・・・ そのメールを見たのが、昨夜夕食を外食で済ませ、帰宅した21時(57分番組の様です、汗) ネットなどを駆使して調べようにも、なかなか不慣れで 急ぎはしていませんが、きっと、そのような番組は再放送があるだろうと、その時には忘れずに録画したいと思っています よろしくお願いいたします

  • フジテレビ 「リボン」のミスチル挿入歌のタイトル

    フジテレビで平日22時55分から5分間放送している「リボン」という番組のミスチルの歌のタイトルをご存じでしょうか? 素敵な歌で妻にプレゼントしたいと思っています。 

  • すぽるとのマンデーフットボール挿入曲について

    昨夜のフジテレビで放送していた「すぽると」という番組内のマンデーフットボールというコーナー。 その中のブンデスリーガのハイライト中に流れていた曲についてご存知の方がいましたら教えてください。 それと、スカパーの300ch(J sports ESPN)で放送しているフランスリーグの、オープニングに流れる曲も教えてください。 宜しくお願いします。

  • 12月30日放送のロス&シルビア代役の歌手は?

    12月30日放送のロス&シルビア代役の歌手は? この日の夜に、別れても好きな人 を亡きシルビアさんの代わりに歌っていた女性ボーカルの方がきになり、お名前を知りたいのです。 番組は、演歌の懐メロ番組のようでした。 再放送でもあれば良いのですが、、、、 番組名もわからないのです。 すいません、ご教示ください。

  • フジロック11の放送見逃した

    先日CS放送のフジテレビNEXTでフジロックの模様が放送されたんですが、 録画ミスで1日目だけを見逃してしまいました。 再放送があるのかどうかご存じの方いませんか? 別番組でもあったらご存じの方教えて下さい。

  • 「小さな桜の木の下で」というドキュメンタリー番組の挿入歌

     ずいぶん前の話になってしまうんですが、フジテレビのドキュメンタリー番組で「小さな桜の木の下で」という、北海道の別海町というところの別海高校3年生を特集とした感動的な番組がありました。細かい話になってしまうのですが、番組内の挿入歌で、たぶん臨時の国語の先生だったと思うのですが、その先生が別海高校を離れなくてはならなくなり、新幹線に乗り込もうとしている駅のホームでの場面だったと思います。その時に流れていた挿入歌が印象的で是非聞いてみたいとずっと思っていました。歌詞が「私だけがひとり ただ夢を見てる~♪」というものなんですが、タイトルと歌手名がわかりませんでした。フジテレビのホームページや、歌詞検索サイトで調べたのですが、出てきませんでした・・・  どなたかご存知の方、お願いします。

  • フジテレビ系で放送されたこの番組の主題歌について知りたいです。

    ●マザーズ・ストーリー~出産の悲劇をこえて~ (2003年6月27日 15:00~16:00放送) ●検証C型肝炎スペシャル・第3弾 「マザーズ・ストーリー ~出産の悲劇をこえて~」 (フジテレビ「ニュースJAPAN」の検証C型肝炎シリーズ&スペシャル) 上記の番組の最後に使われていた曲、ご存知の方教えてください。女性が歌っていて、歌詞の一部は「十年先も~ずっと~」みたいな感じだったと思います。 すごく良い曲だったのでぜひ手に入れたいのですが、歌手名も曲名もわかりません。 番組のホームページも見てみたのですが、載せられていないようです。どうしても聞きたいので情報よろしくお願いします。