• ベストアンサー

フジロック11の放送見逃した

先日CS放送のフジテレビNEXTでフジロックの模様が放送されたんですが、 録画ミスで1日目だけを見逃してしまいました。 再放送があるのかどうかご存じの方いませんか? 別番組でもあったらご存じの方教えて下さい。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

今の所、11月の1日~3日に再放送が予定されています。 (day-1は11月1日です) 時間は全て19時~24時の予定になっています。 (day-1オンエア順) DAD MOM GOD 毛皮のマリーズ 8otto 大橋トリオ NATSUMEN THE VACCINES ソウル・フラワー・ユニオン BELAKISS THE MIDDLE EAST KAISER CHIEFS サニーデイ・サービス THE PAINS OF BEING PURE AT HEART NOAH AND THE WHALE MANU CHAO LA VENTURA THE NEW MASTERSOUNDS GRUFF RHYS SHERBETS LITTLE TEMPO JIMMY EAT WORLD SAKEROCK DEERHOOF RON SEXSMITH AFRICAN HEAD CHARGE LEE SCRATCH PERRY with MAD PROFESSOR The Birthday AMADOU & MARIAM ARCTIC MONKEYS CSS SAM MOORE BIG AUDIO DYNAMITE COLDPLAY

chetdesign
質問者

お礼

そうなんですか!! ありがとうございました。 丁寧に出演者までいれて頂いて ほんとありがとうございました。